3ty.jp/tstオフィス家具 システム収納家具 TST 快適オフィス空間創造
業務用 壁収納書庫 上置書庫 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   環境に配慮した家具、シリーズで揃いました!
トップページ > システム収納家具一覧 > 業務用 壁収納書庫 上置書庫 > 業務用 壁収納書庫 上置書庫

オフィス壁収納 上置書庫 両開き

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
両開き扉タイプの上置書庫です。高さ250mm〜500mmまで、設置場所に合わせてお選びください。
オフィス壁収納 上置書庫 両開き
上置き書庫 両開き
業務用 壁収納書庫
素材 本体/スチール、粉体塗装
上下左右連結金具付
仕様 ラッチ付、錠付、棚板1枚付(H500のみ)
幅・奥行 W900×D450
内寸 H250/W863×D417×H200
H350/W863×D417×H300
H400/W863×D417×H350
H500/W863×D417×H450
カラー   オフホワイト     ニューグレー
  オフホワイト     ニューグレー
J
         = 快適オフィス創造 =床から天井まで収納スペース
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
注文番号 カラー・高さ 1台価格(税別) 標準価格
SS081140W オフホワイト H250
1台以上 30,640円
38,300円
SS081130W H350
1台以上 30,640円
38,300円
SS081120W H400
1台以上 31,280円
39,100円
SS081110W H500
1台以上 35,280円
44,100円
SS081240J ニューグレー H250
1台以上 30,640円
38,300円
SS081230J H350
1台以上 30,640円
38,300円
SS081220J H400
1台以上 31,280円
39,100円
SS081210J H500
1台以上 35,280円
44,100円
 
両開き 取っ手デザイン
取っ手デザイン
施錠の表示が一目で確認できる錠を採用。内筒交換も可能です。
専用錠
両開き戸は180度まで開くヒンジを採用し、通路の邪魔をしません。
180度開きヒンジ
棚のピッチは16m/mで、収納物に合わせて設定が可能です。
棚板ピッチ(H500)
システム収納家具  業務用 壁収納書庫 上置書庫 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>長時間の着座姿勢が引き起こす身体への負担を軽減するためには、正常な姿勢を保てるよう、座面の角度と背もたれの角度が調節された椅子をお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SS081140W オフィス壁収納 上置書庫 両開き H250 オフホワイト オフホワイト 30,640円 
SS081130W オフィス壁収納 上置書庫 両開き H350 オフホワイト オフホワイト 30,640円 
SS081120W オフィス壁収納 上置書庫 両開き H400 オフホワイト オフホワイト 31,280円 
SS081110W オフィス壁収納 上置書庫 両開き H500 オフホワイト オフホワイト 35,280円 
SS081240J オフィス壁収納 上置書庫 両開き H250 ニューグレー ニューグレー 30,640円 
SS081230J オフィス壁収納 上置書庫 両開き H350 ニューグレー ニューグレー 30,640円 
SS081220J オフィス壁収納 上置書庫 両開き H400 ニューグレー ニューグレー 31,280円 
SS081210J オフィス壁収納 上置書庫 両開き H500 ニューグレー ニューグレー 35,280円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
SS082120W オフィス壁収納 上置書庫 引戸 H400 オフホワイト オフホワイト 31,280円 
SS082220J オフィス壁収納 上置書庫 引戸 H400 ニューグレー ニューグレー 31,280円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
戻る    
快適オフィス空間創造 どんなオフィスにも対応可能な多彩なバリエーションのシステム収納家具です。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
天井までのスペースを笠木(上部カバー)と組み合わせて収納スペースに!

オフィス壁収納 上置書庫 両開き

 オフホワイト ¥ 35,280

オフィス壁収納 上置書庫 引戸

 オフホワイト ¥ 31,280


会議・研修室用家具/備品    ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。

ブラシ・くし・ヘアゴム
ホテル・旅館・スーパー銭湯用ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで
展示ボード 移設・レイアウト変更も自由自在−展示ボード・掲示板−
移設・レイアウト変更が自由自在な展示ボード。学校・公民館・ショールームなどで展示会や間仕切に最適です。
整理ケース 受付カウンターでの業務を円滑に!
医療機関の受付での書類やファイルの整理保存に!