3ty.jp/tstオフィス家具 ミーティングテーブル TST 快適オフィス空間創造
木製会議テーブル 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   資源を有効活用して環境に配慮した商品です
トップページ > ミーティングテーブル一覧 > 木製会議テーブル一覧 > 木製会議テーブル

木製会議テーブルWTKP型 受注品役員用

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
二本脚で重厚感のある木製会議テーブル。天板サイズ3種類、高さ2種類、カラーは2色からお選び頂けます。
木製会議テーブルWTKP型 受注品役員用
木製会議テーブルWTKP型
写真:W4000×D1200×H700
役員室・応接室に
仕様 芯材/パーチクルボード
天板/レッドオーク突板(ダークオーク)・パープルウッド突板(ローズ)・ウレタン塗装
天板木口/単材・ウレタン塗装 天板厚/50o
脚部/レッドオーク突板(ダークオーク)・パープルウッド突板(ローズ)・ウレタン塗装・アジャスター付
カラー ローズ・ダークオーク
ローズ・ダークオーク
         = 快適オフィス創造 =落ち着いた雰囲気
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
MT021110 H700 W4000×D1200
1台以上 645,932円
949,900円
MT021210 H620 W4000×D1200
1台以上 645,932円
949,900円
MT021120 H700 W3200×D1200
1台以上 536,724円
789,300円
MT021220 H620 W3200×D1200
1台以上 536,724円
789,300円
MT021130 H700 W2400×D1200
1台以上 342,312円
503,400円
MT021230 H620 W2400×D1200
1台以上 342,312円
503,400円
 
天板木口、木製パネル脚部の仕様をご確認下さい。
各部仕様
各サイズ詳細です。
サイズ詳細
ミーティングテーブル  木製会議テーブル 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>レイアウトを手軽に変更でき、オフィスの雰囲気を左右するパーティション&スクリーンは、空間を仕切るという実用性だけでなく、色や形もこだわって選んで下さい。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
MT021110 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H700XW4000XD1200役員用 645,932円 
MT021210 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H620XW4000XD1200役員用 645,932円 
MT021120 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H700XW3200XD1200役員用 536,724円 
MT021220 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H620XW3200XD1200役員用 536,724円 
MT021130 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H700XW2400XD1200役員用 342,312円 
MT021230 木製会議テーブルWTKP型 受注品 H620XW2400XD1200役員用 342,312円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
MT022110 木製会議テーブルWTBP型 受注品 H700XW4000XD1200役員用 677,008円 
MT022120 木製会議テーブルWTBP型 受注品 H700XW3200XD1200役員用 567,732円 
MT022130 木製会議テーブルWTBP型 受注品 H700XW2400XD1200役員用 373,320円 
MT023110 木製会議テーブルWTK型 受注品 H700XW4000XD1200役員用 596,020円 
MT023120 木製会議テーブルWTK型 受注品 H700XW3200XD1200役員用 486,812円 
MT023130 木製会議テーブルWTK型 受注品 H700XW2400XD1200役員用 293,352円 
MT024110 木製会議テーブルWTB型 受注品 H700XW4000XD1200役員用 627,096円 
MT024120 木製会議テーブルWTB型 受注品 H700XW3200XD1200役員用 517,820円 
MT024130 木製会議テーブルWTB型 受注品 H700XW2400XD1200役員用 323,408円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
戻る    ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 サイズの豊富な会議テーブル、折りたたんで収納できるスタックテーブル・折りたたみテーブル、和室にぴったりの座卓、豆型や三角形など異形デザインのテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
カラー・サイズバリエーション豊富な木製会議テーブル。座面の低い応接チェアを会議セットとして使用される場合はロータイプテーブルとのセッティングがおすすめです。

木製会議テーブルWTKP型 受注品役員用

 ダークオーク ¥ 645,932

木製会議テーブルWTBP型 受注品役員用

 ダークオーク ¥ 567,732

木製会議テーブルWTK型 受注品役員用

 ローズ ¥ 596,020

木製会議テーブルWTB型 受注品役員用

 ローズ ¥ 627,096


KRT 大学用家具・備品    大学用家具・備品 大学でお使いの家具・備品が品数豊富!
大学でお使いの家具、スリッパ等を数多くご用意いたしました。
大学 教室・講義室用家具    机・椅子・教卓・ホワイトボード−大学 教室・講義室用家具−
授業にお使いのテーブルから荷物収納用ロッカーまで。大学の教室・講義室用家具を取り揃えました。
大学 事務用品    大学事務用品 大学での事務作業・イベントに
大学での事務作業にお使いいただける製本機・文具を取り揃えております。
大学 エントランス用家具    下駄箱・傘立て・案内板−大学エントランス用家具−
大学のエントランスでお使いの下駄箱や案内板・掲示ボードを取り揃えました。
大学用スリッパ    大学用スリッパ 多くの学生・来客の出入りがある大学に好評のスリッパ
丈夫で履き心地の良いスリッパ・名入れスリッパ等が品数豊富に揃っています。
大学 職員用家具    事務用デスク・チェア・書庫・金庫−大学職員用家具−
大学の事務室でお使いのデスクから大学管理に必要なキーボックスまであらゆる商品を取り揃えました。
会議・イベント用家具    会議ボード・演台・テーブル・チェア−大学会議室用家具−
大学の会議室・講演会会場・体育館でお使いいただける家具・備品をご用意しました。
大学食堂用家具・備品    学食でお使いの家具からテーブルウェアまで−大学食堂用家具・備品−
大学の食堂でお使いいただける家具・テーブルウェアを取り揃えました。
大学 医務室用家具・備品    使い捨て手袋・パーテーション・ベッド−医務室用家具・備品−
大学の医務室でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
屋外用家具    ベンチ・ダストボックス・灰皿−屋外用家具−
大学の構内や部室に屋外用家具を多数用意いたしました。
大学 図書館用家具    書架・閲覧デスク・ベンチ−大学図書館用家具−
大学の図書館でお使いいただける家具を取り揃えました。

両開き・片開き書庫・コンビ書庫 −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
学校・オフィスで定番の両開き・片開き書庫。書類を分けて収納できるトレー付きのコンビ書庫。用途に合わせてお選びください。
ロビーチェア・ベンチ・待合室イス −木製ロビーチェアTMGLシリーズ一覧−
温もりのある木製のロビーチェア。3人掛けとテーブル付タイプがあります。オフィス・店舗・病院のロビーや待合室に。
スーパーのお買い物カゴは機能的で低コスト 店舗・運搬用品のエスメイト
スタンダードなお買い物カゴ・カゴ台車を取り揃えています。デザインと機能性を併せ持つセルフカゴ。