3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 収納名人

伝票管理ケース商品一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   [感性にフィットする] 遊び心あふれるオリジナルなオフィス空間へ
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 伝票管理ケース
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
A4判収納庫 引違・オープン 直立・傾斜用書架 両・片開き データファイル 整理戸棚
ステンレス製整理戸棚 BS専用ベース ステンレス薬品庫 コンビ保管庫 スチールケース 整理ケースA4
整理ケースB4 整理ケースA3 図面棚 携帯TEL/貴重品 文書保存箱 ファイルキャビネ
カードキャビネ データキャビネ キーボックス アルミトランク 伝票管理ケース ファイルサポート
伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられます。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
伝票管理ケース   
 A5判・B6判用の伝票整理ケース。各段に項目を付けれるタイプと項目のなしのタイプがあります。お使いの用途によって段数もお選び下さい。

■伝票管理ケース 項目付
伝票管理ケース 項目付
■伝票管理ケース 項目なし
伝票管理ケース 項目なし
伝票管理ケース ■伝票の上部が30mm見えるようになっています。

伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。


伝票管理ケース・項目付 A5判30段

カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,520円
 標準価格 : 39,400円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 A5判30段
ST201500Z 
素材/スチール製
サイズ/W280×D50×H1060mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目付 A5判15段

カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 17,360円
 標準価格 : 21,700円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 A5判15段
ST201510Z 
素材/スチール製
サイズ/W280×D50×H610mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目付 B6判30段

カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,520円
 標準価格 : 39,400円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 B6判30段
ST201600Z 
素材/スチール製
サイズ/W252×D50×H1060mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目付 B6判15段

カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 17,360円
 標準価格 : 21,700円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 B6判15段
ST201610Z 
素材/スチール製
サイズ/W252×D50×H610mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目なし A5判30段

カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,720円
 標準価格 : 30,900円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし A5判30段
ST200500Z 
素材/スチール製
サイズ/W240×D50×H1060mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目なし A5判15段

カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし A5判15段
ST200510Z 
素材/スチール製
サイズ/W240×D50×H610mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目なし B6判30段

カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,720円
 標準価格 : 30,900円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし B6判30段
ST200600Z 
素材/スチール製
サイズ/W212×D50×H1060mm
 ※完売しました

伝票管理ケース・項目なし B6判15段

カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円 詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし B6判15段
ST200610Z 
素材/スチール製
サイズ/W212×D50×H610mm
 ※完売しました

商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>報告する、提案する、意見をぶつけ合う…。そんなミーティングの場には、シンプルかつ機能的なファニチャーがおすすめ。ゆとりが充実のミーティングタイムをもたらします。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST201500Z 伝票管理ケース・項目付 A5判30段 31,520円 
ST201510Z 伝票管理ケース・項目付 A5判15段 17,360円 
ST201600Z 伝票管理ケース・項目付 B6判30段 31,520円 
ST201610Z 伝票管理ケース・項目付 B6判15段 17,360円 
ST200500Z 伝票管理ケース・項目なし A5判30段 24,720円 
ST200510Z 伝票管理ケース・項目なし A5判15段 14,160円 
ST200600Z 伝票管理ケース・項目なし B6判30段 24,720円 
ST200610Z 伝票管理ケース・項目なし B6判15段 14,160円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
屋外用家具    住宅展示場の屋外に設置する家具 ご見学のお客様の休憩スペースに!
住宅展示場の屋外設置にお薦めの家具を取り揃えました。
ウディなガーデン家具は住宅展示場のイメージもアップします。
住宅展示場の休憩スペース、自動販売機設置場所等に!分別タイプゴミ箱

オープン個別下駄箱 扉なし、縦仕切ありタイプ −オープン個別下駄箱−
1足ずつ仕切られたのオープン下駄箱です。学校・公共施設に最適です。
コレクション彩 ノートルダム大聖堂コース
グルメページが加わった通常53,025円コースのカタログギフトです。結婚式の引出物や記念品、各種返礼に。
テーブルウェアーのINDEX
テーブルを飾りますH

■伝票管理ケース・項目付 A5判30段 ■伝票管理ケース・項目付 A5判15段
■伝票管理ケース・項目付 B6判30段 ■伝票管理ケース・項目付 B6判15段
■伝票管理ケース・項目なし A5判30段 ■伝票管理ケース・項目なし A5判15段
■伝票管理ケース・項目なし B6判30段 ■伝票管理ケース・項目なし B6判15段