トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 伝票管理ケース > 伝票管理ケース > 拡大画像
拡大画像00  <カードスタンド・シリーズ> ST200500Z-00 伝票管理ケース・項目なし A5判30段  伝票管理ケース・項目なし A5判30段
オフィスの広さや使い方に合わせて様々なレイアウトが可能
3ty.jp/tstオフィス家具  収納家具・整理用品  伝票管理ケース・項目なし A5判30段
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

伝票管理ケース・項目なし A5判30段
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

\30,900 → 
1台以上 24,720円
伝票管理ケース・項目なし A5判30段
ST200500Z 
素材/スチール製
サイズ/W240×D50×H1060mm
 ※完売しました
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
間違われてご注文されますと、返品が出来ない場合がありますので注文番号は再度ご確認してください。
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられます。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

伝票管理ケース・項目付 A5判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 A5判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目付 B6判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 B6判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目なし A5判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし A5判15段

  ¥ 14,160

伝票管理ケース・項目なし B6判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし B6判15段

  ¥ 14,160


入院用アメニティーグッズ    病院の屋外用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
病院の屋外に使用する家具や備品など各種取り揃えています。ベンチやダストボックスなど。
ビニール巾着袋 カラー・サイズも豊富に揃っています。お好みに合わせてお選びください。
歯ブラシセット。安心できる国産ハミガキ!急な入院・付き添いの方へ。売店でロット単位で購入して小口販売を。
入院患者用T型カミソリ ソフトな剃り心地の1枚刃と剃り残しの少ない2枚刃があります。
入院患者用に小型石鹸 ケース単位でさらにお得に!
ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで

フラワーボックス一覧。オフィス・ロビーにリラックス空間を、フラワーボックス
木製フラワーボックスは役員用家具とカラーコーディネイトが可能。気になる臭いを消臭・抗菌作用のあるタイプもございます
ファイルラックワゴン・ファイルトレーワゴン
ファイルラックワゴン・ファイルトレーワゴン。ファイルストッパー付のキャスターで安心です。トレーの着脱・固定が選べます。
ボディソープ・リンスインシャンプー<旅館・ホテル用品>
印象深いお風呂タイムをバックアップします。ボディソープ、リンスインシャンプー アロエシリーズ。大浴場に、部屋置きに。