トップページ > 学校関連用品一覧 > 書庫・収納家具 > 書庫・整理ケース・キャビネット 商品詳細 > 拡大画像
業務用 拡大画像02 <快適オフィス空間> ST149240Z-02 使い勝手を考えて、180度開きが可能なヒンジを採用。狭い通路でも扉が邪魔になりません。  A4対応書庫H730上置用 両開き W880
人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
3ty.jp/tstオフィス家具  学校関連用品  A4対応書庫H730上置用 両開き W880
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

A4対応書庫 H730上置用
両開きW880

H730上置用は2段にA4縦型ファイルを無駄なく収納できます。錠付、両開きタイプです。

\46,800 → 
1台以上 37,440円
A4対応書庫H730上置用 両開き W880
ST362110W ホワイト
素材/本体/スチール、粉体塗装
 棚板/19mm厚、ピッチ24.5mm、
耐荷重40kg(1枚あたり均等荷重)
仕様/ラッチ付、錠付、棚板1枚
サイズ/W880×D400×H730mm
 書庫内寸法/W830×D364×H666.5mm
質量/20kg
カラー/ホワイト・ニューグレー
特徴/・扉の開きは180度オープン
 ・開き扉はラッチ機構装備
 ・本体の上下・左右連結可能(連結金具は別売)
 K
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
転倒防止対策のない壁面収納家具は、転倒によるけがの原因となります。必ず転倒防止対策を施してご使用下さい。
ミニ一覧    
快適オフィス空間創造 保健室や職員室など学校の各教室に欠かせない様々な家具・学校関連用品をご用意しました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
向かい合わせにデスクを並べる「オポージング<対向>」スタイルは、ワーカー同士の気持ちが伝わりやすく、セクション全体にまとまりが生まれます。現代のワーク環境にふさわしい基本性能を備えたデスクやチェアの他に、デスク間にローパーティションを設けることで、個人の領域を明確にすることも可能です。コミュニケーションを取りながら、仕事に集中できるスタイルが実現できます。
使用頻度の高いA4サイズの書類やファイルを無駄なく収納できる書庫・整理ケース・キャビネットです。

A4対応書庫A4判マジック扉付整理ケース深型2列10段

 ニューグレー ¥ 111,920

A4対応書庫A4判マジック扉付整理ケース深型3列10段

 ニューグレー ¥ 165,680

A4対応書庫ファイリングキャビネットA4 4段

 ニューグレー ¥ 49,440

A4対応書庫ファイリングキャビネットA4 2段 D620×H740mm

 ニューグレー ¥ 29,280

A4対応書庫ファイリングキャビネットA4 2段 D700×H700mm

 ニューグレー ¥ 34,080

A4対応書庫H730上置用 両開き W880

 ホワイト ¥ 37,440

A4対応書庫H730上置用 ガラス引戸 W880

 ホワイト ¥ 36,160

A4対応書庫H1120下置用 スチール引戸 W880

 ホワイト ¥ 40,000


レストラン用テーブルウェア    レストラン・飲食店等で好評のテーブルウェア各種
レストランや飲食店でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。
レストラン用紙おしぼり 食事の際にあると便利です。コンパクトなサイズから大判で厚手のものまで用途に応じて選べます。
レストラン用に零番のペーパーナフキン(既製品)。六つ折平型・六つ折波型・四つ折の3タイプから選べます。
レストランでのお祝のお箸をこちらからどうぞ。カジュアルなものから本格的な水引まで必要に応じてお選びください。
レストランでも使える清潔感ある透明のREプラスチック箸!2000個入りのお買い得価格になっています。

パーテーション 明るく軽快なイメージを演出−クロススクリーンパネルタイプ−
クロススクリーンパネルタイプは、連結もワンタッチ式で、クロス交換も容易です。オフィス空間を明るく軽快なイメージに演出します。
病院等の医療機関受付用家具・備品
病院の受付用の家具・備品を取り揃えました。
業務用下駄箱・靴入れ スチール製下駄箱 −スチール扉付下駄箱−
スチール扉付き下駄箱は中棚付き・なしと鍵付き・なしがお選びいただけます。長靴などを収納できるロングシューズ用も。