3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
2人用デスク・木目天板 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > デスク一覧 > 2人用デスク > 2人用デスク・木目天板 商品詳細

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700
DS74175NJ  ペールアルダー・ニューグレー

   注文フォームへ
中央にA袖がついた2人用机です。A4サイズのファイルがたっぷり収納できます。
2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 DS74175NJ
2人用デスク A袖 ラッチ付
注文番号 DS74175NJ
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 77,748円
 標準価格 : 102,300円
素材 天板/スチール、メラミン化粧板、29m/m厚、前後面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、コードホール2個付き
幕板・脚部/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
袖箱/スチール、粉体塗装
袖箱/オールロック、
ファイル引出し/ダブルサスペンションレール
天板・本体色   天板カラー       本体カラー
  天板カラー       本体カラー
A袖タイプ A4ファイルが2段に収納できる
A4ファイルが2段に収納できる
サイズ W1600×D700×H700
仕様 ラッチ付き・A袖
J
電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
デスクサイズ
デスクサイズ
ダブルサスペンションレール/A4ボックスファイル5個分の収納量があります。
ファイル引出し
センター引出しには、小物の整理に便利なペントレー部があります。
センター引出し
不用意な引出しの飛び出しを防ぎます。
ラッチ機構

OAデスクの特長
ポストフォーム天板 樹脂カバー脚
ポストフォーム天板 天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 樹脂カバー脚 脚まわりはスッキリとしたデザイン
ジョイントテーブルの取付け
ジョイントテーブルの取付け デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。
テーブルの取り外し後のサイドエッジのキャップも用意しています。
※脇机にはテーブルの取り付けはできません。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>印象の違う収納空間をつくることができるカラーバリエーションは豊富にご用意しています。オフィスのイメージに合わせてお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS74175NJ 2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 ペールアルダー・ニューグレー 77,748円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS74175 2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700 77,748円 
DS74275 2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700 75,848円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具は動線があまり広く取れない場合は開扉としたときに邪魔になるため、引き違い扉がお勧めです。またH1500mmくらいまでの高さであればフロア内で簡易的な間仕切りやカウンターの代用として使用することも可能です。
狭いオフィスでも大活躍!真ん中の脇デスクで仕切れば、2人用デスクとして使えます。

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチ付き W1600×D700×H700

 ペールアルダー・ニューグレー ¥ 77,748

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ホワイト・オフW ¥ 75,848

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ニューグレー・ニューグレー ¥ 75,848

2人用デスク A袖 ラッチなし W1600×D700×H700

 ペールアルダー・ニューグレー ¥ 75,848


学校用家具・備品    学校用家具・備品 学校でお使いになる家具や備品が勢揃い!
学校の教室や職員室、特別教室などにご利用いただける家具や備品が豊富に揃っています!
学校用家具/備品    教室用デスク・チェア・教卓・教壇・工作台・書架 −学校・図書館用家具−
学校・図書館用家具を品数豊富にご用意いたしました。学校の普通教室机、椅子、美術用デスク、図書館用デスク、書架など。
学校用ロッカー・下駄箱・傘たて・スリッパ    学校用のロッカー・シューズボックス(下駄箱) お買い得ロッカー。スリッパも合わせてお選びください。
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。来客用の定番スリッパもお買い得になっています。。
会議・研修室用家具/備品    学校用にミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
学校用演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
新聞架・マガジンラック・パンフレットスタンド    学校用アクセサリー −新聞架・マガジンラック・パンフレットスタンド−
学校の職員室・図書室・資料室などに。新聞・雑誌やパンフレットなどの資料の収納に便利なアクセサリーが勢揃い。
ホワイトボード・掲示板    オフィス家具 ホワイトボード・掲示板
無地タイプから暗線入り、予定表など様々なタイプのホワイトボード・掲示板をご用意。用途にあわせてお選びいただけます。
卓上製本機とじ太くん    卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー(表紙)!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り!
卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー!卓上製本機とじ太くんを使って学校で手軽に製本!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。

ゴミ箱・くず入れ・空き缶・空き瓶 −屋外用家具・備品 ダストボックス−
会社の構内や公園、敷地内に。ダストボックス設置で環境整備・ポイ捨て防止に役立ちます。
耐火金庫・小型金庫・家庭用金庫 −ホーム用金庫商品一覧−
ご自宅向けのホーム用耐火金庫です。ロックはダイヤル・テンキー・マグロック・シリンダー錠・指紋照合式の5種類ございます。
使い捨て抗菌手袋
業務用の使い捨て抗菌手袋。サイズもSS・S・M・Lの4タイプをご用意いたしました。