3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST オークシリーズ
オークシリーズ 親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   知的空間を創造するためにデザインと機能をシンプルに進化させた画期的なオフィス家具
トップページ > 役員用家具一覧 > オークシリーズ一覧 > オークシリーズ

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm
EX422000Z  

カタログ請求   注文フォームへ

【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
ナラ材を使用した優しい自然の木の風合いが、上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。
役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm EX422000Z
書棚
注文番号 EX422000Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1〜2点 672,000円
3点以上 631,680円
 標準価格 : 840,000円
素材 主材/ナラ突板(板目)
主材/ナラ突板(板目)
塗装/ポリウレタン塗装
芯材/合板
ガラス扉/5mm厚、ブロンズペンガラス(飛散防止フィルム貼り)
サイズ W1800×D450×H1800mm
仕様 棚板8枚付
重量 125kg
Q
国産品 モダンで明るいナチュラルテイスト
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
 
上質で明るいエグゼクティブ空間を演出します。
レイアウト例
書棚のサイズ詳細
サイズ詳細

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

ハイグレードチェア ハイグレードチェア 役員用チェア 役員用チェア エグゼクティブチェア エグゼクティブチェア

 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
熟練スタッフが
最適トラックで
搬入/設置
オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
引き取り
搬入路養生


*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 ***
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

役員用家具シリーズ一覧
役員用家具  オークシリーズ  ハイグレードチェア  役員用チェア  エグゼクティブチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>印象の違う収納空間をつくることができるカラーバリエーションは豊富にご用意しています。オフィスのイメージに合わせてお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX422000Z 役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm 672,000円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX421000Z 役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm 528,000円 
EX421100Z 役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm 412,800円 
EX423100Z 役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm 295,680円 
EX423000Z 役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm 443,520円 
EX424000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm 338,880円 
EX425010Z 役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm 121,920円 
EX426100Z 役員用家具アームチェア 190,080円 
EX426200Z 役員用家具ソファー 380,160円 
EX425110Z 役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm 116,160円 
EX425120Z 役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm 97,920円 
EX426010Z 役員用家具役員用チェア ハイバック 181,440円 
EX426020Z 役員用家具役員用チェア ローバック 160,320円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
受注生産品につきましては、納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文時にご確認下さい。
戻る    ミニ一覧    
オークシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。木の温もりを感じる高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
粉体塗装とは、有機溶剤を使わず、丈夫で長持ちな塗装法です。粉体塗装は、環境を汚さないエコ塗装で、VOC対策(シックハウス症候群対策)も施されています。また、サビが発生しにくい、傷が付きにくい、薬品に強い、衝撃や変形に強い、口紅・インキ・中性洗剤などで汚れにくい、長期間使用してもエッジ部が薄くならない、など優れた性能を備えています。
優しく自然な木の温もりを感じるハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 528,000

役員用家具片袖デスク W1800×D850×H700mm

  ¥ 412,800

役員用家具サイドデスク W1200×D450×H635mm

  ¥ 295,680

役員用家具書棚 W1800×D450×H1800mm

  ¥ 672,000

役員用家具サイドボード W1800×D450×H700mm

  ¥ 443,520

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

  ¥ 338,880

役員用家具サービステーブル W900×D450×H700mm

  ¥ 121,920

役員用家具アームチェア

 アイボリー ¥ 190,080

役員用家具ソファー

 アイボリー ¥ 380,160

役員用家具応接テーブル W1250×D630×H450mm

  ¥ 116,160

役員用家具応接テーブル W630×D630×H450mm

  ¥ 97,920

役員用家具役員用チェア ハイバック

 アイボリー ¥ 181,440

役員用家具役員用チェア ローバック

 アイボリー ¥ 160,320


介護施設用家具・備品    介護施設用家具・備品 豊富な商品が勢揃い!
介護施設に最適で安心してお使いいただける家具、介護用品を豊富に取り揃えました。
衛生用品    安心してお使いいただける衛生用品
衛生用品のご使用で、清潔に快適な毎日を過ごしていただけます。
介護施設用スリッパ    さまざまな施設で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
介護施設用家具    ソファ・ベッド・下駄箱 介護施設用家具
介護施設の部屋や共有スペースでお使いの家具を種類豊富に取り揃えました。
食堂用テーブルウェア・備品    食堂・飲食店でも好評のテーブルウェア・備品各種
介護施設の食堂でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。。
屋外用家具    介護施設の屋外に設置する家具 休憩スペースに!
介護施設の屋外設置にお薦めの家具を取り揃えました。

業務用下駄箱・靴入れ 長靴・ブーツ収納 −長靴用下駄箱−
オープンタイプのロングシューズ用下駄箱です。業務用の長靴やオフィスでのブーツの収納に。
快適オフィスチェア ELMチェア −メッシュで快適・カラフルオフィスチャア−
背中はブラックのメッシュ素材。座部のカラーをお好みでお選びいただけます。肘付、なしでも選べるオフィス用チェア。
ホテル用品・テーブルウェア
ホテル・旅館の宴会やレストランで使う、箸・つま楊枝・おしぼり・ナプキン・コースター・スプーンフォーク等のテーブルウェア用品を業務用価格で販売しております。