3ty.jp/tstオフィス家具 オフィスアクセサリー専門店 オフィスアクセサリー専門店

卓上パンフレットスタンド 壁掛けパンフ入れ一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   会議ブースからデスクまでオフィスをトータルでコーディネート
トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > 卓上パンフレットスタンド・壁掛けパンフ入れ一覧 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
ロビーゴミ箱 スモーキング 人工樹木 電話・サービス台 コートハンガー
フラワーボックス ロビー記載台 新聞・雑誌架 パンフスタンド 卓上パンフスタンド
デスクサイド分別 フロア分別・回収 セクション分別 集積場 傘立て
旅行代理店やオフィスのロビー、休憩室に。お客様の目につきやすい卓上タイプがオススメです!
卓上パンフレットスタンド・壁掛けパンフレットスタンド
旅行代理店・学校・オフィスのロビーなどに最適なパンフレットスタンド。
壁を有効活用できる壁掛けタイプ、お客様の目につきやすい卓上タイプなど豊富に取り揃えています。
 ■壁掛けタイプ  ■卓上タイプ

パンフレットスタンド 卓上タイプ透明カバー付き
写真:A4判 W235×D160×H316mm


卓上パンフレットスタンド
A4サイズのパンフレット・チラシ・フライヤーなどをきれいにディスプレイ

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 3,300円
 標準価格 : 5,500円 詳細はこちら
パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判
PS421000J グレー
仕様/フレーム/直径5mmステンレス丸棒、滑り止めゴム付
サイズ/W235×D160×H316mm
ケース内寸/W222×D25×H299mm
カラー/グレー・オフホワイト
 (23)
リーフレットスタンド

パンフレットスタンド 卓上タイプ透明カバー付き
写真:A4判1列2段 W257×D190×H379mm


卓上パンフレットスタンド
A4・A5〜DM等サイズ違いのパンフレットも受付デスクやカウンターなどにきれいにディスプレイ

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 11,280円
 標準価格 : 18,800円 詳細はこちら
パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判1列2段
PS422000W オフホワイト
仕様/フレーム/直径5mmスチール丸棒、シルバーメタリック塗装、滑り止めゴム付
サイズ/W235×D160×H316mm
ケース内寸/W222×D25×H299mm
カラー/グレー・オフホワイト
付属品/仕切板1個付
 (23)
リーフレットスタンド

パンフレットスタンド 卓上タイプ透明カバー付き
写真:A4判2列2段 W492×D190×H379mm


卓上パンフレットスタンド
A4・A5〜DM等サイズ違いのパンフレットも受付デスクやカウンターなどにきれいにディスプレイ

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 16,140円
 標準価格 : 26,900円 詳細はこちら
パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判2列2段
PS423000W オフホワイト
仕様/フレーム/直径5mmスチール丸棒、シルバーメタリック塗装、滑り止めゴム付
サイズ/W492×D160×H379mm
ケース内寸/W222×D25×H299mm
カラー/グレー・オフホワイト
付属品/仕切板2個付
 (23)
リーフレットスタンド

パンフレットスタンド 吊り下げタイプ
写真:A4判タテ2段 W235×D49×H739mm


卓上パンフレットスタンド
ローパーティション用のパンフレットスタンド。仕切板を使えばA4だけでなくA5〜DM等サイズ違いのチラシやリーフレットなども収納可能

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 8,940円
 標準価格 : 14,900円 詳細はこちら
パンフレットスタンド 吊り下げタイプ A4判タテ列2段
PS421100W オフホワイト
仕様/スチール板・フック/ステンレス丸棒、シルバー焼付塗装
サイズ/W235×D49×H739mm
ケース内寸/W222×D25×H299mm
カラー/グレー・オフホワイト
付属品/仕切板1個付
 (23)
リーフレットスタンド

商品についてご不明な点がありましたら、電話・FAX・メールにて下記の連絡先までお問い合わせ下さい。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>一人ひとりが仕事に専念できるように、個人のデスクは周囲からの視線や雑音を遮って。また、ミーティングの場はコミュニケーションしやすいように独立性を高めましょう。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
PS421000 パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判 3,300円 
PS422000 パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判1列2段 11,280円 
PS423000 パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判2列2段 16,140円 
PS421100 パンフレットスタンド 吊り下げタイプ A4判タテ列2段 8,940円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
戻る    
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
粉体塗装とは、シンナーなどの人体に有害な有機溶剤を使わない、しかも吹き付けた後に残った塗料を再利用する環境に優しい塗装方法です。また、従来の溶剤塗装に比べ、傷や錆に強く、耐薬品・汚染性にも優れています。製造段階で積極的に商品の環境対応が推進されているので、利用する人だけでなく、地球にも優しい商品を取り扱っています。

チェア・デスク・パーテーション −オフィス家具−
オフィスチェア、デスク、パーテーション、ロビーチェアなどオフィスやロビーの空間作りに役立つ家具をご用意しました。
吊り下げ名札 カラーも4色。グループやチームごとに色変えなども可能です。長さも調節できます。
吊り下げ名札 医療スタッフの名札として最適!吊り下げタイプからワンタッチで簡単装着タッグタイプと各種取り揃えています。
ロッカー 収納機能充実の多人数共用ロッカー−多人数用ロッカー−
収納機能充実の多人数ロッカー。たくさんの上着や荷物をまとめて収納することができます。

■パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判 グレー ■パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判1列2段 オフホワイト
■パンフレットスタンド 卓上タイプ A4判2列2段 オフホワイト ■パンフレットスタンド 吊り下げタイプ A4判タテ列2段 オフホワイト