トップページ > 役員用家具一覧 > ブラウンシリーズ一覧 > ブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像03 EX442100Z-03 A4ファイルも収納が可能です。  役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm
リフレッシュ、ワークスペース、どちらにも使える汎用性
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

引出し書棚
木の質感を大切にして、効果的にアルミアクセントを配したスタイリッシュなデザイン。エグゼクティブスペースに、ハイグレード&モダンな空間を演出します。

\478,500 → 
1〜2点 306,240円
3点以上 287,936円
役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm
EX442100Z ブラウン
素材/天板・前板・扉/シルバーハート突板、3mm厚アルミフラットバー飾り
 塗装/ウレタン塗装
 本体/ポリエステル化粧合板
 芯材/パーチクルボード
 ガラス扉/3mm厚強化ガラス
カラー/ブラウン
サイズ/W900×D450×H1800mm
仕様/アジャスター付
棚板2枚付、引出し仕切板各2枚付
引出し錠付
重量/66.1kg
 Q
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
ブラウンシリーズ 役員室用の机、チェア、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。ハイグレード&モダンな高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
地震時に家具が転倒し避難経路が塞がってしまう恐れがあるため、家具の転倒防止対策は万全に行う必要があります。背の高い家具はアジャスター付きを選びしっかり水平に設置しましょう。システム収納の場合は上下左右は連結しましょう。壁・床固定を行いましょう。開き扉や引き出しはラッチ機構付き又はカギ付きを選び施錠をしっかり行いましょう。
スタイリッシュなデザインのハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 329,024

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ブラウン ¥ 317,824

役員用家具サイドデスク W1800×D600×H720mm

 ブラウン ¥ 200,064

役員用家具サイドボード W1802×D468×H720mm

 ブラウン ¥ 249,536

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 276,096

役員用家具引出し書棚 W900×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 306,240

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ブラウン ¥ 221,184

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラウン ¥ 144,384


工場・物流用家具    ツールユニット・ツールワゴン商品一覧 −工場・物流用家具−
工場用家具・備品をそろえました。引き出しタイプのキャビネットやツールワゴンなど作業道具を入れるのに欠かせない収納用品!
工場用作業机をそろえました。袖箱付き机は小物の収納に便利です。頑丈な作りのワークデスクはサイズも豊富です。
工場でもオフィスでも利用していただけるマルチ仕様のキャビネット。引出しの深さは2種類、合わせて道具を収納できます!
軽量工具キャビネットは比較的軽量で、体積の大きなものの収納に最適なキャビネットです。
コンパクトタイプの中量工具キャビネット。引出し内は本格的に設計されています!
ダブルサスペンションレールで、引出しの能力が大きく、奥の収納物もラクに取り出せます。

高級和風スリッパ 和風旅館でのおもてなしに!
高級和風スリッパ、シックで落ち着いた色合い!高級感ある履き心地!ホテル・旅館で人気です。
紙コップ 柄物 品質ならこちら!
パーティ・イベントに!オフィスに!人気のある柄物紙コップです。給茶器用の5オンスから一番標準的な7オンスまで
ブラシ・くし 女性にも男性にも使いやすいタイプ
ブラシ・くしを各種取り揃えました。大きくて梳かしやすいものから、コンパクトに折りたためるものまで