トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ > 拡大画像
拡大画像03 AC361170Z-03 専用伝票ケース(別売りオプション)  木目調記載台ハイタイプW1200mm
[スタイルにフィットする] 自由性のある働きやすいオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  オフィスアクセサリー専門店  木目調記載台ハイタイプW1200mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

木目調記載台ハイタイプW1200mm
シルバーと明るい木目を基調とした落ち着いたソフトなイメージで役所・銀行・病院等の待合いなどでどなたでも利用しやすく配慮された記載台です

\135,300 → 
1台以上 81,180円
木目調記載台ハイタイプW1200mm
AC361170Z 
仕様/天板/メラニン化粧板、パーチクルボード芯材
 天板エッジ/木粉入りオレフィン系樹脂
 本体/スチール角パイプ、スチールパンチングメタル、シルバーメタリック塗装、アジャスター付、棚付き
サイズ/本体/W1200×D450×H950mm
有料オプション/ピン・マグネット式の掲示ボード
専用伝票ケースがあります。
 (21)
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
色・サイズ・タイプが複数ある商品については、ご注文の際にお間違え無いようご確認をお願い致します。
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
役所や病院・オフィス・銀行・旅館等の受付・待合に案内や記入例を掲示できるボードなどオプションも豊富

木目調記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 81,180

木目調記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 69,720

木目調記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 76,080

木目調記載台ロータイプW900mm

  ¥ 65,580

木目調記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 38,280

木目調記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 30,000

ホワイトカラー記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 57,840

ホワイトカラー記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 50,340

ホワイトカラー記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 54,120

ホワイトカラー記載台ロータイプW900mm

  ¥ 47,580

ホワイトカラー記載台ハイタイプ専用サイドパネル2枚セット

  ¥ 13,860

ホワイトカラー記載台専用プライバシーパネル2枚セット

  ¥ 32,820

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 22,920

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 20,760

受付・記載台W530×H1000mm

  ¥ 29,280

受付・記載台専用掲示ボード

  ¥ 7,140

受付・記載台専用A4パンフレットケース

 グレー ¥ 4,260

ステッキホルダー付記載台ハイタイプ900mm/W1200mm

  ¥ 88,200

ステッキホルダー付記載台ロータイプW900mm/W1200mm

  ¥ 72,660

ステッキホルダー付手荷物台W600

  ¥ 31,680

ステッキホルダー付手荷物台W380

  ¥ 25,980

記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース

  ¥ 34,500



キーボックス −鍵管理・キーホルダー−
10〜200個までの鍵管理に対応したキーボックス。カラフルなキーホルダーで色別に管理できます。
ベンチ・ベンチベッド・ロッカーベンチ −ベンチ・ベンチベッド一覧−
カラー豊富なロビーベンチ。待合用ベンチとして最適です。ベッドに早変わりするベンチベッドも。
ホテル・旅館のアメニティ、シャワーキャップ,シャンプー,歯ブラシ業務用価格!
ホテル・旅館でお使いいただくアメニティを取り揃えました。歯ブラシセット,カミソリ,シャンプー,ボデーソープ,シャワーキャップ,ヘアーバンド,ヘアーコーム,ハンガー