3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
OAデスクオプションパーツ 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
トップページ > デスク一覧 > OAデスクオプション > OAデスクオプションパーツ 商品詳細

ハイアジャスター 袖箱用/H720(4個入り)
DS600921Z  

   注文フォームへ
システムデスク(CSX・CSS・CSA・CSB用)のハイアジャスターです。L字脚用、袖箱用と用途に合わせてお選び下さい。
ハイアジャスター 袖箱用/H720(4個入り) DS600921Z
ハイアジャスター 袖箱用/H720
注文番号 DS600921Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 1,900円
 標準価格 : 1,900円
仕様 再生PE樹脂/ブラック
セット内容 袖箱用/H720(4個入/セット)
適応デスク CSX・CSS・CSA・CSB用
J
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 
L字脚用、袖箱用使用例
使用例

オプションを利用しての配線処理方法
[電話線など少量の配線処理]
電話線などの少量の線の処理には、幕板を上位置に取り付けます。
OAテーブル棚付、コードホール利用 コードホール
コードホール 幕板を上下反転させて、下位置に取り付けことで、デスク幕板側に隙間ができて、他デスクとの対向配線が可能です。
コードホールオプション
@アース付2口コンセント、ALANジャックホルダー @アース付2口コンセント
ALANジャックホルダー
BLAN用中継コネクター、C電話用中継コネクター BLAN用中継コネクター
C電話用中継コネクター


コードホールオプションを使うことで机上での線の絡まりも解消されます。


[OA配線・対向配線]
幕板を上下反転させ下位置に取り付けます。
OAテーブル棚付、対向配線 対向配線
対向配線 幕板を上下反転させて、下位置に取り付けことで、デスク幕板側に隙間ができて、他デスクとの対向配線が可能です。
コードフック
コードフック 幕板上部に取り付け、ヨコ配線や余長コードの処理に使用します。デスク周りや、床にコードが垂れることがなく、安全です。


[配線ボックスの利用]
大量のコードを配線する場合はオプションの配線ボックスをとりつけます。
OAテーブル棚付、配線ボックスの利用 配線ボックス
配線ボックス ボックス内には余長コードだけではなく、OAタップやHUBも収納できます。有効内寸(奥行き53mm×高さ149mm)

<快適オフィスワンポイントアドバイス>コミュニケーション力を引き出したいリフレッシュスペースやミーティングスペースに。1台ずつでももちろん使える、万能テーブルです。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS600921Z ハイアジャスター 袖箱用/H720(4個入り) 1,900円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS604040Z CPUワゴン W500×D450×H613 34,320円 
DS606000Z LANジャックホルダー 1,400円 
DS607070Z コードフック(2個入り) 700円 
DS608003 配線ボックス 適応デスクW1400 10,160円 
DS608007 配線ボックス 適応デスクW800 8,160円 
DS609800 マウステーブル 右タイプ W470×D250×H29 15,600円 
DS600110 デスク棚板 片袖机W1100×D700用 14,800円 
DS603470Z デスク引出し用仕切り板 B袖ペントレー引出し用 700円 
DS606110Z ワゴン引出し用 A4ハンギングフレーム E1・E2引出し用 6,100円 
DS606230Z ワゴン引出し用 仕切板 E1・E2・E3引出し用 1,600円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
家具の塗装方法に粉体塗装という塗装方法があります。粉体塗装は、揮発性有機化合物(トルエン・キシレン・酢酸エチル等)や有機溶剤を含まない為、大気汚染、引火の危険性、臭気や中毒といった問題の改善を計れます。また、高温で焼き付けるので溶剤型に比べて、皮膜が強く、傷がつきにくく丈夫で長持ちな塗装法です。サビ・傷・汚れに強く、耐久性にすぐれた環境を汚さないエコ塗装です。
欲しい機能を気軽に追加できるOAデスクのオプションです。コード類をすっきり収納する物からワゴンの仕切り板まで各種。

CPUワゴン W500×D450×H613

  ¥ 34,320

LANジャックホルダー

  ¥ 1,400

コードフック(2個入り)

  ¥ 700

ハイアジャスター 袖箱用/H720(4個入り)

  ¥ 1,900

デスク引出し用仕切り板 B袖ペントレー引出し用

  ¥ 700

ワゴン引出し用 A4ハンギングフレーム E1・E2引出し用

  ¥ 6,100

ワゴン引出し用 仕切板 E1・E2・E3引出し用

  ¥ 1,600


レディースクリニック用家具・備品    レディースクリニック用家具・備品 カラー使い捨てスリッパが人気!
レディースクリニック内でお使いいただく家具、備品を取り揃えております。
レディースクリニック用エントランス家具    レディースクリニック等医療機関エントランス家具
クリニック等のエントランスの必需品をラインナップ
レディースクリニック用スリッパ    レディースクリニック等の女性専用の医療機関で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
レディースクリニック待合室用家具    レディースクリニック等の医療機関待合室用家具
クリニック等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。
レディースクリニック受付用家具・備品    レディースクリニック等の医療機関受付用家具・備品
クリニック等の受付用の家具・備品を取り揃えました。
レディースクリニック診察室用家具・備品    レディースクリニック診察室用家具・備品等の医療機関診察室用家具・備品
クリニック等の診察室用の家具・備品を取り揃えました。

灰皿・ゴミ捨て・フラワーボックス −ステンレスシリーズ
スモーキングスタンド・ゴミ箱・フラワーボックス・傘立て。シリーズで統一してスタイリッシュなオフィスを演出します。
事務用チェア RECARO24Hチェア 腰の疲労を軽減する機能的事務イス
機能的な事務用チェア RECARO24Hチェア。整形医学と人間工学に基づいた設計。長時間のデスクワークの方に
ホテル用品・客室用品
ホテル・旅館でお使いになられる客室用品をご用意いたしました。使い捨てスリッパ、畳敷きスリッパ、人気の湯たび、木製ハンガーなどの客室用品を多く取り揃えています。