3ty.jp/tstオフィス家具 オフィスアクセサリー専門店 TST オフィスアクセサリー専門店
ロビー備品・記載台シリーズ 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ

木目調記載台ロータイプW1200mm

   注文フォームへ
シルバーと明るい木目を基調とした落ち着いたソフトなイメージで役所・銀行・病院等の待合いなどでどなたでも利用しやすく設計された記載台にお年寄り・車椅子の方に配慮したH730oが登場
木目調記載台ロータイプW1200mm
木目調記載台ロータイプW1200mm
仕様 天板/メラニン化粧板、パーチクルボード芯材
天板エッジ/木粉入りオレフィン系樹脂
本体/スチール角パイプ、スチールパンチングメタル、シルバーメタリック塗装、アジャスター付
有料オプション ピン・マグネット式の掲示ボード
専用伝票ケースがあります。
(21)
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
AC361270Z 本体 W1200×D450×H730mm
1台以上 76,080円
126,800円
AC361470Z 掲示ボード W1120×D25×H500mm/取付時高さ(台上面より)650o
1台以上 38,280円
63,800円
AC361700Z 伝票ケース W428×D150×H133mm
1台以上 34,500円
57,500円
 
設置イメージ
設置イメージ
専用掲示ボード(別売りオプション)
別売掲示ボード
専用伝票ケース(別売りオプション)
別売伝票ケース
オフィスアクセサリー  ロビー記載台 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>一人ひとりが仕事に専念できるように、個人のデスクは周囲からの視線や雑音を遮って。また、ミーティングの場はコミュニケーションしやすいように独立性を高めましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
AC361270Z 木目調記載台ロータイプW1200mm 76,080円 
AC361470Z 木目調記載台専用掲示ボードW1200mm用 38,280円 
AC361700Z 記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース 34,500円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
AC361170Z 木目調記載台ハイタイプW1200mm 81,180円 
AC361150Z 木目調記載台ハイタイプW900mm 69,720円 
AC361250Z 木目調記載台ロータイプW900mm 65,580円 
AC361450Z 木目調記載台専用掲示ボードW900mm用 30,000円 
AC362170Z ホワイトカラー記載台ハイタイプW1200mm 57,840円 
AC362150Z ホワイトカラー記載台ハイタイプW900mm 50,340円 
AC362270Z ホワイトカラー記載台ロータイプW1200mm 54,120円 
AC362250Z ホワイトカラー記載台ロータイプW900mm 47,580円 
AC362500Z ホワイトカラー記載台ハイタイプ専用サイドパネル2枚セット 13,860円 
AC362600Z ホワイトカラー記載台専用プライバシーパネル2枚セット 32,820円 
AC362470Z ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW1200mm用 22,920円 
AC362450Z ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW900mm用 20,760円 
AC364120Z 受付・記載台W530×H1000mm 29,280円 
AC364420Z 受付・記載台専用掲示ボード 7,140円 
AC364800 受付・記載台専用A4パンフレットケース 4,260円 
AC367170Z ステッキホルダー付記載台ハイタイプ900mm/W1200mm 88,200円 
AC367150Z ステッキホルダー付記載台ハイタイプW900mm 76,740円 
AC367250Z ステッキホルダー付記載台ロータイプW1200mm 83,160円 
AC367270Z ステッキホルダー付記載台ロータイプW900mm/W1200mm 72,660円 
AC366230Z ステッキホルダー付手荷物台W600 31,680円 
AC366210Z ステッキホルダー付手荷物台W380 25,980円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
戻る    
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
インターネットの進展、パソコンや無線LAN環境の充実により情報のアクセスがどこにいても共有化できるようになった今、デスクに縛られる理由はありません。現代ではワーカーの活動の場は既成の働く環境を超え、ノンテリトリアル化しはじめています。ワークスタイルの変化に合わせ、ワークスペースも柔軟性のあるスペースに変化することが求められています。
役所や病院・オフィス・銀行・旅館等の受付・待合に案内や記入例を掲示できるボードなどオプションも豊富

木目調記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 81,180

木目調記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 69,720

木目調記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 76,080

木目調記載台ロータイプW900mm

  ¥ 65,580

木目調記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 38,280

木目調記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 30,000

ホワイトカラー記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 57,840

ホワイトカラー記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 50,340

ホワイトカラー記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 54,120

ホワイトカラー記載台ロータイプW900mm

  ¥ 47,580

ホワイトカラー記載台ハイタイプ専用サイドパネル2枚セット

  ¥ 13,860

ホワイトカラー記載台専用プライバシーパネル2枚セット

  ¥ 32,820

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 22,920

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 20,760

受付・記載台W530×H1000mm

  ¥ 29,280

受付・記載台専用掲示ボード

  ¥ 7,140

受付・記載台専用A4パンフレットケース

 グレー ¥ 4,260

ステッキホルダー付記載台ハイタイプ900mm/W1200mm

  ¥ 88,200

ステッキホルダー付記載台ロータイプW900mm/W1200mm

  ¥ 72,660

ステッキホルダー付手荷物台W600

  ¥ 31,680

ステッキホルダー付手荷物台W380

  ¥ 25,980

記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース

  ¥ 34,500



パーテーション 間仕切り・衝立<オフィス家具>−スクリーン衝立−
医療施設に大活躍!待合室などの仕切りに!高さや幅に応じてお選び下さい
デスクパネル・ワゴン・コードポケット −Apernoシリーズオプション一覧
オフィス空間にハイセンスな印象を創るテーブルシステム。オプションで更にデスクの機能を充実させませんか?
書庫・収納 種類も機能も選べる書庫の店 <オフィス家具>
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ!