トップページ > デスク一覧 > サイドテーブル・ジョイントテーブル > サイドテーブル・ジョイントテーブル 商品詳細 > 拡大画像
拡大画像02 DS88130WW-02 デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。  ジョイントテーブル W1220×D1060×H700
環境に配慮した家具、シリーズで揃いました!
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ジョイントテーブル W1220×D1060×H700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ジョイントテーブル W1220×D1060×H700
写真:ホワイト/オフホワイト

デスクに自由に組み合わせてオフィススペースを有効利用できます。

\56,800 → 
1台以上 43,168円
ジョイントテーブル W1220×D1060×H700
DS88330WW ホワイト・オフW
素材/天板/木製、メラミン化粧板張り、
パーチクルボード芯材、
オレフィン系樹脂エッジ
 脚部/Φ60.5スチールパイプ、粉体塗装
付属品/ジョイント金具
仕様/コードホール付
天板カラー/  ホワイト     ニューグレー  ペールアルダー
サイズ/W1220×D1060×H700
サイズ/R900(1/4円)×H700
 J
オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
部屋のコーナーを活用してスペースを有効活用!サイドテーブル・ジョイントテーブル各種

サイドテーブル D800タイプ W800×D900(700)×H700

 ホワイト・オフW ¥ 55,404

サイドテーブルジョイントタイプ D700 ×W1400×H700

 ホワイト・オフW ¥ 50,236

ジョイントテーブル R900(1/4円)×H700

 ホワイト・オフW ¥ 35,036

ジョイントテーブル W1200×D1050

 ニューグレー ¥ 27,360


レディースクリニック診察室用家具・備品    レディースクリニック診察室用家具・備品等の医療機関診察室用家具・備品
クリニック等の診察室用の家具・備品を取り揃えました。
患者さんのプライバシー保護に!折りたたみ式、キャスター付等もあります。
診察室用の椅子として、ドクターチェアー、患者用チェアーを取り揃えました。
立ちながらでもメモできるH900のハイテーブルと少し小ぶりのはいチェアが機能的です。
衛生的なステンレス製の回診ワゴン、手洗い台、ペダルバケット等
診察の姿勢を考慮した、機能性の高いメディカルウェアです。

マガジンラック。 オフィスの休憩室や病院のロビーに最適なマガジンラックをご用意
キャスター付のものやソファの間に置けるマガジンラックをご用意。会社の受付や病院の待合室に便利です。
−耐火キャビネット− 耐火収納・ダイヤル式・オールロック式
オフィス用耐火キャビネットは、A4・B4サイズの書類の分類・保管に最適!2段・4段で錠タイプは3種類。
簡易スリッパ 1足ずつ袋に入っているので清潔・便利なスリッパ販売!<スリッパ通販>
簡易スリッパ、売れてます!1足ずつ袋に入っているので清潔・便利!業務用ケース販売、送料無料!スリッパ通販、是非ご利用下さい。