3ty.jp/tstオフィス家具 収納家具・整理用品 TST 収納名人
キーボックス 送料サービス
親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   資源を有効活用して環境に配慮した商品です
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > キーボックス > キーボックス

キーボックス200本入
ST323200Z  

   注文フォームへ
200個までの鍵管理に対応したキーボックスです。キーホルダーには番号が印刷してあるので、色別、番号別に管理できます。ハンガーレールはキーの長さに合わせ、上下調節(30mmピッチ)できます。
キーボックス200本入  ST323200Z
キーボックス
鍵の保管に
注文番号 ST323200Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 94,560円
 標準価格 : 118,200円
素材 本体・扉/スチール製メラミン焼付塗装、ライトグレー
ホルダープレート/スチール製メラミン焼付塗装、アイボリー
ハンガーレール/スチール製
リストプレート/透明樹脂マグネット付
キーホルダー/ABS樹脂、刻印の数字は1〜30
サイズ W535×D155×H870mm
質量 21kg
ホルダー数 200本入
付属品 リストカード、貸出しカード20枚、壁固定用カールプラグ
数量・用途に合わせてお選び下さい
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
 
1:キーハンガー、2:ハンガーレール、3:キーホルダー、4:リストカード
内部詳細
収納家具・整理用品  キーボックス 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>部門としてのまとまりを重視するために、向かい合わせにデスクを並べる。それが、「オポージング<対向>」というスタイルです。互いに声をかけ合え、仕事を協働できます。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST323200Z キーボックス200本入 94,560円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ST321020Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー2個 赤・青各10個 18,720円 
ST321030Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー3個 赤・青・黄各10個 21,600円 
ST321040Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー4個 赤・青・黄・緑各10個 26,720円 
ST321060Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー6個 赤・青・黄各20個 35,280円 
ST321080Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー8個 赤・青・黄・緑各20個 44,640円 
ST321100Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー10個 黄・緑各50個 51,200円 
ST321120Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー12個 赤・青・黄・緑各30個 61,600円 
ST321160Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー16個 赤・青・黄・緑各40個 75,360円 
ST321200Z キーボックスSTシリーズ キーハンガー20個 赤・青・黄・緑各50個 93,600円 
ST322100Z キーボックスODCシリーズ ホルダー10個 6,320円 
ST322300Z キーボックスODCシリーズ ホルダー30個 9,920円 
ST323010Z キーボックス10本入 12,960円 
ST323020Z キーボックス20本入 16,880円 
ST323030Z キーボックス30本入 26,720円 
ST323060Z キーボックス60本入 39,520円 
ST323120Z キーボックス120本入 77,600円 
ST324000 マイネーム(単色100個入り) 4,320円 
ST325000Z キーハンガー(マグネットタイプ) 3,600円 
ST326000Z マイホルダー 700円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文確認書が、ご注文いただいた内容と違う場合は至急ご連絡ください。出荷手配後は、追加、変更が出来ない場合があります。
戻る    
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
10〜200個までの鍵管理に対応したキーボックス。部屋数の少ない教室などからビル管理まで、用途に合わせてお選びください。

キーボックスSTシリーズ キーハンガー2個

 赤・青各10個 ¥ 18,720

キーボックスODCシリーズ ホルダー10個

  ¥ 6,320

キーボックスODCシリーズ ホルダー30個

  ¥ 9,920

キーボックス10本入

  ¥ 12,960

キーボックス20本入

  ¥ 16,880

キーボックス30本入

  ¥ 26,720

キーボックス60本入

  ¥ 39,520

キーボックス120本入

  ¥ 77,600

キーボックス200本入

  ¥ 94,560

マイネーム(単色100個入り)

 ブルー ¥ 4,320

キーハンガー(マグネットタイプ)

  ¥ 3,600

マイホルダー

  ¥ 700


大学 職員用家具    事務用デスク・チェア・書庫・金庫−大学職員用家具−
大学の事務室でお使いのデスクから大学管理に必要なキーボックスまであらゆる商品を取り揃えました。
大事な書類やファイルを無駄なく収納。環境にやさしいエコ塗装の書庫からトレー付きのコンビ書庫まで。
コンパクトな卓上型、大容量の床置型、両開き・オープン書庫にピッタリの収納型など。書庫の積み重ねもOK!
大学内の複数の鍵の管理に便利です。 分類しやすいようにカラフルなタイプもございます。
大学の事務室等でお使いのデスクをより快適に、より効率よく使用ができる様々なアイテムを揃えました。
人と環境の事を配慮したさまざまな事務用チェアをご用意いたしました。

レントゲン・データファイルキャビネット −収納家具・キャビネット・病院・カルテ−
レントゲンファイルキャビネット・データファイルキャビネット・A3サイズのハンガーキャビネット。
ロビーチェア・ベンチ・待合室イス −ロビーベンチLC-65シリーズ一覧−
背もたれ付・なしのロビーベンチです。ロビー空間を爽やかに演出。病院等の待合室に。
オリジナリティを追求の方に。オーダーカラーなどのオプションです。 店舗・運搬用品のエスメイト
売り場のコンセプトに合わせたオーダーカラー・オリジナルロゴのシール・ホットスタンプのセルフカゴ。