3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST ダークブラウンシリーズ
ダークブラウンシリーズ 親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm
EX501010Z  ダークブラウン

カタログ請求   注文フォームへ

【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
シックな色調、ハイグレードなデザインを極めて、ゆったりと落ち着きのある雰囲気を演出します。
役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm EX501010Z
両袖デスク
注文番号 EX501010Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1〜2点 241,984円
3点以上 228,096円
 標準価格 : 378,100円
素材 天板・前板/ホワイトオーク突板(板目)
塗装/ウレタン塗装
芯材/パーチクルボード
本体/強化プリントシート貼り
カラー ダークブラウン
サイズ W1800×D850×H720mm
仕様 天板コードホール付、ノックダウン
ぺントレー引出し 右袖上段(樹脂製)
右袖上段(樹脂製)
ファイル引出し 左袖上下段・右袖下段、仕切板2枚付き、有効内寸/W346×D405×H275mm
左袖上下段・右袖下段、仕切板2枚付き、有効内寸/W346×D405×H275mm
オールロック錠 左右袖箱は安心のオールロック錠付きです。
左右袖箱は安心のオールロック錠付きです。
ワイヤリング 天板左コーナーにはコードホール左右2個を装備。ホールの下は、袖箱背面が開閉式になっているのでメンテナンスも容易です。
天板左コーナーにはコードホール左右2個を装備。ホールの下は、袖箱背面が開閉式になっているのでメンテナンスも容易です。
Q
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
 
シックな色調でゆったりと落ち着きのある雰囲気を醸し出します。
レイアウト例
両袖デスクのサイズ詳細
サイズ詳細
両袖デスクの背面
背面

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

ハイグレードチェア ハイグレードチェア 役員用チェア 役員用チェア エグゼクティブチェア エグゼクティブチェア

 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
熟練スタッフが
最適トラックで
搬入/設置
オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
引き取り
搬入路養生


*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 ***
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

役員用家具シリーズ一覧
役員用家具  ダークブラウンシリーズ  ハイグレードチェア  役員用チェア  エグゼクティブチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>快適なオフィス作りにおいて、デスク選びは非常に重要です。お求めやすい価格の商品から新しいワークスタイルを提案する商品まで、オフィスにピッタリのデスクを見つけましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX501010Z 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm 241,984円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX501020Z 役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm 229,056円 
EX503000Z 役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm 192,512円 
EX505310Z 役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm 120,832円 
EX502200Z 役員用家具書庫 W900×D450×H1800mm 218,304円 
EX504000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm 165,696円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
戻る    ミニ一覧    
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パーテーションの高さについて!H1800:完全に視界を遮断し独立性の高いスペースを確保できますので、ミーティングスペース等に適しています。H1500:座った状態ではプライベートを確保でき、周囲の話し声も気にならなくなります。立つと周りを見渡すことができます。H1200:座った状態ではパーソナルワークに集中しやすい独立感が得られ、立つと周りとコミュニケーションがとれます。
シックな色調のハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 241,984

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 229,056

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 192,512

役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm

 ダークブラウン ¥ 120,832

役員用家具書庫 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 218,304

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 165,696


ロビーチェア    ロビーチャア・ラウンジチェア各種取り揃え ホテルや病院のロビーに。
オフィス家具、ローパーティション・スクリーンを品数豊富にご用意いたしました。オフィスのミーティングコーナーや、工場の仕切・通路作りに最適です。
さまざまな形のチェアを組み合わせて、自由なレイアウトのロビーチェア。医療、ホテル、駅などの公共の場所に。
様々な形のチェアを組み合わせて変化に富んだレイアウトを。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
お洒落なデザインのラウンジチェア・テーブル。
温もりのある木製のロビーチェア。3人掛けとテーブル付タイプがあります。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
木製肘付タイプのロビーチェア、高齢者福祉向けチェアとしてバリエーションも豊富

イベントに名入れコットンキャップ 小ロットからの通信販売です。
名入れコットンキャップを小ロット50点から販売しています。ナチュラル志向の今、アピール効果抜群のコットンキャップを低価格でご提供。様々なイベントにどうぞ!!H
整理ケース・B4・A3・扉付プラスチックトレー −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
B4・A3サイズプラスチックトレーの整理ケースとマジック扉付タイプ。小型〜大容量サイズまで豊富に取り揃えました。
ヘルメット棚 商品一覧 −工場・物流用家具 工事現場に−
工事現場・事務所等に最適なヘルメット棚。各種取り揃えておりますので収納数に合わせてお選びいただけます。