3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
整理ケース・A4プラスチックトレー 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   シンプルで品の良いデザインだから、あらゆるシチュエーションで大活躍!
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 整理ケース・A4プラスチックトレー > 整理ケース・A4プラスチックトレー

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列5段
ST122530Z  ニューグレー

   注文フォームへ
A4判深型3列5段の書庫内収納型整理ケースです。W880のオープン書庫・両開き書庫の中にピッタリ収まります。
A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列5段  ST122530Z
A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列5段
整理ケース
注文番号 ST122530Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 22,920円
 標準価格 : 38,200円
素材 本体/スチール、メラニン焼付塗装
プラスチックトレー/再生20%PS樹脂
レール/再生100%P.P.樹脂
付属 タイトルシール添付
サイズ W777×D340×H495mm
引出し内寸 W223×D312×H77mm
質量 15kg
仕様 一引き出し当りの耐荷重/2kg
カラー ニューグレー
有料オプション 引出しの横仕切・縦仕切がございます。
(別途料金がかかります。)
(21)
A4サイズの書類を分別して収納できます
商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
●幅880書庫へ収納可能(書庫内寸サイズをご確認下さい)
●鍵付き扉で施錠管理セキュリティアップ
別売オプション 商品詳細へ 別売書庫 一覧へ
浅型トレー仕切板 深型トレー仕切板 両開き書庫
 
A4クリアフォルダもスッキリ収まるトレーサイズ(一部収納不可能なフォルダもあります)
トレーサイズ
W880の両開きにピッタリ収まります
セット例
有料オプション:深型トレー用横・縦仕切り板
深型引出し仕切
収納家具・整理用品  整理ケース・A4プラスチックトレー 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>デスクワークや勉強には適度な緊張感の持続はもちろん、時には緊張感をほぐすリラクゼーションも必要です。デスク&チェア選びは、機能性だけでなく、使い心地も大事なポイントです。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST122530Z A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列5段 ニューグレー 22,920円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ST122350Z A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列5段 ニューグレー 17,160円 
ST122310Z A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列10段 ニューグレー 28,140円 
ST122380Z A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列8段 ニューグレー 32,760円 
ST122650Z A4書庫内収納型 プラスチックトレー3列上段浅型6段・下段深型5段 ニューグレー 34,800円 
ST122360Z A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段 ニューグレー 39,600円 
ST123850Z A4判プラスチックトレー縦仕切 浅型 オプション 200円 
ST123810Z A4判プラスチックトレー横仕切 浅型 オプション 200円 
ST123860Z A4判プラスチックトレー縦仕切 深型 オプション 300円 
ST123820Z A4判プラスチックトレー横仕切 深型 オプション 250円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
「ホテリング」とは仕事のスペースをホテルの部屋のようにプールされた状態に保ち、設備を整え、予約して使うスタイル。フレキシブル性を求められるオフィス設備は、ホテリングスタイルでこそ価値を発揮します。組み合わせ可能なデスク、動きやすいチェア。ワーク環境が日常とは違い、新鮮なものになり、働くモチベーションも高まります。
A4サイズの書類を分別して収納できます。コンパクトな卓上型から大容量の床置型、デスクサイド・ワゴン型など用途に合わせてお選びください。

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列5段

 ニューグレー ¥ 17,160

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列5段

 ニューグレー ¥ 22,920

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列10段

 ニューグレー ¥ 28,140

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー深型3列8段

 ニューグレー ¥ 32,760

A4書庫内収納型 プラスチックトレー3列上段浅型6段・下段深型5段

 ニューグレー ¥ 34,800

A4判書庫内収納型 プラスチックトレー浅型3列16段

 ニューグレー ¥ 39,600


入院病棟用家具・備品    入院病棟用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
入院患者の部屋や共有スペースに使用する家具や備品など各種取り揃えています。
収納ベッド・折りたたみベッドなどの簡易型ベッド各種。医療機関などスペースの少ないところでも活用できます。
入院病棟の来客用チェア。折りたたみイスを豊富に取り揃えました。収納できるので場所を取らずに便利です。
手軽に自然の雰囲気を醸し出す人気のインテリアグリーン。病院や病棟のインテリアとしていかがでしょうか?
木製フラワーボックスはグリーンを置くことでリラックス空間を演出できる効果的な間仕切りです。消臭・抗菌作用タイプ。
コーヒーサーバー、給茶機、分別ダストボックスなど、病院の休憩室や給湯室から食堂に必要な備品を取り揃えました。

くつろぎの和風スリッパ
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。
多人数にも対応!丈夫でシンプルな傘立て各種
16本用から約64本用まで入るビックサイズまで、定番「傘立て」を取り揃えました。受皿はステンレス製で、すべり止め(PVC)付に、アジャスター付のものもあります。置くスヲ痺Rストでカラーも豊富な「シュート収納型傘立て」!色はグリーン、イエロー、グレー、オレンジとかわいらしい色使い。環境に優しい「エコ塗装」「再生材料」
デスク ASSE平机・脇机
ASSEデスク平机・脇机。脇机と組み合わせて、自由にレイアウトできます。