トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > ファイルサポート > ファイルサポート > 拡大画像
拡大画像00  -書類の内をスッキリ・便利に- ST221800Z-00 ファイルサポートBTタイプ 840mm  ファイルサポートBTタイプ 840mm
会議ブースからデスクまでオフィスをトータルでコーディネート
3ty.jp/tstオフィス家具  収納家具・整理用品  ファイルサポートBTタイプ 840mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ファイルサポートBTタイプ 840mm
書庫に取り付けるファイルサポートです。書棚の棚板裏面や背面に、両面テープ・ビスで固定してお使いください。

\3,200 → 
1台以上 3,200円
ファイルサポートBTタイプ 840mm
ST221800Z 
レール長さ/840mm
付属品/サポート4個
 ※こちらの商品は書庫・書棚ご購入の際のオプション商品となっております。対応の書庫・書棚へのご使用以外の販売はいたしておりません。
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。しばらくの間は、換気や通風を十分に行うように心掛けて下さい。
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
書庫に取り付けるファイルサポートです。収納しているファイルが少なくても倒れることなく収納できます。

ファイルサポートBTタイプ 1190mm

  ¥ 3,200

ファイルサポートDTタイプ 1190mm

  ¥ 3,200

ファイルサポートBTタイプ 840mm

  ¥ 3,200

ファイルサポートDTタイプ 840mm

  ¥ 3,200

ファイルサポートBTタイプ 720mm

  ¥ 3,000

ファイルサポートDTタイプ 720mm

  ¥ 3,000

補助サポートBTタイプ

  ¥ 300

補助サポートDTタイプ

  ¥ 300


スチールロッカー    ロッカー全125点!タイプ色々。品数豊富なロッカー専門店!
使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届けします。ローッカールームだけでなく、オフィス内の貴重品・手荷物置場にも大変便利な鍵付ロッカーもあります。人数に合わせて、置き場スペースに合わせてお選びください。
オフィス用ロッカーがお買い得!ハンガーパイプ、網棚、ネクタイ掛けなど使いやすい機能がついたスタンダードなロッカーです
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。
ダイヤルロック式ロッカーは4桁の任意の数字を設定する施錠方式。自由変換式と固定式とに切り替えることができます。
シリンダー錠・ダイヤル錠・内筒交換型錠の3タイプから選べるロッカー。開口が広く出し入れしやすい外付扉型ロッカーです。
ESLA型オフィス用ロッカーは、キー操作の簡便なリバーシブルキーを採用、扉はパンチング加工とR曲げ加工により高級感を出しました。

ロッカー 落ち着いたデザインの木目柄 −木目調ロッカー−
落ち着いたデザインの木目調ロッカー。ホテルやゴルフ場などお客様用に。木目調家具とも合います。
ロッカー 外付扉で開口が広いオフィス用ロッカー −外付扉型ロッカー−
外付扉型ロッカーは、扉が外付けなので、開口が広く服や荷物の出し入れがしやすいオフィス用ロッカーです。
学校用家具・椅子・JIS −スタッキングチェア−
JIS3号〜5号サイズのスタッキングチェアです。座パッドの張地・カラーも選べます。