3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
2人用デスク・ニューグレー天板 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案
トップページ > デスク一覧 > 2人用デスク > 2人用デスク・ニューグレー天板 商品詳細

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700
DS74275JJ  ニューグレー・ニューグレー

   注文フォームへ
中央にA袖がついた2人用机です。A4サイズのファイルがたっぷり収納できます。
2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700 DS74275JJ
2人用デスク A袖 ラッチなし
注文番号 DS74275JJ
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 75,848円
 標準価格 : 99,800円
素材 天板/スチール、メラミン化粧板、29m/m厚、前後面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、コードホール2個付き
幕板・脚部/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
袖箱/スチール、粉体塗装
袖箱/オールロック、
ファイル引出し/ダブルサスペンションレール
天板・本体色   天板カラー       本体カラー
  天板カラー       本体カラー
A袖タイプ A4ファイルが2段に収納できる
A4ファイルが2段に収納できる
サイズ W1600×D700×H700
仕様 ラッチなし・A袖
J
電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
デスクサイズ
デスクサイズ
ダブルサスペンションレール/A4ボックスファイル5個分の収納量があります。
ファイル引出し
センター引出しには、小物の整理に便利なペントレー部があります。
センター引出し

OAデスクの特長
ポストフォーム天板 樹脂カバー脚
ポストフォーム天板 天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 樹脂カバー脚 脚まわりはスッキリとしたデザイン
ジョイントテーブルの取付け
ジョイントテーブルの取付け デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。
テーブルの取り外し後のサイドエッジのキャップも用意しています。
※脇机にはテーブルの取り付けはできません。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>デスクワークや勉強には適度な緊張感の持続はもちろん、時には緊張感をほぐすリラクゼーションも必要です。デスク&チェア選びは、機能性だけでなく、使い心地も大事なポイントです。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS74275JJ 2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700 ニューグレー・ニューグレー 75,848円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS74175 2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 77,748円 
DS74275 2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700 75,848円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
狭いオフィスでも大活躍!真ん中の脇デスクで仕切れば、2人用デスクとして使えます。

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ペールアルダー・ニューグレー ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 75,848

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 75,848

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ペールアルダー・ニューグレー ¥ 75,848


役員用家具    役員用家具 エグゼクティブな空間に! −オフィス家具−
デスク、書棚など落ち着いた色調・高級感ある役員用家具を品数豊富にご用意いたしました。
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!
重厚感あふれる役員用家具はオフィスVIPルーム、応接室に!

ソフトコースター(既製品)
水滴しらずのソフトコースター
セーフティコーンパッド 駐車場の柱・壁の角に! 駐車場の安全設備
駐車場の安全設備、駐車場用資材・セーフティコーンパッド。衝撃から壁や車を守ります。安全なソフト樹脂採用でダメージを和らげます。
A4判収納庫 −収納家具・書庫・キャビネット−
A4縦型ファイルを無駄なく収納できる書庫。用途に合わせて上置用と下置用の組合せをお選びいただけます。