共通お知らせ

配送・納期

オフィス家具
スリーティ株式会社
電話 053-454-4071
FAX 053-452-6744

配送と納期について

配送について
★オフィス家具専用便の場合
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様のご要望に極力応じます。
●各種サービス(別途見積もり)もご用意
 ①階段上げ:搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。(らせん階段は搬入不可)
 ②壁固定:壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
 ③引取り:事前に大きさ・数量等でご相談となります。
 ※1 搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
 ※2 配送時間帯のご指定は承ることができません。
 ※3 個人宅への搬入は不可となります。
★上記、専用便対応地域外では
(a)路線便の使用
全国規模の運送業者に依頼します。
・(ドライバー1人で運搬する為)車上渡し(お客様応援要)のみ。
・設置作業はお客様ご自身で行う必要がございます。
・お届け先が工事・建築現場及びその現場事務所様の場合、別途費用が追加になります。
(地域など条件による)
・大きな荷ではコスト等ご相談の場合もあります。
・メリットとして、お急ぎの場合他の方法より早く配送可能(特急料金)。
(b)チャーター便
各地域の運送業者のトラックをチャーターします。
・コスト大/業者空日程次第。
・多数量注文の場合に適します。
・各種お客様ご要望への対応はケースバイケースです。
・個人様ご自宅への配送は不可となります。
納期について
地域ごとに専用配送便の曜日が決まっており、「工場 → 配送センター → お届け」の日程が地域ごとに決まります。
ご注文・お問合せ頂いた時点で見通しをお答えし、決定した時点で確定納期日をご連絡させていただきます。
表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。