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業務用 壁収納書庫 スライド書庫 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   清掃が手軽にできるので公共スペースなどでの使用にも最適
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オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

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企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
シンプルなオープンタイプの移動書庫です。棚板の位置も自由に設定できます。
オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品
移動書庫 オープン
業務用 壁収納書庫
素材 本体/スチール、粉体塗装
仕様 棚板5枚付
サイズ W900×D450×H2100
有効内寸 W863×D449×H2028
カラー   オフホワイト     ニューグレー
  オフホワイト     ニューグレー
※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)
J
         = 快適オフィス創造 =床スペースを取らず効果的に収納しますメイン写真
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
注文番号 タイプ 1台価格(税別) 標準価格
SS201300W オープン オフホワイト
1台以上 52,160円
65,200円
SS201300J ニューグレー
1台以上 52,160円
65,200円
 
棚のピッチは16m/mで、収納物に合わせて設定が可能です。
棚板ピッチ

スライド書庫設置例
※スライド書庫は床過重にご注意の上、壁面や梁上でご使用ください。
2列・3列のベース組合せ
●ベースのサイズと組合せ例
後列
(基本ベース・連結ベース)
中・前列
(基本前ベース・連結前ベース)
ベース組合せ例

システム収納家具  業務用 壁収納書庫 H700上下兼用 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>長時間の着座姿勢が引き起こす身体への負担を軽減するためには、正常な姿勢を保てるよう、座面の角度と背もたれの角度が調節された椅子をお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
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注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SS201300W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 52,160円 
SS201300J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 52,160円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
SS201100W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 74,320円 
SS201100J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 74,320円 
SS201200W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 73,280円 
SS201200J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 73,280円 
SS202110Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース 19,680円 
SS202120Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用連結型ベース 19,680円 
SS202130Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用基本型ベース 31,440円 
SS202140Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用連結型ベース 31,440円 
SS202150Z オフィス壁収納 スライド書庫 書庫用専用ベース 14,400円 
SS202210Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用基本型正面板 14,720円 
SS202220Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用連結型正面板 14,720円 
SS202230Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用本体支持レール 6,800円 
SS202310Z オフィス壁収納 スライド書庫 車輪セット 24,400円 
SS202320Z オフィス壁収納 スライド書庫 ロックセット 6,400円 
※設置費用が別途かかります。お見積もりいたしますので、コメント欄に設置箇所について詳しくご記入ください。(ビルの何階・エレベータがあるか等)

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商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
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ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
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業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
2005年4月に施行された「個人情報保護法」は、個人情報を取り扱う業者に対し、情報の安全管理を罰則を伴う義務として求めています。大切な個人情報を守るためには、申し込み用紙や顧客データが入ったCD-R/RWの廃棄にはシュレッダー、ノートパソコンの盗難にはセキュリティーワイヤーロック、カルテ・各種カード・伝票の保管には錠付の収納家具などが有効です。
手動で移動書庫を移動します。軽くスムーズに移動できるように大型のベアリングがついています。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


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