トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > ファイリングキャビネット > ファイリングキャビネット > 拡大画像
拡大画像00  <オフィス収納 文書・書類保管> ST142100Z-00 ファイリングキャビネットB4 4段  ファイリングキャビネットB4 4段
[時代にフィットする] 時代とともに新しいオフィス空間の開発へ
3ty.jp/tstオフィス家具  収納家具・整理用品  ファイリングキャビネットB4 4段
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ファイリングキャビネットB4 4段
B4サイズ4段のファイリングキャビネットです。各引出しに2枚の仕切板が付いています。

\70,800 → 
1台以上 56,640円
ファイリングキャビネットB4 4段
ST142100Z ニューグレー
素材/本体/再生樹脂10%以上
サイズ/W455×D620×H1400mm
引出し内寸/W387×D561×H299mm
質量/55.5kg
仕切板/8枚
カラー/ニューグレー
オプション/追加仕切板、ハンガーフレームがございます。
(別途料金がかかります。)
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。
A4・B4・B5サイズのファイリングキャビネットです。高さ740mm以下のキャビネットはオプションのキャスターを付ければワゴンにもなります。

ファイリングキャビネットA4 3段

 ニューグレー ¥ 43,920

ファイリングキャビネットA4 2段 D620×H700mm

 ニューグレー ¥ 29,760

ファイリングキャビネットB4 4段

 ニューグレー ¥ 56,640

ファイリングキャビネットB4 2段 D620×H740mm

 ニューグレー ¥ 32,640

ファイリングキャビネットB4 2段 D700×H700mm

 ニューグレー ¥ 37,920

ファイリングキャビネットB5 3段

 ニューグレー ¥ 40,080

ファイリングキャビネット追加仕切板 A4

 オプション ¥ 700


歯科クリニック 受付用家具・備品    カウンター・カルテ棚・診察券 −歯科クリニック受付用家具・備品−
歯科クリニックの受付でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
カウンターデスクを品数豊富にご用意いたしました。クリニックのイメージに合わせてお選びいただけます。
医療機関の受付での書類やファイルの整理保存に!

ロビーチェア・ベンチ・待合室イス −ロビーチェアLA70シリーズ一覧−
2人掛けと3人掛けのロビーチェア。肘・背もたれ・カラー・張地が選べてバリエーション豊富!
お店・病院の遊び場にキッズアイテム 店舗・運搬用品のエスメイト
ゆっくりお買物をしたいファミリーのお客様に!楽しさを演出するキッズコーナーはお子様にとってオアシスのようなものです。
手軽に製本!業務用卓上製本機「とじ太くん3000」
ビジネスを強力にバックアップする業務用卓上製本機「とじ太くん3000」。厚さ最大30mm(コピー用紙)なら300枚程度まで製本可能