トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 会議用折りたたみテーブル 一覧 > 会議用折りたたみテーブル 商品詳細 > 拡大画像
業務用 拡大画像00 <快適オフィス空間> MTI51322Z-00 座卓  座卓
働く一人ひとりの個性を大切にするオフィスにおすすめのコーディネイト
3ty.jp/inu オフィス家具  ミーティングテーブル  座卓
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

座卓
折りたたみ式の座卓です。ちょっとした公民館等の集まりや和室での使用に。

\19,100 → 
1台以上 11,460円
座卓
MTI51321Z チーク
素材/天板/30mm厚MDF+低圧メラミン
エッジ/ABS樹脂製
脚部/25.4mm角スチールパイプ 粉体塗装
天板カラー/チーク・ローズ
カラー・サイズ/チーク・W1800×D450×H330
 J
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パーテーションの高さについて!H1800:完全に視界を遮断し独立性の高いスペースを確保できますので、ミーティングスペース等に適しています。H1500:座った状態ではプライベートを確保でき、周囲の話し声も気にならなくなります。立つと周りを見渡すことができます。H1200:座った状態ではパーソナルワークに集中しやすい独立感が得られ、立つと周りとコミュニケーションがとれます。
省スペースタイプのデスクとしても大変便利な折りたたみデスク。会議・打ち合わせから塾やセミナーにも。

折りたたみテーブル

 チーク ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ホワイト ¥ 12,240

折りたたみテーブル

 ローズ ¥ 12,240

座卓

 チーク ¥ 11,460


和風料理店用家具・備品    和風料理店用家具・備品 和風料理店で人気の家具・備品が品数豊富!
和風料理店でお使いいただける割箸、おしぼり、家具等を各種取り揃えています。
和風料理店用テーブルウェア    和風料理店でのお客様のおもてなしに!
お箸、おしぼり、爪楊枝等テーブルウェア商品を数多く取り揃えました。
厨房用品・家具    和風料理店の厨房に必要な消耗品・家具を販売しております。
飲食店の厨房や清掃でお使いいただけるゴミ袋、手袋等を揃えました。
和風料理店用スリッパ    多くのお客様の出入りがある飲食店に便利
丈夫で履き心地の良いスリッパ・シックで落ち着いた色合いの和風スリッパ等が豊富に揃っています。
和風料理店用家具    エントランスやスタッフルームに便利
お店の顔となるエントランスやスタッフの休憩室でお使いいただける家具を取り揃えました。

格安ロッカー お買い得ロッカー! 大特価 −スタンダードロッカー−
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです。
学校用家具・美術室机・工作室机・椅子 −美術デスク・工作台・スツール−
美術デスク・工作台・スツールを取り揃えました。絵画教室や、学校の美術室や工作室、実験室に。
システムパネル・衝立・パーテーション −オフィスパーテーション−
一人ひとりが仕事に専念できるレイアウト自在のパーテーションを集めました。