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拡大画像01 AC366210Z-01 設置イメージ  記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース
妥協を許さない純粋なフィルムと高い機能性を特徴とするシリーズ
3ty.jp/tstオフィス家具  オフィスアクセサリー専門店  記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース
記載台専用のデジタルカレンダー付の4段伝票ケース

\57,500 → 
1個以上 34,500円
記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース
AC361700Z 
仕様/デジタルカレンダー、A5・B6共用4段伝票ケース、朱肉、ペン立て
サイズ/伝票ケース/W428×D150×H133mm
 (21)
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている商品写真は、ご覧頂くパソコン・モニター等の環境により現品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
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Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。
役所や病院・オフィス・銀行・旅館等の受付・待合に案内や記入例を掲示できるボードなどオプションも豊富

木目調記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 81,180

木目調記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 69,720

木目調記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 76,080

木目調記載台ロータイプW900mm

  ¥ 65,580

木目調記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 38,280

木目調記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 30,000

ホワイトカラー記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 57,840

ホワイトカラー記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 50,340

ホワイトカラー記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 54,120

ホワイトカラー記載台ロータイプW900mm

  ¥ 47,580

ホワイトカラー記載台ハイタイプ専用サイドパネル2枚セット

  ¥ 13,860

ホワイトカラー記載台専用プライバシーパネル2枚セット

  ¥ 32,820

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 22,920

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 20,760

受付・記載台W530×H1000mm

  ¥ 29,280

受付・記載台専用掲示ボード

  ¥ 7,140

受付・記載台専用A4パンフレットケース

 グレー ¥ 4,260

ステッキホルダー付記載台ハイタイプ900mm/W1200mm

  ¥ 88,200

ステッキホルダー付記載台ロータイプW900mm/W1200mm

  ¥ 72,660

ステッキホルダー付手荷物台W600

  ¥ 31,680

ステッキホルダー付手荷物台W380

  ¥ 25,980

記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース

  ¥ 34,500



介護施設用屋外家具 ウッディなガーデンファニチャーで休憩スペースを!
ウッディなガーデン家具で入居者、面会のお客様のくつろぎの場に!
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演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
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