3ty.jp/tstオフィス家具 宴会場用家具 TST 快適オフィス空間創造
司会者台 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   オフィスのイメージアップに、是非ご活用ください
トップページ > 宴会場用家具 > 司会者台一覧 > 司会者台

司会者台 W600xD450xH1100mm
EK120300Q  ローズ柄

   注文フォームへ
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
キャスターが4個ついているので移動がラクラクできる、司会者用演台。グリーン購入法に適合している商品です
司会者台 W600xD450xH1100mm  EK120300Q
司会者台 W600xD450xH1100mm
演台・司会者台
注文番号 EK120300Q
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 117,280円
 標準価格 : 146,600円
素材 芯材/パーチクルボード、本体/ダップ化粧合板、ポストフォーム加工
サイズ W600xD450xH1100mm
カラー ローズ柄・チーク柄
仕様 キャスター4個つき
(23)
イベント・講演会などで演台・司会者台 =快適オフィス=
下の注文フォームで色選択出来ます
ご注文・お見積りは、ホーム頁注文フォーム、FAXにてお受けしております。
 
レセプション用家具シリーズ一覧
研修用家具シリーズ一覧
宴会場家具  司会者台 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>使いやすい工夫が随所に施され、見た目も使い心地もとてもスマートな本格オフィス家具。豊富なバリエーションで、あらゆるパターンを実現することができます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EK120300 司会者台 W600xD450xH1100mm 117,280円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EK120200 司会者台 W500xD350xH1100mm 96,800円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁記載の商品がモデルチェンジ等で、販売終了になっている場合がございます。その際は相当する新商品をご案内させて頂ます。
戻る    
快適オフィス空間創造 宴会場用家具を取り揃えました。円形テーブル、ターンテーブル、イス、司会者台、金屏風、演壇など。ホテル・旅館の宴会場や結婚式場に。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
フリーアドレス対応家具は、自席を持たずにワーカー同士でデスクスペースを共有化できるので、在席率の低い業務スタイルに最適です。中間の脚が邪魔にならないデザインのデスクなど、人数の増減にすばやく対応でき、業務の内容や資料の量により個人スペースが簡単に調節できる機能を備えています。大型フロアでの様々な環境に対応できます。
イベント・講習会・フォーラムなどで使用する、司会者用演台を3タイプご用意いたしました。カラーは2〜3色からお選びください。

司会者台 W500xD350xH1100mm

 チーク柄 ¥ 96,800

司会者台 W600xD450xH1100mm

 ローズ柄 ¥ 117,280


レディースクリニック用エントランス家具    レディースクリニック等医療機関エントランス家具
クリニック等のエントランスの必需品をラインナップ
扉付きからオープンタイプまで、靴の収納棚を用意しております。

ツールキャビネット・工具キャビネット VC型商品一覧 −工場・物流用家具−
工場でもオフィスでも利用していただけるマルチ仕様のキャビネット。引出しの深さは2種類、合わせて道具を収納できます!
ショッピングカート専門店。−ショッピングカート商品一覧−
スーパーで使う買い物かごが勢揃い!!もちろん使用場所はスーパーのみに留まりません。
名入れペーパーナフキン
3種類のナフキンからお好みに合わせてお選び下さい