トップページ > カウンター一覧 > 木製・無人インフォメーションカウンター > 木製・無人インフォメーションカウンター > 拡大画像
業務用 拡大画像01 <快適オフィス空間> CT521115Z-01 設置サイズをご確認下さい。  インフォメーションカウンター
丈夫でシンプル、ずっと使えるスタンダードさとお求めやすい価格が人気の秘訣
3ty.jp/tstオフィス家具  カウンター  インフォメーションカウンター
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

木製インフォメーションカウンター
シンプルで、尚且つ明るい印象を与える木製インフォメーションカウンター!

\605,000 → 
1台以上 484,000円
インフォメーションカウンター
CT521115Z 
仕様/芯材/MDF 天板/木製・大理石柄・ポリウレタン塗装 中天板/メラミン化粧板
 本体/木製、ステンレス巾木、アジャスター付
フロントパネル/ピュアメタルシート貼り
重さ/60s
 ※受注生産品です。
サイズ/W1500xD900xH900mm
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
快適オフィス空間創造 卓上インフォメーションスタンドやサイン・パンフレットスタンド!オフィスやホテルのロビーを引き立て役!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
2005年4月に施行された「個人情報保護法」は、個人情報を取り扱う業者に対し、情報の安全管理を罰則を伴う義務として求めています。大切な個人情報を守るためには、申し込み用紙や顧客データが入ったCD-R/RWの廃棄にはシュレッダー、ノートパソコンの盗難にはセキュリティーワイヤーロック、カルテ・各種カード・伝票の保管には錠付の収納家具などが有効です。
シンプルで、尚且つ明るい印象を与える木製インフォメーションカウンター!無人タイプもございます。

インフォメーションカウンター

  ¥ 484,000

無人インフォメーションカウンター

  ¥ 212,960

無人インフォメーションカウンター

 ニューグレー ¥ 112,880

無人インフォメーションカウンター

 木目 ¥ 147,040

無人インフォメーションカウンター

 ニューグレー ¥ 91,040

無人インフォメーションカウンター

 ライトグレー ¥ 93,040

無人インフォメーションカウンター

 メープル ¥ 93,040

無人インフォメーションカウンター

  ¥ 69,920


歯科クリニック 受付用家具・備品    カウンター・カルテ棚・診察券 −歯科クリニック受付用家具・備品−
歯科クリニックの受付でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
カウンターデスクを品数豊富にご用意いたしました。クリニックのイメージに合わせてお選びいただけます。
医療機関の受付での書類やファイルの整理保存に!

ホームベンチ・折りたたみベンチ・アルミベンチ −屋外用家具 ベンチ−
背もたれ付、背もたれなしタイプからエコ材料を使用したベンチなど各種豊富に取り揃えました。
耐火金庫・時間外金庫・夜間金庫 −投入式耐火金庫商品一覧−
投入式耐火金庫は、時間外・夜間金庫としていつでも集金できます。耐火性能だけでなくバール攻撃にも強い耐火金庫です。
ゴミ袋 業務用特大ゴミ袋120L・150L<旅館・ホテル用品>
業務用ダストボックス、ダストカートに最適な業務用特大ゴミ袋です。透明・半透明タイプ!