トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > データファイル書庫 > データファイル書庫 > 拡大画像
拡大画像00  <オフィス収納 書庫> ST082300Z-00 ガラス引違い戸  ガラス引違い戸 H1790×W880mm
妥協を許さない純粋なフィルムと高い機能性を特徴とするシリーズ
3ty.jp/tstオフィス家具  収納家具・整理用品  ガラス引違い戸 H1790×W880mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ガラス引違い戸
再生材料・エコ塗装で環境にやさしいガラス引違い書庫です。奥行きの広いデータファイル書庫は、オフィスでのデータ書類の収納に最適です。ガラス戸なので中に収納しているものがひと目でわかります。

\82,300 → 
1台以上 65,840円
ガラス引違い戸 H1790×W880mm
ST082300Z ニューグレー
本体/再生樹脂10%以上、粉体塗装
サイズ/W880×D515×H1790mm
 書庫内寸法/W830×D455×H1667mm
質量/58kg
仕様/棚板4枚
カラー/ニューグレー
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
道路状況や気象状況によっては、納品予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
収納名人 オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
「ホテリング」とは仕事のスペースをホテルの部屋のようにプールされた状態に保ち、設備を整え、予約して使うスタイル。フレキシブル性を求められるオフィス設備は、ホテリングスタイルでこそ価値を発揮します。組み合わせ可能なデスク、動きやすいチェア。ワーク環境が日常とは違い、新鮮なものになり、働くモチベーションも高まります。
奥行きが515mmと通常より広めのデータファイル書庫です。引き違い・両開き・オープンと様々なタイプからお選びください。

データファイル書庫 W1760mm・H880×2段+ベース

  ¥ 132,160

データファイル書庫 W1515mm・H880×2段+ベース

  ¥ 129,840

データファイル書庫 W1210mm・H880×2段+ベース

  ¥ 110,160

データファイル書庫 W880mm・H880×2段+ベース

  ¥ 78,720

両開き書庫 H1790×W880mm

 ニューグレー ¥ 46,080

オープン書庫 H1790×W880mm

 ニューグレー ¥ 43,440

ガラス引違い戸 H1790×W880mm

 ニューグレー ¥ 65,840

スチール引違い戸 H1790×W880mm

 ニューグレー ¥ 59,840

両開き書庫 H880×W880mm

 ニューグレー ¥ 34,640

オープン書庫 H880×W880mm

 ニューグレー ¥ 30,800

アジャスター付ベース W1760mm

 オプション ¥ 12,080

アジャスター付ベース W880mm

 オプション ¥ 8,000


病院用家具・備品    病院用家具・備品 病院で働くスタッフから入院・外来の患者さんのために
病院内でお使いいただく家具、備品を取り揃えております。大量購入でさらにお買い得に!
病院診察室用家具・備品    病院診察室用家具・備品等の医療機関診察室用家具・備品
病院の受付用の家具・備品を取り揃えました。
入院病棟用家具・備品    入院病棟用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
入院患者の部屋や共有スペースに使用する家具や備品など各種取り揃えています。
入院用アメニティーグッズ    病院の屋外用家具・備品 病室用から廊下や休憩室用に。
病院の屋外に使用する家具や備品など各種取り揃えています。ベンチやダストボックスなど。
病院用エントランス家具    病院等の医療機関エントランス家具
病院等のエントランス家具の必需品をラインナップしました。
病院用スリッパ    病院等の医療機関で好評のスリッパ
パステルカラーの使い捨てスリッパ、ビニールスリッパを種類豊富に取り揃えました。
病院の待合室用家具    病院等の医療機関・待合室用家具
病院・医院等の待合室用の家具・備品を取り揃えました。
病院受付用家具・備品    病院等の医療機関受付用家具・備品
病院の受付用の家具・備品を取り揃えました。
病院の資料作成用製本機    卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー(表紙)!お買い得価格の徳用箱と少量パックの10冊入り!
卓上製本機とじ太くんと専用製本カバー!卓上製本機とじ太くんを使って病院の資料・報告書などを手軽に製本!割安価格の徳用箱とムダのない少量パック10冊入りがあります。必要に応じてお選び下さい。

パステルカラー使い捨てスリッパ 病院が明るい雰囲気に!
使い捨てスリッパならサンダル等でお越しの方が素足になっても感染等気にせず、清潔に履いていただくことが出来ます。
傘立て!ご利用人数が多い場所での設置にカギ付傘立て
標準タイプのカギ付傘立て以外にも2種類ご用意いたしました。100円のコイン施錠方式で使用後は返却される「コインリターン式」と,、傘を押し込むだけで簡単に施錠できる「木製フラワーボックスは役員用家具とカラーコーディネイトが可能。気になる臭いを消臭・抗菌作用のあるタイプもございます
オフィスデスク・事務机 −ASWEシリーズデスクパネル・マット商品一覧−
デスクパネル・デスクマットを机のサイズに合わせて取り揃えています。机上から簡単に配線処理ができる投げ込み配線タイプ