業務用家具 キッズファニチャー 業務用家具店

 キッズ用家具  −オフィス家具−

送料サービス
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
キッズ用家具を品数豊富にご用意いたしました。 オフィス家具総合入り口へ>キッズファニチャー
元気なお子様が自由に遊ぶことができる、十分な強度と柔軟性を持つお子様の安全面に気を配った安心設計のキッズ用家具。
子供たちの遊び場として、または親子で遊べるスペースとして、ショッピング施設・病院などに多く使われているキッズコーナーを各種取り揃えています。
[感性にフィットする] 遊び心あふれるオリジナルなオフィス空間へ

キッズコーナー・Aシリーズ

シンプル・ベーシックなレイアウト 
スツールの高さがH200mmのAシリーズ。小さなお子様も利用しやすい4辺を囲んだシンプルなレイアウトをご紹介しています。
A1セット A2セット スツール コーナー マット クッション
A1セット A2セット スツール コーナー マット クッション

キッズコーナー・Bシリーズ

入口マット・シューズボックスなど 
スツールの高さがH250mmのBシリーズ。入口付のレイアウトで出入りしやすく、壁マットなどの使用でより安全なキッズコーナーに。
B1セット B2セット B3セット シューズボックス 入口マット 壁マット
B1セット B2セット B3セット シューズボックス 入口マット 壁マット

キッズコーナー・C/Dシリーズ

大きめスツール・スツール付マット 
H350mmのスツールで周囲をしっかりサポートできるCシリーズ。Dシリーズはスツール付マットで簡単にキッズコーナーを設置できます。
C1セット スツール シューズボックス D3セット スツール付きマット左 スツール付きマットビッグ
C1セット スツール シューズボックス D3セット スツール付きマット左 スツール付きマット
ビッグ


キッズコーナー・E/F/Gシリーズ

キッズチェア・おむつ換え台など 
キッズコーナーと同じウレタンフォーム素材で安全面を考慮したEシリーズのキッズチェア・テーブル・収納ボックス、Fシリーズ・おむつ換え台。Gシリーズは、シンプルデザインで移動や収納に便利なキッズチェア・テーブルです。
キッズチェア テーブル 収納ボックス おむつ換え台 スタッキングチェア キャスター付キッズテーブル
キッズチェア テーブル 収納ボックス おむつ換え台 スタッキングチェア キャスター付
キッズテーブル

<快適オフィスワンポイントアドバイス>機能性充実、オフィスレイアウトが自由自在。ネットワーク社会が進化するなかで、通信機器も多種多様なオフィス環境にもレイアウト変更がフレキシブルに対応できます。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
A・キッズコーナー B・キッズコーナー C・キッズコーナー D・キッズコーナー E・キッズチェア
F・おむつ換え台 G・チェア・テーブル

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。

 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、詳しくは
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。

ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
ミーティングテーブル あらゆるシーンにフレキシブルに対応!
ミーティングはもちろん、広いスペースが必要なワークやランチテーブルとして最適!!
■ST−1890テーブル ■折りたたみテーブル

片側がキャスター付で
一人でも移動がラクラク!
幕板なし
幕板付き 折りたたみ時
(天板ハネ上げ式)
>>学校関連用品総合ページはこちら

home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
n  p

スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com

 お知らせ
●SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。重要なご連絡はFAXでお願い致しております。メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。
●ご注文を受け付けますと、同日中または翌営業日中に、「ご注文確認書」をお送り致します。翌営業日中に「ご注文確認書」が届かない場合は、
 大変お手数ですが、TEL:053-454-4071 FAX:053-452-6744 までご連絡下さい。
オフィス家具 オフィス家具 ESSERE
オフィスチェア オフィス家具
 オフィスデスク  オフィスチェア  シェルフ  A4判収納庫  オフィスアクセサリー
 ナチュラルシリーズ  ミーティングチェア  ラック  カウンター  オフィスキッチン
 ミーティングテーブル  役員用チェア  ワゴン  書庫  灰皿・ダストボックス
 役員用家具  ロビーチェア  ローパーテーション  整理ケース  耐火金庫
 ライトナチュラルシリーズ  ホワイトボード  台車  ハンガー・傘立  ファイリングキャビネット
 応接家具  ロッカー      
名入れ箸袋    名入れ箸袋
箸袋 お好みに合わせて形や印刷色をお選びください
箸袋 お好みに合わせて形や印刷色をお選びください。
紙コップ・紙コップホルダー    店舗用品・紙コップ
あらゆるシーンにマッチするハイクオリティーなショッピングカートが勢揃い!
ホテル・テーブルウェア用品     ホテル用品・テーブルウェア
ホテル・旅館の宴会やレストランで使う、箸・つま楊枝・おしぼり・ナプキン・コースター・スプーンフォーク等のテーブルウェア用品を業務用価格で販売しております。
メディカルサプライ    メディカルサプライ
うがい用紙コップ、処理用エプロンなど、衛生用品のラインナップ! 格安価格でご提供いたします。PF
RAIN WEAR レインウェア ビニール素材 ”PVC RAIN SERIES”
売れ筋商品を集めてみました。ハイグレードでおすすめのレインコート!