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演壇・会場案内板アイテムリスト

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企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
会場案内板は様々なシーンでインフォメーションボードとしても活躍。演壇とともにイベント・フォーラムなどの必須アイテムです
演壇・会場案内板 宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。
公民館やレセプション会場などの案内に最適な案内板。マグネットシートタイプも。
 ■演壇 ■会場案内板(マグネット)  ■会場案内板

演壇 W1805xD1240xH150mm

 ローズ ¥ 94,880

演壇 W1805xD1540xH150mm

 チーク ¥ 131,840

会場案内板 W900xD550xH1820mm

  ¥ 61,760

会場案内板 W930xD450xH1500mm

  ¥ 70,800

大学 医務室用家具・備品    使い捨て手袋・パーテーション・ベッド−医務室用家具・備品−
大学の医務室でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。
パーテーションが品数豊富。組立てや連結も簡単で、医務室での間仕切りにも便利です。
医務室に最適なシンプルデザインのパイプベッド。場所をとらない収納ベッド、2段ベッドなどもございます。
医療現場用手袋 医療器具の取扱い、感染防止に使い捨て手袋
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
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快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。
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業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
病院受付用家具・備品    病院等の医療機関受付用家具・備品
病院の受付用の家具・備品を取り揃えました。
清潔感あるデザインで、レイアウトにあわせて組み合わせることができます。
医療機関の受付での書類やファイルの整理保存に!
シャッター扉型カルテ棚は施錠可能な個人情報保護法対応品になっております。
プラスチック製診察券は丈夫で長持ち!繰り返し使えます。
規格デザイン薬袋なのでご注文が簡単です。

業務用下駄箱・靴入れ 中棚付下駄箱 −オープン個別下駄箱−
1足ずつ仕切られたのオープン下駄箱です。学校・公共施設に最適です。
ロビーチェア・ベンチ・待合室イス −ロビーベンチLC-65シリーズ一覧−
背もたれ付・なしのロビーベンチです。ロビー空間を爽やかに演出。病院等の待合室に。
ハイカウンター・ローカウンター <オフィス家具通販>
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。受付・収納・接客を兼ね備えスペースが広く使えます。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客業務に適した機能が充実しています。

■演壇 W1805xD1240xH150mm ローズ
宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。エコ材料使用で地球にも優しい
■演壇 W1805xD1540xH150mm チーク
宴会会場やレセプション・イベント会場など、様々なシーンで活躍する演壇。エコ材料使用で地球にも優しい
■会場案内板 W900xD550xH1820mm
横書きの会場案内板は、案内板がマグネットシートになっております。(写真の文字は商品に含まれません)
■会場案内板 W930xD450xH1500mm
縦書きの会場案内板は、公民館やレセプション会場などの案内に最適です。(写真の文字は商品に含まれません)