3ty.jp/inu オフィス家具 ミーティングテーブル INU 快適オフィス空間創造
会議用折りたたみテーブル ホワイト 商品詳細 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスのイメージアップに、是非ご活用ください
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 会議用折りたたみテーブル 一覧 > 会議用折りたたみテーブル ホワイト 商品詳細

折りたたみテーブル

カタログ請求   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
清潔感のあるホワイト天板の折りたたみテーブル。会議室・ミーティングルームを明るい雰囲気に。
折りたたみテーブル
折りたたみテーブル 
ホワイト
<人気商品>
素材 天板/30mm厚MDF+低圧メラミン
エッジ/ABS樹脂製
脚部/25.4mm角スチールパイプ 粉体塗装
天板カラー ホワイト
ホワイト
J
         = 快適オフィス創造 =
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
折り畳みテーブル 無料組立てサービス [地域限定]
家具用配送便でお届けできる地域では、専門配送員による折り畳みテーブル無料組立てサービスをご利用できます。
詳しくは弊社までお問合せ下さい。
対象地域 東京23区・大阪市・名古屋市・福岡市・静岡市浜松市(一部地域を除きます)
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
MTI52111Z W1500 D450×H700
1台以上 12,240円
20,400円
MTI52112Z D600×H700
1台以上 14,700円
24,500円
MTI52121Z W1800 D450×H700
1台以上 12,240円
20,400円
MTI52122Z D600×H700
1台以上 14,700円
24,500円
 
ロッカー・シューズボックス    ロッカー・シューズボックス 高品質の各種オフィス用ロッカー
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです。
人気のスチールロッカー、オープンシューズボックス、下駄箱など。人数やオフィスの雰囲気にあわせてどうぞ。
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。
シリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプから選べるロッカー。開口が広く出し入れしやすい外付扉型ロッカーです。
<快適オフィスワンポイントアドバイス>機能性充実、オフィスレイアウトが自由自在。ネットワーク社会が進化するなかで、通信機器も多種多様なオフィス環境にもレイアウト変更がフレキシブルに対応できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MTI52111Z 折りたたみテーブル W1500×D450×H700 ホワイト 12,240円 
MTI52112Z 折りたたみテーブル W1500×D600×H700 ホワイト 14,700円 
MTI52121Z 折りたたみテーブル W1800×D450×H700 ホワイト 12,240円 
MTI52122Z 折りたたみテーブル W1800×D600×H700 ホワイト 14,700円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MTI51111Z 折りたたみテーブル W1500×D450×H700 チーク 12,240円 
MTI51112Z 折りたたみテーブル W1500×D600×H700 チーク 14,700円 
MTI51121Z 折りたたみテーブル W1800×D450×H700 チーク 12,240円 
MTI51122Z 折りたたみテーブル W1800×D600×H700 チーク 14,700円 
MTI53121Z 折りたたみテーブル W1800×D450×H700 ローズ 12,240円 
MTI53122Z 折りたたみテーブル W1800×D600×H700 ローズ 14,700円 
MTI51321Z 座卓 W1800×D450×H330 チーク 11,460円 
MTI51322Z 座卓 W1800×D600×H330 チーク 13,920円 
MTI53321Z 座卓 W1800×D450×H330 ローズ 11,460円 
MTI53322Z 座卓 W1800×D600×H330 ローズ 13,920円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁記載の商品がモデルチェンジ等で、販売終了になっている場合がございます。その際は相当する新商品をご案内させて頂ます。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
省スペースタイプのデスクとしても大変便利な折りたたみデスク。会議・打ち合わせから塾やセミナーにも。

折りたたみテーブル

 チーク ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ホワイト ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ローズ ¥ 12,240

座卓

 チーク ¥ 11,460


会議・イベント用家具    会議ボード・演台・テーブル・チェア−大学会議室用家具−
大学の会議室・講演会会場・体育館でお使いいただける家具・備品をご用意しました。
両面が違うタイプのボードや両面ホワイトボードタイプ、ペーパーロック付のミーティングボードを各種揃えました。
キャスター付テレビ台&スタンドで移動がラクラク!薄型液晶テレビやプラズマディスプレイに対応してます。
会議室や研修室・講演会場などに。演台・花台・書見台をサイズバリエーション豊富に揃えました。
ステージがあれば、どんな場所でも簡単にステージがつくれます。フロアーシートを利用して、床面を汚れや傷、水濡れから守ります。
折りたためるので省スペースで収納できます。テーブルの移動にはテーブル台車が便利。

伝票管理ケース −収納家具・作業伝票ケース・勤務表管理−
A5・B6サイズの伝票管理ケースです。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
役員用家具 エグゼクティブな空間に! −オフィス家具−
デスク、書棚など落ち着いた色調・高級感ある役員用家具を品数豊富にご用意いたしました。
乳児から幼児までお子様用ファミリーカート 店舗・運搬用品のエスメイト
ファミリーカートがあれば小さなお子様とご一緒のときでも安心してゆっくりお買い物を楽しんでいただけます。