3ty.jp/tstオフィス家具 デスク | 事務用デスク専門店 |
CSEデスク一覧 |
送料サービス グリーン購入法適合 高品質 耐久性抜群 |
![]() |
|
 奥行きが狭めなので、小さいスペースでも活躍します | |||
トップページ > デスク一覧 > CSEデスク 商品一覧 | 1 2 3 4 5 |
スペースを有効に活用できるマウステーブル装備のパソコンデスク。マウス操作も快適に行えます。 |
CSEマウステーブル付デスク 写真は平机W1400 ニューグレー ![]() |
手首の疲れないマウステーブル付のOAデスクです。左右テーブル位置が選べます。
|
マウステーブル付平机 | ||||
DS35112JJ ニューG・ニューG サイズ/右テーブル W1400×D700×H700 素材/マウステーブル/木製、メラミン化粧板、オレフィン系樹脂エッジ巻 |
CSEマウステーブル付デスク 写真は片袖机W1400右テーブル ホワイトグレー ![]() |
手首の疲れないマウステーブル付のOAデスクです。右テーブルには左袖箱、左テーブルには右袖箱が付きます。ラッチ付きもあります。
|
マウステーブル付片袖机 | ||||
DS35212JJ ニューG・ニューG サイズ/右テーブル左C袖 W1400×D700×H700 素材/マウステーブル/木製、メラミン化粧板、オレフィン系樹脂エッジ巻 |
●掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。 |
<快適オフィスワンポイントアドバイス>高層化しているオフィスでの安全対策は地震による家具・OA機器の転倒・落下を防止。地震が起きても被害を最小限に抑えるよう安全対策をしておきましょう。 |
| ||||||
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。 《送料手数料サービス対象外ケース》 ◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送 ◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合 ◎金庫など重量物運搬料がかかる場合 ◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合 ◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます) 《その他費用》 ◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。) ◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。 ご注文方法 商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。 「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。 ご注文確認について ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。 ◆オフィス家具の配送と納期について オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて 頂いております。 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。 @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス) A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス) Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。 ※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。 配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、 かなりの納期を予めご了承願います。 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の「送料説明欄」をご覧下さい。 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。 表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。 掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。 |
※ご注文いただいた商品の数量、立地条件などによっては、別途費用が必要となる場合がございます。予めご了承下さい。 |
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。 |
home 注文方法 お支払い方法 返品・交換 会社概要 法令に基づく表示 |
●お問い合わせはこちらまで● |
業務用通販◆スリーティ株式会社 info@3ty.jp Tel 053-454-4071(平日9:00から17:00) Fax 053-452-6744(24時間受付) |
豆知識 パーテーションの高さについて!H1800:完全に視界を遮断し独立性の高いスペースを確保できますので、ミーティングスペース等に適しています。H1500:座った状態ではプライベートを確保でき、周囲の話し声も気にならなくなります。立つと周りを見渡すことができます。H1200:座った状態ではパーソナルワークに集中しやすい独立感が得られ、立つと周りとコミュニケーションがとれます。 |
収納家具・整理用品 オフィス収納庫・書庫・キャビネット・キーボックス・トランク等品数豊富 大量の書類を収納できる書庫、分類して収納できるトレー付の整理ケース、大きな図面も収納できるマップケース、鍵の収納に便利なキーボックス。 |
A4縦型ファイルを無駄なく収納できる書庫。用途に合わせて上置用と下置用の組合せをお選びいただけます。 |
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ! |
学校・オフィスで定番の両開き・片開き書庫。書類を分けて収納できるトレー付きのコンビ書庫。用途に合わせてお選びください。 |
データファイル書庫は奥行きが通常より広い書庫です。引き違い書庫・両開き書庫・オープン書庫の3タイプ。サイズも揃っています。 |
A4・B4・A2サイズスチールトレーの整理ケースです。卓上型、書庫内収納型、マップケースなど用途に合わせてお選びください。 |
使い捨てカラースリッパ 1足ずつ袋に入っています! 1足ずつ袋に入っているので清潔・便利! |
新聞かけ・パンフレットスタンド インフォーメーションスペースに必要な備品をスタイリッシュにまとめた「ロビーセット」。雑誌やカタログなどをきれいに並べられる「マガジンラック」。カタログ等のアピール度アップ!に「パンフレットスタンド」などサイズも種類も各種取り揃えています |
図書館・図書室用家具・レファレンスデスク・書庫・本棚・雑誌掛け −図書室用木製家具− 図書室用木製家具を取り揃えました。レファレンスデスク、書架、雑誌架け、ブックトラックなど。 |
■マウステーブル付平机 ニューG・ニューG | ■マウステーブル付片袖机 ニューG・ニューG |