3ty.jp/tstオフィス家具 宴会場用家具 快適オフィス空間創造

演壇・会場案内板掲載商品一覧

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
トップページ > 宴会場用家具 > 演壇・会場案内板一覧 1  2  3  4  5  6 
テーブル 折たたみテーブル レセプションイス 司会者台 金屏風・パネル 演壇・会場案内板
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
多人数のイベント会場の誘導などに便利なキャスター付き会場案内板です。スムーズな会場移動のお手伝いとなります。
演壇・会場案内板 宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。
公民館やレセプション会場などの案内に最適な案内板。マグネットシートタイプも。
 ■演壇 ■会場案内板(マグネット)  ■会場案内板

演壇 W1805xD1240xH150mm
(写真は2台並べたものです)


演壇・案内板
宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。エコ材料使用で地球にも優しい

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 94,880円
 標準価格 : 118,600円 詳細はこちら
演壇 W1805xD1240xH150mm
EK161100R ローズ
素材/芯材/パーチクルボード
サイズ/W1805xD1240xH150mm
カラー/ローズ・チーク
イベント会場で、演壇・会場案内板 =快適オフィス=

演壇 W1805xD1540xH150mm
(写真は2台並べたものです)


演壇・案内板
宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。エコ材料使用で地球にも優しい

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 131,840円
 標準価格 : 164,800円 詳細はこちら
演壇 W1805xD1540xH150mm
EK161200T チーク
素材/芯材/パーチクルボード
サイズ/W1805xD1540xH150mm
カラー/ローズ・チーク
イベント会場で、演壇・会場案内板 =快適オフィス=

会場案内板 W900xD550xH1820mm

演壇・案内板
横書きの会場案内板は、案内板がマグネットシートになっております。(写真の文字は商品に含まれません)

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 61,760円
 標準価格 : 77,200円 詳細はこちら
会場案内板 W900xD550xH1820mm
EK162030Z 
サイズ/本体サイズ/W900xD550xH1820mm
付属品/案内プレート7枚付(マーカー仕様)
イベント会場で、演壇・会場案内板 =快適オフィス=

会場案内板 W930xD450xH1500mm

演壇・案内板
縦書きの会場案内板は、公民館やレセプション会場などの案内に最適です。(写真の文字は商品に含まれません)

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 70,800円
 標準価格 : 88,500円 詳細はこちら
会場案内板 W930xD450xH1500mm
EK162040Z 
サイズ/本体サイズ/W930xD450xH1500mm
付属品/案内プレート5枚付(マーカー仕様)
イベント会場で、演壇・会場案内板 =快適オフィス=

印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
大学 医務室用家具・備品    使い捨て手袋・パーテーション・ベッド−医務室用家具・備品−
大学の医務室でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
パーテーションが品数豊富。組立てや連結も簡単で、医務室での間仕切りにも便利です。
医務室に最適なシンプルデザインのパイプベッド。場所をとらない収納ベッド、2段ベッドなどもございます。
医療現場用手袋 医療器具の取扱い、感染防止に使い捨て手袋

<快適オフィスワンポイントアドバイス>オフィスを取り巻く環境はめまぐるしく変化し、スペースコストの上昇・情報の氾濫そして快適性の追及といったオフィスの環境の変化に対応する家具が豊富です。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EK161100 演壇 W1805xD1240xH150mm 94,880円 
EK161200 演壇 W1805xD1540xH150mm 131,840円 
EK162030Z 会場案内板 W900xD550xH1820mm 61,760円 
EK162040Z 会場案内板 W930xD450xH1500mm 70,800円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
戻る    
快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
最近、国内外で大規模な地震が頻繁に発生し各地に大きな被害をもたらしています。高層化しているオフィスでの地震対策には、揺れによる家具・OA機器等の転倒・落下の防止が不可欠です。オフィス環境を見直し、パソコン・OA機器の固定や収納家具の転倒対策等をして、地震が起きても被害を最小限に抑えるように安全対策をしておきましょう。
歯科クリニック用エントランス家具    下駄箱・傘立て −歯科クリニック用エントランス家具−
歯科クリニック等医療機関のエントランスでお使いの家具を取り揃えました。
オープンタイプのサイズが豊富ですので人数に合わせてお選びいただけます。

ソファ・ベッド・下駄箱 介護施設用家具
介護施設の部屋や共有スペースでお使いの家具を種類豊富に取り揃えました。
展示ボード 移設・レイアウト変更も自由自在−展示ボード・掲示板−
移設・レイアウト変更が自由自在な展示ボード。学校・公民館・ショールームなどで展示会や間仕切に最適です。
高級和風スリッパ 和風旅館でのおもてなしに!
高級和風スリッパ、シックで落ち着いた色合い!高級感ある履き心地!ホテル・旅館で人気です。

■演壇 W1805xD1240xH150mm ローズ ■演壇 W1805xD1540xH150mm チーク
■会場案内板 W900xD550xH1820mm ■会場案内板 W930xD450xH1500mm