トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 木製会議テーブル一覧 > 木製会議テーブル > 拡大画像
木製会議テーブル 拡大画像01 −役員室に− MT026132Q-01 天板木口、木製パネル脚部の仕様をご確認下さい。  木製会議テーブルWTBP型 受注品役員用
組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
3ty.jp/tstオフィス家具  ミーティングテーブル  木製会議テーブルWTBP型 受注品役員用
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

木製会議テーブルWTBP型
写真:W3200×D1200×H700

天板側面がカーブした2本脚タイプの木製会議テーブル。天板サイズ3種類、高さ2種類、カラーは2色からお選び頂けます。

\834,900 → 
1台以上 567,732円
木製会議テーブルWTBP型 受注品役員用
MT022120N ダークオーク
仕様/芯材/パーチクルボード
 天板/レッドオーク突板(ダークオーク)・パープルウッド突板(ローズ)・ウレタン塗装
 天板木口/単材・ウレタン塗装 天板厚/50o
脚部/レッドオーク突板(ダークオーク)・パープルウッド突板(ローズ)・ウレタン塗装・アジャスター付
カラー/ローズ・ダークオーク
サイズ/H700/W3200×D1200
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
お客様からのご注文受付後、ご注文確認書をFAX致します。ご注文内容、お届け先等ご確認をお願い致します。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
向かい合わせにデスクを並べる「オポージング<対向>」スタイルは、ワーカー同士の気持ちが伝わりやすく、セクション全体にまとまりが生まれます。現代のワーク環境にふさわしい基本性能を備えたデスクやチェアの他に、デスク間にローパーティションを設けることで、個人の領域を明確にすることも可能です。コミュニケーションを取りながら、仕事に集中できるスタイルが実現できます。
カラー・サイズバリエーション豊富な木製会議テーブル。座面の低い応接チェアを会議セットとして使用される場合はロータイプテーブルとのセッティングがおすすめです。

木製会議テーブルWTKP型 受注品役員用

 ダークオーク ¥ 645,932

木製会議テーブルWTBP型 受注品役員用

 ダークオーク ¥ 567,732

木製会議テーブルWTK型 受注品役員用

 ローズ ¥ 596,020

木製会議テーブルWTB型 受注品役員用

 ローズ ¥ 627,096


ロビーチェア    ロビーチャア・ラウンジチェア各種取り揃え ホテルや病院のロビーに。
オフィス家具、ローパーティション・スクリーンを品数豊富にご用意いたしました。オフィスのミーティングコーナーや、工場の仕切・通路作りに最適です。
さまざまな形のチェアを組み合わせて、自由なレイアウトのロビーチェア。医療、ホテル、駅などの公共の場所に。
様々な形のチェアを組み合わせて変化に富んだレイアウトを。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
お洒落なデザインのラウンジチェア・テーブル。
温もりのある木製のロビーチェア。3人掛けとテーブル付タイプがあります。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
木製肘付タイプのロビーチェア、高齢者福祉向けチェアとしてバリエーションも豊富

折りたたみテーブル −ミーティングテーブル・会議テーブル−
折りたたんで少ないスペースで収納できるテーブルです。脚を折りたたむタイプとフライト式の2種類。収納にはテーブル台車が便利。
名入れうちわ イベント・販促用に!
爽やかな夏のちょっとオシャレな心くばり・・・名入れうちわはいかがですか?
扉付下駄箱 少人数から多人数までの業務用下駄箱!
扉付の下駄箱です。中棚付き・中棚なしと用途に合わせてお選びください