3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
整理ケース・A3・扉付プラスチックトレー 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   無理なく無駄なく一体化させていくワークステーション
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 整理ケース・A3扉付プラスチックトレー > 整理ケース・A3・扉付プラスチックトレー

A3判デスクサイドワゴン・床置型 プラスチックトレー浅型10段
ST127210Z  ニューグレー

   注文フォームへ
A3判浅型10段の床置型整理ケースです。キャスターベースを取り付けてワゴンにしても高さ558mmなのでデスク下にも収納可能です
A3判デスクサイドワゴン・床置型 プラスチックトレー浅型10段  ST127210Z
A3判ワゴン・床置型 プラスチックトレー浅型10段
整理ケース
注文番号 ST127210Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 18,060円
 標準価格 : 30,100円
素材 本体/スチール、メラニン焼付塗装
プラスチックトレー/再生20%PS樹脂
レール/再生100%P.P.樹脂
付属 タイトルシール添付
サイズ W490×D400×H495mm
引出し内寸 W437×D312×H35mm
質量 12kg
仕様 一引き出し当りの耐荷重/浅型2kg
カラー ニューグレー
有料オプション 引出しの横仕切・縦仕切がございます。
移動に便利なデスクサイドワゴンにできるキャスターベースがございます。
(別途料金がかかります。)
(21)
A3サイズのワイド整理ケースシリーズ
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
●キャスター取付でデスクワゴンに早変わり
●作業場所に棚ごと移動で作業効率もアップ
別売オプション 商品詳細へ
浅型トレー仕切板 キャスターベース
 
床置きやキャスターベースを取り付けてワゴンにするなどオフィス・使用環境に合った利用方法ができます
使用例
有料オプション:プラスチックトレー専用横・縦仕切り板
引出し仕切見本
有料オプション:専用キャスターベース装着見本 H558mmになります
キャスターベース
収納家具・整理用品  整理ケース・A3扉付プラスチックトレー 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>一人ひとりが仕事に専念できるように、個人のデスクは周囲からの視線や雑音を遮って。また、ミーティングの場はコミュニケーションしやすいように独立性を高めましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST127210Z A3判デスクサイドワゴン・床置型 プラスチックトレー浅型10段 ニューグレー 18,060円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ST127115Z A3判卓上型 プラスチックトレー浅型5段 ニューグレー 13,140円 
ST128314Z A3判デスクサイド床置型 プラスチックトレー浅型14段 ホワイト 25,620円 
ST127418Z A3判床置型 プラスチックトレー浅型18段 ニューグレー 30,720円 
ST128418Z A3判床置型 プラスチックトレー浅型18段 ホワイト 32,640円 
ST127428Z A3判床置型 プラスチックトレー浅型2列18段 ニューグレー 57,840円 
ST128428Z A3判床置型 プラスチックトレー浅型2列18段 ホワイト 61,380円 
ST127850Z A3判プラスチックトレー縦仕切 浅型 オプション 200円 
ST127810Z A3判プラスチックトレー横仕切 浅型 オプション 250円 
ST124000Z プラスチックトレー 奥行き400mm用キャスターベースセット オプション 6,180円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
新築の建物やリニューアル後の建物などにおいて、「目がチカチカする」、「めまいや吐き気がする」などの体調不良を訴える症状はシックハウス症候群と呼ばれています。オフィス家具・什器などから放散される科学物質・揮発性有機化合物(VOC)もその原因のひとつと考えられます。近年では、VOC対策への取り組みも積極的に進められています。
A3サイズの書類を分別して収納できる整理ケースと、扉が本体内に収納できる扉付きの整理ケースです。

A3判卓上型 プラスチックトレー浅型5段

 ニューグレー ¥ 13,140

A3判デスクサイドワゴン・床置型 プラスチックトレー浅型10段

 ニューグレー ¥ 18,060

A3判デスクサイド床置型 プラスチックトレー浅型14段

 ホワイト ¥ 25,620

A3判床置型 プラスチックトレー浅型18段

 ニューグレー ¥ 30,720

A3判床置型 プラスチックトレー浅型18段

 ホワイト ¥ 32,640

A3判床置型 プラスチックトレー浅型2列18段

 ニューグレー ¥ 57,840

A3判床置型 プラスチックトレー浅型2列18段

 ホワイト ¥ 61,380


食堂用テーブルウェア・備品    食堂・飲食店でも好評のテーブルウェア・備品各種
介護施設の食堂でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。。
洗って何度でも使える環境に優しいお箸です。耐久性に優れ、高級感ある質感が好評です。
介護施設の食堂にも最適な木のやさしさを感じるスプーン・フォーク。
紙おしぼり 食事の際に便利です。コンパクトなサイズから大判で厚手のものまで用途に応じて選べます。

卓上製本機とじ太くん専用全面紙窓開きカバー!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り!
病院用の卓上製本機とじ太くん専用全面紙窓開きカバー!全面紙窓開きカバーは表紙も裏表紙も同じ素材のため、しっかりしています。窓以外は紙で覆われている為、大切な資料病院用の卓上製本機とじ太くん専用全面紙カバー!全面紙カバーは、全面、紙で覆われている為、しっかりしています。また大切な資料の製本にピッタリです。
灰皿・ダストボックス・フラワーボックスが豊富 −オフィスアクセサリー
スモーキングスタンド・フラワーボックスなどオフィスのロビー・会議室・ミーティングルームに。
ハイグレードチェア M-1500 −張地・脚・肘など選べる高級チェアシリーズ−
ハイグレードチェアM1500シリーズは前支点ロッキング機構付、再生材料を使用しています。