3ty.jp/tstオフィス家具 システム収納家具 TST 快適オフィス空間創造
業務用 壁収納書庫 収納オプション 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   一人ひとりの心の声を受け入れた新しい環境作りを
トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 収納オプション > 業務用 壁収納書庫 収納オプション

オフィス壁収納 4段引出し B6フォルダー収納例

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
4段(H1050)引出し用のB6フォルダー収納例です。
オフィス壁収納 4段引出し B6フォルダー収納例
4段引出し B6フォルダー
収納例
業務用 壁収納書庫
●共通仕様
  セット例 HSFR縦仕切板×4、
HS4FRB6横仕切板×15(最大)
   J

オフィス壁収納 HSFR縦仕切板  
SS181400Z ¥1,200
オフィス壁収納 HS4FRB6横仕切板  
SS182600Z ¥600
         = 快適オフィス創造 =小物収納も簡単ラクラク
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
 
システム収納家具  業務用 壁収納書庫 H700上下兼用 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>部門としてのまとまりを重視するために、向かい合わせにデスクを並べる。それが、「オポージング<対向>」というスタイルです。互いに声をかけ合え、仕事を協働できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SS181400Z オフィス壁収納 HSFR縦仕切板 1,200円 
SS182600Z オフィス壁収納 HS4FRB6横仕切板 600円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
SS181800Z オフィス壁収納 HS5FRサイド縦ハンガー 1,200円 
SS182200Z オフィス壁収納 HS3FRB4横仕切板 1,200円 
SS183000Z オフィス壁収納 HS5FR4横仕切板 600円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
戻る    
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
アクティビティセッティングは個人のセンスを活かし、メンバーを尊重します。スマートな空間で、カルク動く。オープンな雰囲気で、発想を自由にする。フレッシュな色彩が、オフィスの空間を柔らげる。開放的なオフィスから、日々、多彩なアイデアが生まれています。曲線を活かしたデスクとミニマムな間仕切りでプライバシーを保ちながらも、協働のスタイルはより密に交わされる自由度の高いセッティングが可能です。
仕切板・ハンギングフレームを使ってファイルや書類の保存がキレイに簡単に行えます。

オフィス壁収納 2段・3段引出し A4ファイルボックス収納例@

  ¥ 4,600

オフィス壁収納 2段・3段引出し A4フォルダー収納例@

  ¥ 13,400

オフィス壁収納 2段・3段引出し B4ハンギングフレーム収納例@

  ¥ 8,200

オフィス壁収納 4段引出し B5ハンギングフレーム収納例@

  ¥ 9,400

オフィス壁収納 4段引出し A6ハンギングフレーム収納例

  ¥ 10,600

オフィス壁収納 4段引出し B6フォルダー収納例

  ¥ 14,400

オフィス壁収納 5段引出し CDケース収納例

  ¥ 20,800

オフィス壁収納 5段引出し 3.5インチFDケース収納例

  ¥ 25,200

オフィス壁収納 6段引出し VHSテープ収納例

  ¥ 16,400

オフィス壁収納 6段引出し カセットテープケース収納例

  ¥ 25,200

オフィス壁収納 ケン戸引出し用 A4ハンギングフレーム収納例@

  ¥ 9,400

オフィス壁収納 ケン戸引出し用 A4フォルダー収納例

  ¥ 9,200


レストラン用家具・備品    レストラン用家具・備品 お店で使用する品々の各種
レストランや飲食店等でお使いになる備品や消耗品から家具まで様々な商品を取り揃えています。
レストラン用テーブルウェア    レストラン・飲食店等で好評のテーブルウェア各種
レストランや飲食店でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。
レストラン用備品・アクセサリー    レストラン用備品・アクセサリー お客様をもてなすためのアクセサリー
レストラン・飲食店等であるとよりよいアクセサリーを豊富に取り揃えています。お好みに合わせてお選びください。
レストラン用消耗品    レストラン・飲食店等の各施設で必要な消耗品。経費削減に役立ちます
レストラン・飲食店等の厨房やトイレ周りなどでよく使う消耗品。業務用タイプ・ケース購入用と大量購入用も揃っています。
レストラン用家具    レストラン用家具 軽快で明るい雰囲気を演出できます!
ナチュラルな木目調のソフトで落ち着いた雰囲気から赤と紺を基調にしたヨーロピアンカラーの家具まで各種勢揃い。
宴会用家具    レストランの宴会で使うアイテムが勢揃い
レストランの宴会場で講演会やフォーラムなど、様々なイベント・催し物で大活躍。必須アイテムを多数取り揃えました。

木製・無人インフォメーションカウンター −木製・無人カウンター一覧−
小さなスペースのエントランスや各部署の受付に最適です。
整理ケース・B4・A3・扉付プラスチックトレー −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
B4・A3サイズプラスチックトレーの整理ケースとマジック扉付タイプ。小型〜大容量サイズまで豊富に取り揃えました。
コットンキャップ
綿100%の帽子!こちらの商品は、50点から名入れOK。