トップページ > カウンター一覧 > カウンター卓上シリーズ一覧 > カウンター卓上備品 インフォメーションスタンド・パンフレットスタンドなど > 拡大画像
業務用 拡大画像01 <快適オフィス空間> CT445010Z-01 「ご自由にお取り下さい」シール付き  卓上パンフレットスタンド A4判6段
基本機能を充実させ、虚飾を廃したシンプルなデザイン
3ty.jp/tstオフィス家具  カウンター  卓上パンフレットスタンド A4判6段
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

卓上パンフレットスタンド
A4判6段1列

A4サイズのパンフレットを、見やすく収納できます。

\12,400 → 
1台以上 9,920円
卓上パンフレットスタンド A4判6段
CT446600Z 
サイズ/W242×D325×H610mm
 ■A4判6段/1列
 ポケット内寸法/A4判:W213×D19mm
仕様/●再生樹脂10%以上  
 本体/スチール、シルバーメタリック塗装
 POPプレート/PVC樹脂
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁記載の商品がモデルチェンジ等で、販売終了になっている場合がございます。その際は相当する新商品をご案内させて頂ます。
快適オフィス空間創造 卓上インフォメーションスタンドやサイン・パンフレットスタンド!オフィスやホテルのロビーを引き立て役!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パーテーションの高さについて!H1800:完全に視界を遮断し独立性の高いスペースを確保できますので、ミーティングスペース等に適しています。H1500:座った状態ではプライベートを確保でき、周囲の話し声も気にならなくなります。立つと周りを見渡すことができます。H1200:座った状態ではパーソナルワークに集中しやすい独立感が得られ、立つと周りとコミュニケーションがとれます。
カウンターの卓上必需品!インフォメーションスタンドやオリジナルのサインを入れてご使用できます。

卓上インフォメーションスタンド 再生材料使用

  ¥ 23,920

卓上インフォメーションスタンド シルバー

  ¥ 15,840

インフォメーションサイン W210

 ブラック ¥ 2,000

インフォメーションプレート ステンレス

  ¥ 46,880

インフォメーションプレート 木製

  ¥ 18,720

インフォメーションプレート アクリル

  ¥ 13,280

インフォメーションプレート 天然木/ステンレス

  ¥ 8,080

インフォメーションプレート 天然木(チーク柄)

  ¥ 13,840

インフォメーションプレート 天然木(ローズ柄)

  ¥ 13,840

卓上パンフレットスタンド A4判6段

  ¥ 9,920

卓上パンフレットスタンド A4判3段

  ¥ 78,320

卓上パンフレットスタンド A4判3段/DM3段

  ¥ 12,000

卓上パンフレットスタンド DM3段

  ¥ 9,360

ペンスタンド ボールペン1本

  ¥ 28,160

ペンスタンド ボールペン2本

  ¥ 35,200

ペンスタンド くさり付ボールペン1本

  ¥ 3,000

ペンスタンド くさり付ボールペン2本

  ¥ 4,500

老眼鏡セット 木製

  ¥ 15,200

老眼鏡セット アクリル製

  ¥ 12,880


紙袋・ラッピーバッグ    商店・売店に!お土産コーナーに! −紙袋 ラッピーバッグ商品一覧−
商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。
商店や売店、お土産品コーナーに、便利な紙袋です。お店のイメージに合わせて色柄をお選びいただけます。
お店のお買上げの際に!色柄も豊富です。数量別価格制ですので、たくさん買うほどお得です

セーフティコーンパッド
柱を傷つけずにワイヤーとバネで手軽に取付け!3タイプの取付方法。
木製スプーン・フォーク
木のやさしさを感じるスプーン・フォーク
シャワーキャップ ホテル・旅館に。小ロットからの通信販売です。
シャワーキャップを小ロット200個から販売しています。ホテル・旅館でご利用いただいている袋入りのシャワーキャップを低価格でご提供致します。シャワーキャップ(直径約2使い捨てスリッパを小ロット50足から販売しています。イベント、医療、サービスに超特価の使い捨てスリッパをご利用ください。袋入り使い捨てスリッパ。H