3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 収納名人

イージーキャビネット商品一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > イージーキャビネット
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
A4判収納庫 引違・オープン 直立・傾斜用書架 両・片開き データファイル 整理戸棚
ステンレス製整理戸棚 BS専用ベース ステンレス薬品庫 コンビ保管庫 スチールケース 整理ケースA4
整理ケースB4 整理ケースA3 図面棚 携帯TEL/貴重品 文書保存箱 ファイルキャビネ
カードキャビネ データキャビネ キーボックス アルミトランク 伝票管理ケース ファイルサポート
経済性を重視したイージーキャビネットと文書保存箱です。環境に配慮し、古紙配合率50%以上の再生紙を使用しています。
イージーーキャビネット・文書保存箱   
 A4判用・B5判用などサイズもいろいろ。ジョイント金具によって積み重ねることもできます。古紙配合、分別廃棄簡単など環境へも優しい設計。

■イージーキャビネット
イージーキャビネット
■ストロングキャビネット
ストロングキャビネット
経済性を重視した設計です。サイド金具、組み立て時に挿入する金枠、ジョイント金具の併用により、強度も十分。積み重ねは5段くらいが理想的です。     上段の重さが直接下段にかからないよう、サイド金具とジョイント金具が荷重をしっかり支えています。この工夫により10段前後、積み重ねることが可能です。

イージーキャビネットD600mm 【10個入り】

文書の保管・ファイル保存
経済性を重視した設計です。サイド金具、組立て時に挿入する金枠、ジョイント金具の併用により、強度も十分。積み重ねは5段くらいが理想的です。 金具は再利用できる脱着式で、環境に配慮した分別設計です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 30,720円
 標準価格 : 38,400円 詳細はこちら
イージーキャビネットD600mm【10個入り】−文書管理シリーズ−
ST301100Z 
本体/古紙配合率80%再生紙、脱着式金具
本体(引出内寸)/A4判用・W370×D600×H288(W314×D560×H259)
梱包数/10個
 ※必ず10個単位でご注文ください。
他サイズ/A4・B4・B5の3サイズございます。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

イージーキャビネットD450mm【10個入り】

文書の保管・ファイル保存
奥行きを縮小した省スペース型です。サイド金具、組立て時に挿入する金枠、ジョイント金具の併用により、強度も十分。積み重ねは5段くらいが理想的です。 金具は再利用できる脱着式で、環境に配慮した分別設計です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 25,920円
 標準価格 : 32,400円 詳細はこちら
イージーキャビネットD450mm【10個入り】−文書管理シリーズ−
ST302100Z 
本体/古紙配合率80%再生紙、脱着式金具
本体(引出内寸)/A4判用・W365×D450×H290(W325×D412×H265)
梱包数/10個
 ※必ず10個単位でご注文ください。
他サイズ/A4・B4の2サイズございます。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

ストロングキャビネット【5個入り】

文書の保管・ファイル保存
上段の重さが直接下段にかからないよう、サイド金具とジョイント金具が荷重をしっかり支えています。この工夫により10段前後、積み重ねることが可能です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 22,560円
 標準価格 : 28,200円 詳細はこちら
ストロングキャビネット【5個入り】−文書管理シリーズ−
ST304100Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
本体(引出内寸)/A4判用・W365×D600×H290(W325×D565×H265)
梱包数/5個
 ※必ず5個単位でご注文ください。
他サイズ/A4・B4・B5の3サイズございます。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

ストロングキャビネット B6判用 【3個入り】

文書の保管・ファイル保存
上段の重さが直接下段にかからないよう、サイド金具とジョイント金具が荷重をしっかり支えています。この工夫により10段前後、積み重ねることが可能です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 28,160円
 標準価格 : 35,200円 詳細はこちら
ストロングキャビネットB6判用【3個入り】−文書管理シリーズ−
ST304400Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
サイズ/W465×D600×H385mm
 引出内寸法/W210×D580×H170mm
梱包数/3個
 ※必ず3個単位でご注文ください。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

文書保存箱 強化型 特大 【20個入り】

文書の保管・ファイル保存
A3・B4判用の文書保存箱です。強化型は2重底、2重側面(持ち手側)のタフな構造です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 17,280円
 標準価格 : 21,600円 詳細はこちら
文書保存箱 強化型 特大【20個入り】−文書管理シリーズ−
ST305130Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
サイズ/W465×D390×H335mm
梱包数/20個
 ※必ず20個単位でご注文ください。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

文書保存箱 強化型 大 【20個入り】

文書の保管・ファイル保存
A4・B4判用の文書保存箱です。強化型は2重底、2重側面(持ち手側)のタフな構造です。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 13,440円
 標準価格 : 16,800円 詳細はこちら
文書保存箱 強化型 大【20個入り】−文書管理シリーズ−
ST305120Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
サイズ/W435×D340×H335mm
梱包数/20個
 ※必ず20個単位でご注文ください。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

文書保存箱 普及型 大 【20個入り】

文書の保管・ファイル保存
A4・B4判用の文書保存箱です。手軽で経済的。伝票・帳簿類の保存に最適なイージーストックケースです。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 12,080円
 標準価格 : 15,100円 詳細はこちら
文書保存箱 普及型 大【20個入り】−文書管理シリーズ−
ST305020Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
サイズ/W435×D340×H335mm
梱包数/20個
 ※必ず20個単位でご注文ください。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

文書保存箱 普及型 小 【20個入り】

文書の保管・ファイル保存
A4・B5判用の文書保存箱です。手軽で経済的。伝票・帳簿類の保存に最適なイージーストックケースです。

注文数量 1セット価格(税別)
1セット以上 10,160円
 標準価格 : 12,700円 詳細はこちら
文書保存箱 普及型 小【20個入り】−文書管理シリーズ−
ST305010Z 
本体/古紙配合率80%再生紙
サイズ/W335×D300×H285mm
梱包数/20個
 ※必ず20個単位でご注文ください。
環境・経済性・利便性を重視した文書管理シリーズ

印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>収納家具は、フロアを仕切るパーティションとして利用すれば、ミーティングや接客などのスペースが簡単に設けられます。ロータイプなら収納機能の充実したカウンターとしても利用できます。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST301100Z イージーキャビネットD600mm【10個入り】 A4判用−文書管理シリーズ− 30,720円 
ST301200Z イージーキャビネットD600mm【10個入り】 B4判用−文書管理シリーズ− 35,520円 
ST301300Z イージーキャビネットD600mm【10個入り】 B5判用−文書管理シリーズ− 29,760円 
ST302100Z イージーキャビネットD450mm【10個入り】 A4判用−文書管理シリーズ− 25,920円 
ST302200Z イージーキャビネットD450mm【10個入り】 B4判用−文書管理シリーズ− 30,720円 
ST304100Z ストロングキャビネット【5個入り】 A4判用−文書管理シリーズ− 22,560円 
ST304200Z ストロングキャビネット【5個入り】 B4判用−文書管理シリーズ− 28,800円 
ST304300Z ストロングキャビネット【5個入り】 B5判用−文書管理シリーズ− 22,080円 
ST304400Z ストロングキャビネットB6判用【3個入り】 −文書管理シリーズ− 28,160円 
ST305130Z 文書保存箱 強化型 特大【20個入り】 −文書管理シリーズ− 17,280円 
ST305120Z 文書保存箱 強化型 大【20個入り】 −文書管理シリーズ− 13,440円 
ST305020Z 文書保存箱 普及型 大【20個入り】 −文書管理シリーズ− 12,080円 
ST305010Z 文書保存箱 普及型 小【20個入り】 −文書管理シリーズ− 10,160円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
ホワイトボード・掲示板    オフィス家具 ホワイトボード・掲示板一覧
無地タイプから暗線入り、予定表など様々なタイプのホワイトボード・掲示板をご用意。用途にあわせてお選びいただけます。
デザイン性と使い勝手を考慮したホワイトボード。学校・オフィス・塾などに様々な現場にどうぞ。
壁掛けボード各種。無地タイプや暗線入り、予定ボードなど。板面も3タイプございます。
アルミの美しさを生かした枠のデザインで、官公庁・学校・オフィスなどあらゆる環境にマッチします。
アルミ製、スチール製など置場所に合わせて選べる案内板です。屋内専用の物もご用意しています。
ピンレスボードはピンやテープを必要としません。手で軽く押さえるだけで掲示が可能です。

名入れコースター
水滴しらずのコースター
スリッパ収納用下駄箱 スリッパ入れ −スリッパ棚−
スリッパの収納に便利なスリッパ棚です。病院や医院、旅館などの入り口に。
役員用家具 エグゼクティブな空間に! −オフィス家具−
デスク、書棚など落ち着いた色調・高級感ある役員用家具を品数豊富にご用意いたしました。

■イージーキャビネットD600mm【10個入り】−文書管理シリーズ− ■イージーキャビネットD450mm【10個入り】−文書管理シリーズ−
■ストロングキャビネット【5個入り】−文書管理シリーズ− ■ストロングキャビネットB6判用【3個入り】−文書管理シリーズ−
■文書保存箱 強化型 特大【20個入り】−文書管理シリーズ− ■文書保存箱 強化型 大【20個入り】−文書管理シリーズ−
■文書保存箱 普及型 大【20個入り】−文書管理シリーズ− ■文書保存箱 普及型 小【20個入り】−文書管理シリーズ−