3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
デスク 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   時代の空気が息づき、ビジネスが鼓動し、新たな功績が生まれるオフィス
トップページ > デスク一覧 > ASSEデスク 両袖机 商品一覧 > デスク

ASSEデスク両袖机

   注文フォームへ
両袖机 片袖机 平机・脇机 オペレーションデスク デスクパネル
デスクバリエーション デスクの特徴 環境への対応 レイアウト例  
※サイズ表は下記にございます。
デスクに求められる基本環境を標準装備。ネットワーク環境に必要な横配線等多彩なニーズに対応します。 袖のタイプを用途に応じてお選びいただけます。
奥行き700タイプはこちら
ASSEデスク両袖机
両袖机フロアダウンタイプタイプ
写真:W1600×D800×H700 E袖・F袖タイプ
素材 天板/スチール、メラミン化粧張り
サイドABS樹脂エッジ、コードホール2ヶ付
本体脚/スチール、粉体塗装
脚下/ABS樹脂カバー
袖箱/スチール、粉体塗装
開閉表示付オールロック錠、ラッチ付
ファイル引き出し:ダブルサスペンションレール
天板・本体色 ホワイトG ニューG ニューG  木目    木目
ホワイトG ニューG ニューG  木目    木目
ホワイトG ニューG EG受    ニューG  EG受
袖タイプ   E袖     D袖     C袖      F袖
  E袖     D袖     C袖      F袖
下の注文フォームで色選択出来ます
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
奥行き600タイプはこちら
注文番号 サイズ 1台価格(税別) 標準価格
DS20110 E袖・E袖W1400 D700×H700
1台以上 95,520円
119,400円
DS20111 E袖・D袖W1400 D700×H700
1台以上 92,480円
115,600円
DS20112 E袖・C袖W1400 D700×H700
1台以上 94,000円
117,500円
DS20113 E袖・F袖W1400 D700×H700
1台以上 91,120円
113,900円
DS20130 D袖・E袖W1400 D700×H700
1台以上 92,640円
115,800円
DS20131 D袖・D袖W1400 D700×H700
1台以上 92,640円
115,800円
DS20132 D袖・C袖W1400 D700×H700
1台以上 94,000円
117,500円
DS20133 D袖・F袖W1400 D700×H700
1台以上 91,120円
113,900円
DS20150 C袖・E袖W1400 D700×H700
1台以上 92,640円
115,800円
DS20151 C袖・D袖W1400 D700×H700
1台以上 92,640円
115,800円
DS20152 C袖・C袖W1400 D700×H700
1台以上 94,160円
117,700円
DS20153 C袖・F袖W1400 D700×H700
1台以上 91,120円
113,900円
DS20170 F袖・E袖W1400 D700×H700
1台以上 92,240円
115,300円
DS20171 F袖・D袖W1400 D700×H700
1台以上 92,240円
115,300円
DS20172 F袖・C袖W1400 D700×H700
1台以上 91,120円
113,900円
DS20173 F袖・F袖W1400 D700×H700
1台以上 88,080円
110,100円
 
ASSEタイプ使用例 ニューグレー天板タイプ
使用例1
ASSEタイプ使用例 木目天板タイプ
使用例2
デスクサイズ
デスクサイズ
■ 両袖机 デスクバリエーション
■スタンダードカラー
天板:ホワイトグレー 本体:ホワイトグレー 天板:ニューグレー 本体:ニューグレー 天板:木目 本体:ニューグレー ■奥行き:800・700・600cm
■袖組合せ:各サイズ16タイプ


●コードホール2ヶ付
天板・本体:ホワイトグレー
天板・本体:ニューグレー
天板:木目/本体:ニューグレー

■受注生産カラー
天板:ニューグレー 本体:Eグレー 天板:木目 本体:ニューグレー ■奥行き:800・700・600cm
■袖組合せ:各サイズ16タイプ
■Eグレータイプは受注生産になります。納期にお時間を頂く場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。


●コードホール2ヶ付
天板:ニューグレー/本体:Eグレー 天板:木目/本体:Eグレー

■袖タイプ
E袖 D袖 C袖 F袖
E袖 D袖 C袖 F袖

■左右の組み合わせは自由です。全て下段引き出しにはB4サイズ対応です。E袖上段はA4サイズ対応になっています。

■ デスクの特徴

■使いやすさ・安全性への配慮
ポストフォーム天板 センター引き出し ラッチ機構 オールロック開閉表示付
ポストフォーム天板 センタ引き出し ラッチ機構 オールロック・開閉表示
天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 ■センター引き出しにも小物の整理に便利なペントレー部があります。 ■不用意な引き出しの飛び出しを防ぐラッチ機構を採用(センター引き出し、ペントレー引き出しを除く) ■1つの鍵で片袖全部の引き出しがロックできるオールロック機構を採用。ひと目で施錠の確認ができる開閉表示付です。

樹脂カバー脚 幕板 Wサスペンションファイル引き出し
樹脂カバー脚 幕板 サスペンションファイル引出し
■脚下を後部まで覆う樹脂カバー脚。塗装のはがれを防ぎます。 ■足元の視線をカバーする幕板は床から80mm 袖箱・ワゴンの引き出しはダブルサスペンション採用で、引き出し内が有効に使用できます。

ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板 ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
■デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。テーブルの取り外し後のサイドエッジのキャップも用意しております。

■情報ネットワーク化に対応する充実のワイヤリング機能
コードホール配線
アース付2口コンセント 電話用中継コネクター LAN用中継コネクター
アース付2口コンセント
(オプション)
電話用中継コネクター
(オプション)
LAN用中継コネクター
(オプション)

■電話コードは専用ホールから取り出しができます。また、カバーの左右の取り替えができます。

天板面 横配線処理 コード受け・縦配線ダクト
天板面 横配線処理 コード受け・縦配線ダクト
■コードホール配線:脚部配線口を通じて横配線が可能です。
■机上へは天板左右のコードホールから配線ができ、オプションのコンセントや情報コネクターの取り付けができます。


デスク  デスク ASSE両袖机 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>個人情報保護法に対応すべく書庫やロッカーなどオフィスシーンに必要な収納にはカギ付きの商品をお選びください。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS20110 ASSEデスク両袖机 左E・右E W1400×H700×D700 95,520円 
DS20111 ASSEデスク両袖机 左E・右D W1400×H700×D700 92,480円 
DS20112 ASSEデスク両袖机 左E・右C W1400×H700×D700 94,000円 
DS20113 ASSEデスク両袖机 左E・右F W1400×H700×D700 91,120円 
DS20130 ASSEデスク両袖机 左D・右E W1400×H700×D700 92,640円 
DS20131 ASSEデスク両袖机 左D・右D W1400×H700×D700 92,640円 
DS20132 ASSEデスク両袖机 左D・右C W1400×H700×D700 94,000円 
DS20133 ASSEデスク両袖机 左D・右F W1400×H700×D700 91,120円 
DS20150 ASSEデスク両袖机 左C・右E W1400×H700×D700 92,640円 
DS20151 ASSEデスク両袖机 左C・右D W1400×H700×D700 92,640円 
DS20152 ASSEデスク両袖机 左C・右C W1400×H700×D700 94,160円 
DS20153 ASSEデスク両袖机 左C・右F W1400×H700×D700 91,120円 
DS20170 ASSEデスク両袖机 左F・右E W1400×H700×D700 92,240円 
DS20171 ASSEデスク両袖机 左F・右D W1400×H700×D700 92,240円 
DS20172 ASSEデスク両袖机 左F・右C W1400×H700×D700 91,120円 
DS20173 ASSEデスク両袖机 左F・右F W1400×H700×D700 88,080円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
新築の建物やリニューアル後の建物などにおいて、「目がチカチカする」、「めまいや吐き気がする」などの体調不良を訴える症状はシックハウス症候群と呼ばれています。オフィス家具・什器などから放散される科学物質・揮発性有機化合物(VOC)もその原因のひとつと考えられます。近年では、VOC対策への取り組みも積極的に進められています。
天板カラーは3種類!デスク引き出しのタイプは4種類!収納用途に合わせてお選びいただけます!

歯科クリニック用エントランス家具    下駄箱・傘立て −歯科クリニック用エントランス家具−
歯科クリニック等医療機関のエントランスでお使いの家具を取り揃えました。
オープンタイプのサイズが豊富ですので人数に合わせてお選びいただけます。

オープン個別下駄箱 中棚なし内寸H143下駄箱
1室の高さが低めのオープン個別下駄箱です。4人用から66人用まで種類豊富にあります。
紙コップ 5オンス・7オンスの3サイズ! 使いやすい大きさの紙コップです。
紙コップ。紙コップフォルダーケースに合わせてサイズをお選びください。単価が安いので大量利用におすすめ!
新聞かけ・パンフレットスタンド
インフォーメーションスペースに必要な備品をスタイリッシュにまとめた「ロビーセット」。雑誌やカタログなどをきれいに並べられる「マガジンラック」。カタログ等のアピール度アップ!に「パンフレットスタンド」などサイズも種類も各種取り揃えています