3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
サイドテーブル・ジョイントテーブル 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します
トップページ > デスク一覧 > サイドテーブル・ジョイントテーブル > サイドテーブル・ジョイントテーブル 商品詳細

サイドテーブル D800タイプ W800×D900(700)×H700
DS88720WW  ホワイト・オフW

   注文フォームへ
サイドテーブルで広く快適なワークスペースを。デスクパネルの取付けも可能です。
サイドテーブル D800タイプ W800×D900(700)×H700 DS88720WW
サイドテーブル D800タイプ
写真:ホワイト/オフホワイト
注文番号 DS88720WW
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 55,404円
 標準価格 : 72,900円
天板仕様 木製、メラミン化粧板張り、
パーチクルボード芯材、
オレフィン系樹脂エッジ、
コードホール1個付き
本体仕様 脚部/スチール、粉体塗装、
脚下/ABS樹脂カバー
天板カラー   ホワイト     ニューグレー  ペールアルダー
  ホワイト     ニューグレー  ペールアルダー
サイズ W800×D900(700)×H700
J
下の注文フォームで色選択出来ます
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
デスクサイズ
デスクサイズ
<"https://www.3ty.jp/tst/02ofdesk/n88jcsab.htm">ジョイントテーブル
ジョイントテーブルの取付 デスクパネルの取付
ジョイントテーブルの取付 ジョイントテーブルの取付
テーブル デスクパネル
JTS-1212 DPN-12W・123W・122W、DPNW-124W・123W・122W
JTS-057 DPN-084W・083W・082W、DPNW-084W・083W・082W
JTS-812 DPN-083M・082M、DPNW-083M・082M
JTS-089
上表のジョイントテーブルには、専用デスクパネルを取り付けることができます。サイドパネルは取り付けできませんので、デスク側に取り付けてください。
デスクサイドエッジに付属の金具でテープを取り付けることができます。 テーブル取り外し後のサイドエッジキャップも用意しております。
※脇デスクにはテーブルの取り付けはできません。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>遮音性、耐熱性に優れたタイプや経済的なタイプなど、用途や環境条件によって最適なものを選ぶことができます。きめ細やかなサイズ設定とバリエーションを用意しています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS88720 サイドテーブル D800タイプ W800×D900(700)×H700 55,404円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS88130 サイドテーブルジョイントタイプ D700 ×W1400×H700 50,236円 
DS88162 サイドテーブルジョイントタイプ W1200×D900×H700 左用 40,204円 
DS88182 サイドテーブルジョイントタイプ W450×D1400×H700 D800タイプ・左用 38,760円 
DS88310 ジョイントテーブル R900(1/4円)×H700 35,036円 
DS88350 ジョイントテーブル W1200×D1050 27,360円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
部屋のコーナーを活用してスペースを有効活用!サイドテーブル・ジョイントテーブル各種

サイドテーブルジョイントタイプ W400 ×D1200×H700

 ホワイト・オフW ¥ 41,724

サイドテーブルジョイントタイプ W1400×D900×H700

 ホワイト・オフW ¥ 56,848

ジョイントテーブル W1220×D1060×H700

 ホワイト・オフW ¥ 43,168

ジョイントテーブル R900(1/6円)

 ペールアルダー ¥ 30,780


レディースクリニック用エントランス家具    レディースクリニック等医療機関エントランス家具
クリニック等のエントランスの必需品をラインナップ
扉付きからオープンタイプまで、靴の収納棚を用意しております。

ツールキャビネット・工具キャビネット PA・MT型商品一覧 −工場・物流用家具−
軽量工具キャビネットは比較的軽量で、体積の大きなものの収納に最適なキャビネットです。
ショッピングカート(受注品)−ショッピングカート商品一覧−
スーパーで使う買い物かごが勢揃い!!もちろん使用場所はスーパーのみに留まりません。
業務用楊枝
用途に合わせてお選び下さい