3ty.jp/tstオフィス家具 オフィスアクセサリー専門店 オフィスアクセサリー専門店

分別ダストボックス/セクション分別一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスに求められる多彩な要望にジャストフィットするオフィス空間をご提案
トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > セクション分別ダストボックス一覧 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
ロビーゴミ箱 スモーキング 人工樹木 電話・サービス台 コートハンガー
フラワーボックス ロビー記載台 新聞・雑誌架 パンフスタンド 卓上パンフスタンド
デスクサイド分別 フロア分別・回収 セクション分別 集積場 傘立て
オフィスで使うコピー用紙、帳票紙などの紙類をきちんと分別して、収納することができます。機密書類の回収ボックスも用意しました。
分別ダストボックス/セクション分別 オフィスで使用するコピー用紙、帳票紙や新聞、雑誌などから機密書類まで多種類な紙類の分別に便利な容器を用意しています。
■機密書類回収ボックス ■紙分別容器

シリンダー錠付機密書類回収ボックス大
サイズ:W300×D400×H800mm

日常業務で発生する不要機密書類を明確・安全に管理できる堅牢な錠付スチール製回収ボックスです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 63,444円
 標準価格 : 93,300円 詳細はこちら
精密書類回収ボックス大 W300×D400×H800mm
AC143000Z 
仕様/本体/スチール(アクリル塗装:シルバーメタリック) 16.2kg
サイズ/W300×D400×H800mm

機密書類回収ボックススリム
サイズ:W220×D300×H800mm

日常業務で発生する不要機密書類を明確・安全に管理できる堅牢な錠付スチール製スリムタイプの回収ボックスです

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 52,700円
 標準価格 : 77,500円 詳細はこちら
精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm
AC143100Z 
仕様/本体/スチール(アクリル塗装:シルバーメタリック) 10.8kg
サイズ/W220×D300×H800mm

古紙回収分別容器ボックス式 トレー引出し付 A3/3段
オフィスや学校で大量に出る古紙を分別し、資源ゴミとして回収できる3段の古紙整理ケースです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 12,376円
 標準価格 : 18,200円 詳細はこちら
古紙分別容器ボックス式A3/3段
AC141330Z 
仕様/本体/ボックス:再生P.P.樹脂、トレー・前面カバー:ABS樹脂
サイズ/W562×D383×H700mm、9.5kg

古紙回収分別容器ボックス式 トレー引出し付 A3/4段
オフィスや学校で大量に出る古紙を分別し、資源ゴミとして回収できる4段の古紙整理ケースです。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 16,184円
 標準価格 : 23,800円 詳細はこちら
古紙分別容器ボックス式A3/4段
AC141340Z 
仕様/本体/ボックス:再生P.P.樹脂、トレー・前面カバー:ABS樹脂
サイズ/W562×D383×H914mm、12.3kg

印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>与える印象が大切な、お客様をお迎えする打ち合わせ空間にもしっかり対応する頼もしい商品です。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
AC143000Z 精密書類回収ボックス大 W300×D400×H800mm 63,444円 
AC143100Z 精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm 52,700円 
AC141330Z 古紙分別容器ボックス式A3/3段 12,376円 
AC141340Z 古紙分別容器ボックス式A3/4段 16,184円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
戻る    
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。

名入れノベルティを小ロットから作成
名入れをすればギフト効果が高まります。各種記念品、プレミアム、ノベルティー商品として、効果的にご利用いただけます。
洗えるスリッパ 洗ってもすぐに乾く洗えるスリッパ
洗えるスリッパは速乾のある素材なので、あらってもすぐに乾くスリッパです。
役員用家具
バーズアイメープルの美しい木目が魅力的な、ハイグレードな役員用家具です。ダークブラウン色が落ち着いた雰囲気を演出します。両袖机の引出しはA4ファイルがたっぷり収納でき、書類の管理にも最適です。机上にはコードホールや2口コンセントも付き、ワイヤリング機能も充オフィス、学校、塾、公共施設等、必須アイテムのホワイトボード。月予定表タイプは事務所に、無地タイプはミーティングルーム、暗線入りボードは学校・塾で役立ちます!現場や使用目的に合わせてホワイトボードをお選びいただけます

■精密書類回収ボックス大 W300×D400×H800mm ■精密書類回収ボックススリム W220×D300×H800mm
■古紙分別容器ボックス式A3/3段 ■古紙分別容器ボックス式A3/4段