3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST ブラウンシリーズ
ブラウンシリーズ 親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
トップページ > 役員用家具一覧 > ブラウンシリーズ一覧 > ブラウンシリーズ

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
EX444000Z  ブラウン

   注文フォームへ

【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
木の質感を大切にして、効果的にアルミアクセントを配したスタイリッシュなデザイン。エグゼクティブスペースに、ハイグレード&モダンな空間を演出します。
役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm EX444000Z
ロッカー
注文番号 EX444000Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1〜2点 221,184円
3点以上 208,384円
 標準価格 : 345,600円
素材 天板・前板・扉/シルバーハート突板、3mm厚アルミフラットバー飾り
塗装/ウレタン塗装
本体/ポリエステル化粧合板
芯材/パーチクルボード
カラー ブラウン
ブラウン
サイズ W600×D450×H1800mm
仕様 アジャスター付
スライドコートハンガー付
錠付
重量 56.9kg
Q
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
 
ハイグレード&モダンな空間を演出します。
レイアウト例
ロッカーのサイズ詳細
サイズ詳細
スライドコートハンガーが付いています。
ロッカー内

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

ハイグレードチェア ハイグレードチェア 役員用チェア 役員用チェア エグゼクティブチェア エグゼクティブチェア

 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
熟練スタッフが
最適トラックで
搬入/設置
オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
引き取り
搬入路養生


*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 ***
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

役員用家具シリーズ一覧
役員用家具  ブラウンシリーズ  ハイグレードチェア  役員用チェア  エグゼクティブチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>オフィスを取り巻く環境はめまぐるしく変化し、スペースコストの上昇・情報の氾濫そして快適性の追及といったオフィスの環境の変化に対応する家具が豊富です。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX444000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm 221,184円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX441010Z 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm 329,024円 
EX441020Z 役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm 317,824円 
EX443100Z 役員用家具サイドデスク W1800×D600×H720mm 200,064円 
EX443000Z 役員用家具サイドボード W1802×D468×H720mm 249,536円 
EX442000Z 役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm 276,096円 
EX442100Z 役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm 306,240円 
EX445200Z 役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm 144,384円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    ミニ一覧    
ブラウンシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 329,024

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 317,824

役員用家具サイドデスク W1800×D600×H720mm

 ブラウン ¥ 200,064

役員用家具サイドボード W1802×D468×H720mm

 ブラウン ¥ 249,536

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 276,096

役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 306,240

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 221,184

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラウン ¥ 144,384


ホテル・客室用品    ホテル用品・客室用品
ホテル・旅館でお使いになられる客室用品をご用意いたしました。使い捨てスリッパ、畳敷きスリッパ、人気の湯たび、木製ハンガーなどの客室用品を多く取り揃えています。
ホテル・旅館用湯あがり足袋、お風呂あがりに履き心地のよい足袋をどうぞ。
おしゃれな布製巾着袋。リバーシブルタイプ、内側ビニールタイプがございます。
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!インスタントティー各種
ホテル・旅館にこちらをどうぞ!!ハンガー各種

デスク・ワゴン・チェア −SOHO家具−
ワークテーブル、コンピューターデスク、オフィスチェアなど仕事がはかどるシンプルなデザインの家具を集めました。
静電防止スリッパ IC関係やクリーンルームに、高冷地のホテル様用に
通電ロックに加えて足に接触する部分全面に高精度の静電防止レザーを使用しています。
食堂で気軽に休憩を コーヒーサーバー・給茶機
コーヒーサーバー・給茶機など、食堂で気軽にお茶を楽しめます。