3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
整理ケース・A3・扉付プラスチックトレー 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 整理ケース・A3扉付プラスチックトレー > 整理ケース・A3・扉付プラスチックトレー

A3判マジック扉付整理ケース深型1列8段

   注文フォームへ
A3判深型1列8段のマジック扉付整理ケースです。扉が本体内に収納。使用時に扉がじゃまになりません。扉の施錠で、大切な情報をしっかりガードします。
A3判マジック扉付整理ケース深型1列8段
A3判マジック扉付整理ケース深型1列8段
整理ケース
素材 本体/スチール、粉体塗装
引出し/透明プラスチック(再生材料)
サイズ W630×D418×H880mm
質量 36kg
仕様 一引き出し当りの耐荷重/3kg
カラー ホワイト
オプション 引出しの横仕切・縦仕切がございます。
(別途料金がかかります。)
(21)
A3サイズのワイド整理ケースシリーズ
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
注文番号 商品 1台価格(税別) 標準価格
ST129518Z 本体 A3サイズ深型1列8段
1台以上 66,360円
110,600円
ST129501Z 仕切板 A3トレー横仕切
1台以上 430円
430円
ST129502Z A3トレー縦仕切
1台以上 430円
430円
 
扉が本体内に収納。使用時に扉がじゃまになりません
扉が本体に収納
扉を占めた状態。オフィスになじむホワイトカラー
閉扉状態
扉の施錠で大切な情報をしっかりガードします
扉の施錠
B4トレー用仕切板
仕切板
収納家具・整理用品  整理ケース・A3扉付プラスチックトレー 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>快適なオフィス作りにおいて、デスク選びは非常に重要です。お求めやすい価格の商品から新しいワークスタイルを提案する商品まで、オフィスにピッタリのデスクを見つけましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST129518Z A3判マジック扉付整理ケース深型1列8段 ホワイト 66,360円 
ST129501Z A3判マジック扉付整理ケース深型トレー用ヨコ仕切板 オプション 430円 
ST129502Z A3判マジック扉付整理ケース深型トレー用タテ仕切板 オプション 430円 
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
粉体塗装:環境を汚さない塗装方法で従来の溶剤塗装に比べ傷や錆に強く、耐薬性・汚染性に優れている塗装です。
A3サイズの書類を分別して収納できる整理ケースと、扉が本体内に収納できる扉付きの整理ケースです。

レストラン用消耗品    レストラン・飲食店等の各施設で必要な消耗品。経費削減に役立ちます
レストラン・飲食店等の厨房やトイレ周りなどでよく使う消耗品。業務用タイプ・ケース購入用と大量購入用も揃っています。
レストランに業務用ダストボックス、ダストカートに最適な業務用特大ゴミ袋です。透明・半透明タイプ!
レストランに業務用の使い捨て抗菌手袋。サイズもSS・S・M・Lの4タイプをご用意いたしました。
レストラン用薬用ハンドソープ(泡タイプ)は、ワンプッシュで1回分の泡がでるので素早く手肌をキレイにします。
レストラン用に頑固な汚れを強力に洗浄する業務用洗剤や業務用の自動食器洗浄機専用の液体アルカリ洗剤など取り揃えました。

シューズボックス・下駄箱 オフィス・学校・病院に。公共施設用下駄箱
オフィスの下駄箱をお探しの方、下駄箱専門店へどうぞ。
応接セット・応接テーブル・椅子・卓上灰皿 −オフィス応接用家具−
オフィス家具、応接用家具を品数豊富にご用意いたしました。ソファー、応接テーブル、卓上灰皿など。オフィスの応接室、ロビーに。
新聞架・傘立て・電話台 −オフィスアクセサリ−
シンプルなデザインの傘立てや電話台、ハンガーをご用意しました。