3ty.jp/tstオフィス家具 デスク 事務用デスク専門店

L型連結デスク・L型オペレーションデスク商品一覧

送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   丈夫でシンプル、ずっと使えるスタンダードさとお求めやすい価格が人気の秘訣
トップページ > デスク一覧 > デスク L型連結デスク・オペレーションデスク商品一覧 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ASSE両袖机 ASSE片袖 平机・脇机 オペレーション デスクパネル バリエーション
デスクの特徴 環境への対応 レイアウト
パソコン操作と筆記業務が快適!左L型と右L型がありますので、オフィスに合わせてお選びいただけます。

ASSEL型連結デスク
写真:W1400×D1300 左L型タイプ

情報化オフィスに対応する、高度なワイヤリング機能を標準装備。引き出しの収納力も充実しています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 113,360円
 標準価格 : 141,700円 詳細はこちら
ASSEデスク 左L型連結机 W1600×H700×D1300
DS24010JJ ニューG・ニューG
素材/天板芯材/パーチクルボード
サイズ/左L型W1600×D1300(700)×H700

ASSE L型オペレーションデスク
写真:(D700用)左L型 ニューグレー

情報化オフィスに対応する、高度なワイヤリング機能を標準装備。快適なOAワークを実現します。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 143,120円
 標準価格 : 178,900円 詳細はこちら
ASSE 左L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700
DS24111JJ ニューG・ニューG
素材/天板/MDF、メラミン化粧板張り、木口塗装、コードホール3個付
サイズ/W1600×D1200×H700

ASSE L型オペレーションデスク
写真:(D700用)右L型 ホワイトグレー

情報化オフィスに対応する、高度なワイヤリング機能を標準装備。快適なOAワークを実現します。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 143,120円
 標準価格 : 178,900円 詳細はこちら
ASSE 右L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700
DS24121JJ ニューG・ニューG
素材/天板/MDF、メラミン化粧板張り、木口塗装、コードホール3個付
サイズ/W1600×D1200×H700

サイドテーブル(自立タイプ)D700用 ニューグレー
デスクと組み合わせることでワークスペースが広がり、快適なOAワークを実現します。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 58,640円
 標準価格 : 73,300円 詳細はこちら
ASSEサイドテーブル(自立タイプ)D700用 W 800×D 900×H700
DS24202JJ ニューG・ニューG
素材/天板/MDF、メラミン化粧張り、木口塗装、コードホール1ヶ付
サイズ/W800×D900×H700

ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>部門としてのまとまりを重視するために、向かい合わせにデスクを並べる。それが、「オポージング<対向>」というスタイルです。互いに声をかけ合え、仕事を協働できます。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS24010 ASSEデスク 左L型連結机 W1600×H700×D1300 113,360円 
DS24020 ASSEデスク 右L型連結机 W1600×H700×D1300 113,360円 
DS24011 ASSEデスク 左L型連結机 W1400×H700×D1300 116,880円 
DS24021 ASSEデスク 右L型連結机 W1400×H700×D1300 116,880円 
DS24111 ASSE 左L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700 143,120円 
DS24121 ASSE 右L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700 143,120円 
DS24202 ASSEサイドテーブル(自立タイプ)D700用 W 800×D 900×H700 58,640円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文いただいた商品の数量、立地条件などによっては、別途費用が必要となる場合がございます。予めご了承下さい。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
「ホテリング」とは仕事のスペースをホテルの部屋のようにプールされた状態に保ち、設備を整え、予約して使うスタイル。フレキシブル性を求められるオフィス設備は、ホテリングスタイルでこそ価値を発揮します。組み合わせ可能なデスク、動きやすいチェア。ワーク環境が日常とは違い、新鮮なものになり、働くモチベーションも高まります。
病院用スリッパ    病院等の医療機関で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても感染等気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。
名入れスリッパでは珍しい、パステルカラーのスリッパに病院のお名前を印刷いたします。
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。
エントランスの必需品!スリッパ棚も一緒にどうぞ

整理ケース・B4・A3・扉付プラスチックトレー −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
B4・A3サイズプラスチックトレーの整理ケースとマジック扉付タイプ。小型〜大容量サイズまで豊富に取り揃えました。
シャンプー・ソープ 介護施設・ケアセンターにも好評
シャンプー・ハンドソープ・洗剤等、衛生管理に大切なソープ・洗剤を種類豊富に取り揃えました。
システムパネル・パーテーション<オフィス家具>薄型、軽量!−ALPシリーズ−
3タイプから選べるシステムパネルシリーズです。全面布・上部半透明・全面透明パネルをご用意しました。

■ASSEデスク 左L型連結机 W1600×H700×D1300 ニューG・ニューG ■ASSE 左L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700 ニューG・ニューG
■ASSE 右L型オペレーションデスク D700用 W1600×D1200×H700 ニューG・ニューG ■ASSEサイドテーブル(自立タイプ)D700用 W 800×D 900×H700 ニューG・ニューG