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記載台KDNEシリーズ・各種記載台一覧

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44LEOF・記載台 卓上備品 木製カウンター FOTシリーズ ロー FOTシリーズ ハイ FOTシリーズ 備品
FOMシリーズ ロー FOMシリーズ ハイ FOMシリーズ 備品 TOシリーズ FQPシリーズ FDPシリーズ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
記載台 通常のハイタイプから、車イスの方やお年寄りの為のロータイプまで。
記載台44LEOF・記載台各種 インフォメーションスペースに必要な備品をスタイリッシュにまとめました!
天板カラー
ペールアルダー
本体
シルバーメタリック角パイプ
グレーパンチングメタル
ベンチ・マガジンラックなどと揃え、ロビーや受付スペースに。
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組合せがオシャレです。
ロータイプの記載台は
車イスの方やお年寄りの為に。
オプションをプラス
掲示ボードとカレンダー付
伝票ケース
インフォメーションテーブル天板にはコードホールカバー付

記載台(ハイタイプ)H950mm W900
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組み合わせで、スタイリッシュにまとめました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 94,480円
 標準価格 : 118,100円 詳細はこちら
記載台(ハイタイプ)H950mm
CT421090Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W900×D450×H950mm
= 快適オフィス =

記載台(ハイタイプ)H950mm W1200
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組み合わせで、スタイリッシュにまとめました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 110,080円
 標準価格 : 137,600円 詳細はこちら
記載台(ハイタイプ)H950mm
CT421120Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W1200×D450×H950mm
= 快適オフィス =

記載台(ロータイプ)H730mm W900
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組み合わせで、スタイリッシュにまとめました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 89,040円
 標準価格 : 111,300円 詳細はこちら
記載台(ロータイプ)H730mm
CT422090Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W900×D450×H730mm
= 快適オフィス =

記載台(ロータイプ)H730mm W1200
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組み合わせで、スタイリッシュにまとめました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 103,200円
 標準価格 : 129,000円 詳細はこちら
記載台(ロータイプ)H730mm
CT422120Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W1200×D450×H730mm
= 快適オフィス =

デジタルカレンダー付伝票ケース
※記載台オプション

記載台のオプションをいろいろ揃えました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 41,840円
 標準価格 : 52,300円 詳細はこちら
デジタルカレンダー付伝票ケース
CT428100Z 
サイズ/W417×D150×H120mm
= 快適オフィス =

カードカレンダー付伝票ケース
※記載台オプション

記載台のオプションをいろいろ揃えました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,360円
 標準価格 : 39,200円 詳細はこちら
カードカレンダー付伝票ケース
CT428200Z 
サイズ/W350×D150×H128mm
= 快適オフィス =

掲示ボード(ピン+マグネット式)
W1200用 ※記載台オプション

記載台のオプションをいろいろ揃えました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 51,840円
 標準価格 : 64,800円 詳細はこちら
掲示ボード(ピン+マグネット式)
CT428610Z 
= 快適オフィス =

インフォメーションテーブル
シルバーメタリックとグレーのパンチングメタルの組み合わせで、スタイリッシュにまとめました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 97,600円
 標準価格 : 122,000円 詳細はこちら
インフォメーションテーブル
CT423000Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W700×D400×H900mm
= 快適オフィス =

記載台 エコ材料 W900
インフォメーションスペースに必要な記載台をエコ材料で用意しました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 254,320円
 標準価格 : 317,900円 詳細はこちら
記載台 エコ材料
CT424090Z 
仕様/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/W900×D900×H950mm
= 快適オフィス =

木製記載台 W900
インフォメーションスペースに必要な記載台を木製で用意しました。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 208,480円
 標準価格 : 260,600円 詳細はこちら
木製記載台 W900
CT425090Z 
仕様/天板芯材/MDF
●グリーン購入法適合品
サイズ/W900×D450×H1065mm(天板H950mm)
= 快適オフィス =

木製記載台 W900 スライド天板付
インフォメーションスペースに必要な記載台を木製で用意しました。車イスの型に便利なスライド天板付きです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 215,040円
 標準価格 : 268,800円 詳細はこちら
木製記載台 W900
CT425800Z 
仕様/天板芯材/MDF
●グリーン購入法適合品
サイズ/W900×D450×H1065mm(天板H950mm)
= 快適オフィス =

ご注文は「ご注文フォーム」ボタン、部分をクリックして下さい。「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>材質やタイプ、サイズやカラーを細かく設置して、それぞれのオフィスに適したスタイルを作れる品揃えになっています。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
CT421090Z 記載台(ハイタイプ)H950mm W900 94,480円 
CT421120Z 記載台(ハイタイプ)H950mm W1200 110,080円 
CT422090Z 記載台(ロータイプ)H730mm W900 89,040円 
CT422120Z 記載台(ロータイプ)H730mm W1200 103,200円 
CT428100Z デジタルカレンダー付伝票ケース ※記載台オプション 41,840円 
CT428200Z カードカレンダー付伝票ケース ※記載台オプション 31,360円 
CT428610Z 掲示ボード(ピン+マグネット式) ※記載台オプション 51,840円 
CT428680Z 掲示ボード(ピン+マグネット式) ※記載台オプション 40,720円 
CT423000Z インフォメーションテーブル 97,600円 
CT424090Z 記載台 エコ材料 W900 254,320円 
CT424120Z 記載台 エコ材料 W1200 272,880円 
CT425090Z 木製記載台 W900 208,480円 
CT425800Z 木製記載台 W900 スライド天板付 215,040円 

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沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
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受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
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オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
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ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
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豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。
紙袋・ラッピーバッグ    商店・売店に!お土産コーナーに! −紙袋 ラッピーバッグ商品一覧−
商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。
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お店のお買上げの際に!色柄も豊富です。数量別価格制ですので、たくさん買うほどお得です

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■記載台(ハイタイプ)H950mm ■記載台(ハイタイプ)H950mm
■記載台(ロータイプ)H730mm ■記載台(ロータイプ)H730mm
■デジタルカレンダー付伝票ケース ■カードカレンダー付伝票ケース
■掲示ボード(ピン+マグネット式) ■インフォメーションテーブル
■記載台 エコ材料 ■木製記載台 W900
■木製記載台 W900