3ty.jp/tstオフィス家具 システム収納家具 TST 快適オフィス空間創造
業務用 壁収納書庫 スライド書庫 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   良いものをお値打ち価格で。本物志向の方におすすめです。
トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫 > 業務用 壁収納書庫 スライド書庫

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
開けた状態でも扉が邪魔にならない引戸タイプの移動書庫です。
オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品
移動書庫 引戸
業務用 壁収納書庫
素材 本体/スチール、粉体塗装
仕様 棚板5枚付、ラッチ付、錠付
サイズ W900×D450×H2100
有効内寸 W863×D386×H2028
カラー   オフホワイト     ニューグレー
  オフホワイト     ニューグレー
※お客様設置不可
業者設置でないとゆがみで扉がスライドできない等の不具合が発生する可能性がございます。(商品数量、地域等によって設置費が異なりますのでその都度お見積りします)
J
         = 快適オフィス創造 =床スペースを取らず効果的に収納しますメイン写真
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
注文番号 タイプ 1台価格(税別) 標準価格
SS201200W 引戸 オフホワイト
1台以上 73,280円
91,600円
SS201200J ニューグレー
1台以上 73,280円
91,600円
 
引き違い戸 取っ手デザイン
取っ手デザイン
施錠の表示が一目で確認できる錠を採用。内筒交換も可能です。
専用錠
棚のピッチは16m/mで、収納物に合わせて設定が可能です。
棚板ピッチ

スライド書庫設置例
※スライド書庫は床過重にご注意の上、壁面や梁上でご使用ください。
2列・3列のベース組合せ
●ベースのサイズと組合せ例
後列
(基本ベース・連結ベース)
中・前列
(基本前ベース・連結前ベース)
ベース組合せ例

システム収納家具  業務用 壁収納書庫 H700上下兼用 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>報告する、提案する、意見をぶつけ合う…。そんなミーティングの場には、シンプルかつ機能的なファニチャーがおすすめ。ゆとりが充実のミーティングタイムをもたらします。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SS201200W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 73,280円 
SS201200J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 73,280円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
SS201100W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 74,320円 
SS201100J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 74,320円 
SS201300W オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 オフホワイト オフホワイト 52,160円 
SS201300J オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品 ニューグレー ニューグレー 52,160円 
SS202110Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース 19,680円 
SS202120Z オフィス壁収納 スライド書庫 後列用連結型ベース 19,680円 
SS202130Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用基本型ベース 31,440円 
SS202140Z オフィス壁収納 スライド書庫 中・前列用連結型ベース 31,440円 
SS202150Z オフィス壁収納 スライド書庫 書庫用専用ベース 14,400円 
SS202210Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用基本型正面板 14,720円 
SS202220Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用連結型正面板 14,720円 
SS202230Z オフィス壁収納 スライド書庫 3列専用本体支持レール 6,800円 
SS202310Z オフィス壁収納 スライド書庫 車輪セット 24,400円 
SS202320Z オフィス壁収納 スライド書庫 ロックセット 6,400円 
※設置費用が別途かかります。お見積もりいたしますので、コメント欄に設置箇所について詳しくご記入ください。(ビルの何階・エレベータがあるか等)

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
フリーアドレス対応家具は、自席を持たずにワーカー同士でデスクスペースを共有化できるので、在席率の低い業務スタイルに最適です。中間の脚が邪魔にならないデザインのデスクなど、人数の増減にすばやく対応でき、業務の内容や資料の量により個人スペースが簡単に調節できる機能を備えています。大型フロアでの様々な環境に対応できます。
手動で移動書庫を移動します。軽くスムーズに移動できるように大型のベアリングがついています。

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 両開き ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 74,320

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 引戸 ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 73,280

オフィス壁収納 スライド書庫 移動書庫 オープン ※受注生産品

 オフホワイト ¥ 52,160

オフィス壁収納 スライド書庫 後列用基本型ベース

  ¥ 19,680


歯科クリニック診察室用家具・備品    歯ブラシ・紙コップ・チェア −歯科クリニック診察室用家具・備品−
歯科クリニックの診察室でお使いの家具・備品を取り揃えました。
国産歯ブラシですのでお客様にも安心してお使い頂けます。
歯科クリニックでご使用いただける丈夫で品質の良い紙コップ。サイズもお選びいただけます。
紙コップホルダー。浄水器や給茶器の側面にもマグネットで簡単に設置できます!

定番スリッパ 滑りにくいタイプもあります。
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。
パンフレットスタンド。 壁掛け・回転タイプ・卓上タイプのパンフレットスタンドを豊富に揃えました
壁掛け・回転タイプ・卓上タイプのパンフレットスタンドで空いているスペースを有効活用!
耐火金庫を品数豊富にご用意いたしました。−オフィス家具 耐火金庫−
オフィス家具、オフィス用耐火金庫・家庭用金庫・手提金庫を品数豊富にご用意いたしました。鍵はダイヤル式・テンキー式・指紋照合式からお選びいただけます。