3ty.jp/nsk オフィス家具 学校用家具 快適オフィス空間創造

教育施設用昇降テーブル

送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   基本機能を充実させ、虚飾を廃したシンプルなデザイン
トップページ > 学校用家具一覧 > 昇降テーブル
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
教室用机・イス 昇降テーブル 教卓・教壇 スタッキングチェア 丸イス テレビ台
配膳台 学籍簿保管庫 職員配置表 多目的棚 低学年・幼児用 美術机・工作台
CAI教室用 普通教室用家具 特別支援室用 音楽室用 実験・実習室用 ランチルーム用
エントランス用 体育館用 背面ロッカー 掃除用具入れ 引戸書庫 PC収納庫
企業・お店・学校・病院・老人施設・福祉施設・公共施設・ホテル・旅館・スポーツ施設・会員制リゾートなどで好評です。
搬入・開梱設置・梱包材回収、階段上げ、壁固定など対応 丁寧なサービスが自慢の家具専用配送便でお届け!
明るいカラーで空間を華やかに。身長に合わせてH600〜800mmまで10段階に高さ調節が可能です。
昇降テーブル
ラチェット式昇降テーブルは、H600mm〜H800mmまで10段階20mmピッチで高さ調節可能。
一人でも高さ調節操作が簡単にできます。
身長や作業目的に合わせて使用できるので大変便利です。

NTCC型昇降テーブル 角型
写真:W1500×D900mm

キャスター付のラチェット昇降式角型テーブルです。ひとりでも高さ調節が可能。移動も容易に行えます。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 86,240円
 標準価格 : 107,800円 詳細はこちら
NTCC型 昇降テーブル 角型
SCN17111Y イエロー
素材/天板/メラミン化粧板、
天板エッジ/ソフトエッジ巻、29mm厚
カラー/ ブルー   グリーン   ピンク   イエロー
サイズ/角型・W1200×D900mm
ご注意/※専門配送員による組立てが必要になります。
= 快適オフィス =

NTCC型昇降テーブル 丸型
キャスター付のラチェット昇降式丸型テーブルです。ひとりでも高さ調節が可能。カラーは4色ご用意しています。

注文数量 1台価格(税別)
1台以上 102,960円
 標準価格 : 128,700円 詳細はこちら
NTCC型 昇降テーブル 丸型
SCN17210M グリーン
素材/天板/メラミン化粧板、
天板エッジ/ソフトエッジ巻、29mm厚
カラー/ ブルー   グリーン   ピンク   イエロー
サイズ/φ1200mm
ご注意/※専門配送員による組立てが必要になります。
= 快適オフィス =

掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
大学 エントランス用家具    下駄箱・傘立て・案内板−大学エントランス用家具−
大学のエントランスでお使いの下駄箱や案内板・掲示ボードを取り揃えました。
オープンタイプから扉つきまで、さまざまなタイプの下駄箱をご用意しております。
広い大学構内で、学生・来客の案内に便利な案内板です。
学生への連絡事項の掲示など、大学の必需品の掲示ボードを取り揃えました。

<快適オフィスワンポイントアドバイス>オフィスの形状や広さに合わせたコラボレーションスペースを自在に展開します。設置したあとも、自由に追加できるので、目的やスペースの変化に柔軟に対応します。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
SCN17111 NTCC型 昇降テーブル 角型 W1200×D900mm 86,240円 
SCN17112 NTCC型 昇降テーブル 角型 W1200×D1200mm 100,320円 
SCN17121 NTCC型 昇降テーブル 角型 W1500×D900mm 90,640円 
SCN17210 NTCC型 昇降テーブル 丸型 1200φ 102,960円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
快適オフィス空間創造 教室用デスク&チェア・低学年、幼児用もございます!音楽室用や実習台など特別教室用家具もございます。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
「ホテリング」とは仕事のスペースをホテルの部屋のようにプールされた状態に保ち、設備を整え、予約して使うスタイル。フレキシブル性を求められるオフィス設備は、ホテリングスタイルでこそ価値を発揮します。組み合わせ可能なデスク、動きやすいチェア。ワーク環境が日常とは違い、新鮮なものになり、働くモチベーションも高まります。
病院用スリッパ    病院等の医療機関で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても感染等気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。
名入れスリッパでは珍しい、パステルカラーのスリッパに病院のお名前を印刷いたします。
スタンダードタイプから滑りにくいタイプのスリッパまでご用意しております。
くつろぎを感じる和風スリッパはいかがですか。国産品を中心に取り揃えております。
エントランスの必需品!スリッパ棚も一緒にどうぞ

学校用家具・金庫 −学籍簿保管庫−
耐火性能のある学籍簿保管庫です。アラーム付や急加熱・衝撃落下試験合格品など。錠タイプもお選びいただけます。
卓上ラック・机上ラック・PC周辺収納 すっきりしたデスクまわりに!
デスク上が見違えるほどスッキリ!お使いのパソコンに合わせお選びいただけます。充実収納で作業効率もアップ!
机上ラック・パソコンラック商品一覧 快適な作業をサポートします
用途にあわせてお選びいただけるスッキリとしたデスクまわりグッズでは作業効率もアップ!。

■NTCC型 昇降テーブル 角型 イエロー ■NTCC型 昇降テーブル 丸型 グリーン