トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ一覧 > ロビー備品・記載台シリーズ > 拡大画像
拡大画像00 AC364800J-00 スチール製 受付・記載台専用A4パンフレットケース  受付・記載台専用A4パンフレットケース
人への配慮を詰め込んだ、シンプルで優雅なデザイン
3ty.jp/tstオフィス家具  オフィスアクセサリー専門店  受付・記載台専用A4パンフレットケース
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

スチール製 受付・記載台専用A4パンフレットケース
展示会場やイベントでご使用頂ける受付台・消毒液置台専用のA4パンフレットケースです。

\10,200 → 
1個以上 6,120円
受付・記載台専用A4パンフレットケース
AC364800J グレー
仕様/本体/PS樹脂(グレー・オフホワイト)
 カバー/PS樹脂(透明)
カラー/グレー・オフホワイト
付属/サイズチェンジ仕切板付
ご注意/設置は有料オプションの掲示ボードになります。必ず掲示ボードと一緒にご購入下さい
サイズ/パンフケース/A4(サイズチェンジ仕切付)
 (23)
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
転倒防止対策のない壁面収納家具は、転倒によるけがの原因となります。必ず転倒防止対策を施してご使用下さい。
オフィスアクセサリー専門店 ハイセンスな灰皿はじめ、傘立て・ごみ箱、新聞架、マガジンラック、オフィスや建物空間を彩るフラワーボックスなど。オフィスアクセサリーを揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
役所や病院・オフィス・銀行・旅館等の受付・待合に案内や記入例を掲示できるボードなどオプションも豊富

木目調記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 97,740

木目調記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 106,740

木目調記載台ロータイプW900mm

  ¥ 91,440

ホワイトカラー記載台ハイタイプW1200mm

  ¥ 87,840

ホワイトカラー記載台ハイタイプW900mm

  ¥ 76,260

ホワイトカラー記載台ロータイプW1200mm

  ¥ 82,320

ホワイトカラー記載台ロータイプW900mm

  ¥ 72,300

ホワイトカラー記載台ハイタイプ専用サイドパネル2枚セット

  ¥ 21,000

ホワイトカラー記載台専用プライバシーパネル2枚セット

  ¥ 48,960

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW1200mm用

  ¥ 34,560

ホワイトカラー記載台専用掲示ボードW900mm用

  ¥ 31,620

受付・記載台W530×H1000mm

  ¥ 44,940

受付・記載台専用掲示ボード

  ¥ 10,800

受付・記載台専用A4パンフレットケース

 グレー ¥ 6,120

ステッキホルダー付手荷物台W600

  ¥ 40,320

ステッキホルダー付手荷物台W380

  ¥ 33,060

記載台用デジタルカレンダー付伝票ケース

  ¥ 54,600



スーパーの買い物かご専門店。−マイバスケット什器オプション(受注品)商品一覧−
マイバスケット什器のオプションです。ディスプレイに便利です。
名入れソフトコースター
水滴しらずのコースター
木製スプーン・フォーク 小ロットからの通信販売です。
木製スプーン・フォークを小ロット1000本から販売しています。木製ならではのぬくもりを感じる使い捨てのスプーン・フォークです。木製スプーン(140mm・160mm)・フォークホテル・旅館で使用する木製ハンガーを小ロット100個から販売しています。お客様が喜ぶ心遣い、木のぬくもりと高級感。高品質の木製ハンガー(スタンダード・回転式ズボンvシ入れ業務用スリッパを小ロット30足から販売しています。人が集まるところに欠かせない名入れ業務用スリッパは病院・サロン・美容院に人気の商品です。H