トップページ > カウンター一覧 > カウンター卓上シリーズ一覧 > カウンター卓上備品 インフォメーションスタンド・パンフレットスタンドなど > 拡大画像
業務用 拡大画像00 <快適オフィス空間> CT445040Z-00 卓上パンフレットスタンド
DM3段1列
  卓上パンフレットスタンド DM3段
資源を有効活用して環境に配慮した商品です
3ty.jp/tstオフィス家具  カウンター  卓上パンフレットスタンド DM3段
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

卓上パンフレットスタンド
DM3段1列

DMサイズのパンフレットを、見やすく収納できます。

\11,700 → 
1台以上 9,360円
卓上パンフレットスタンド DM3段
CT446030Z 
サイズ/W242×D210×H430mm
 ■DM3段/1列
 ポケット内寸法/DM用:W104×D19mm
印刷技術上、現物と掲載商品の色が異なる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
快適オフィス空間創造 卓上インフォメーションスタンドやサイン・パンフレットスタンド!オフィスやホテルのロビーを引き立て役!
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
部品の交換が容易なものや、取り外して洗える張地など長い間お使いいただけるロングライフ化や、分別設計とひと目でわかる素材表記により再資源化しのしやすさを実現しました。限りある資源のために製品の省資源化・ロングライフ化による廃棄物の発生抑制を推進します。リサイクルしやすい商品を作ることはもちろん、リサイクルを促進するための商品もご用意しております。
カウンターの卓上必需品!インフォメーションスタンドやオリジナルのサインを入れてご使用できます。

卓上インフォメーションスタンド 再生材料使用

  ¥ 23,920

卓上インフォメーションスタンド シルバー

  ¥ 15,840

インフォメーションサイン W210

 ブラック ¥ 2,000

インフォメーションプレート ステンレス

  ¥ 46,880

インフォメーションプレート 木製

  ¥ 18,720

インフォメーションプレート アクリル

  ¥ 13,280

インフォメーションプレート 天然木/ステンレス

  ¥ 8,080

インフォメーションプレート 天然木(チーク柄)

  ¥ 13,840

インフォメーションプレート 天然木(ローズ柄)

  ¥ 13,840

卓上パンフレットスタンド A4判6段

  ¥ 9,920

卓上パンフレットスタンド A4判3段

  ¥ 78,320

卓上パンフレットスタンド A4判3段/DM3段

  ¥ 12,000

卓上パンフレットスタンド DM3段

  ¥ 9,360

ペンスタンド ボールペン1本

  ¥ 28,160

ペンスタンド ボールペン2本

  ¥ 35,200

ペンスタンド くさり付ボールペン1本

  ¥ 3,000

ペンスタンド くさり付ボールペン2本

  ¥ 4,500

老眼鏡セット 木製

  ¥ 15,200

老眼鏡セット アクリル製

  ¥ 12,880


食堂・リフレッシュ家具    食堂・リフレッシュ。接客のコーナーにアメニティ家具 −オフィス家具−
オフィス家具、リフレッシュ用家具を品数豊富にご用意いたしました。オフィスの休憩コーナーや接客コーナーに。ソフトで落ち着いた雰囲気を創り出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カウンターテーブル&チェアでおしゃれな雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カジュアルタイプのイスが豊富!軽快で明るい雰囲気を演出します。
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。デザイン性の高いテーブル&イスを揃えました。
オフィスやホテルのラウンジ・ロビーに。おしゃれなラウンジチェア・テーブルを取り揃えました。

リフレッシュチェア −食堂・リフレッシュ家具−
オフィスの休憩スペースやランチスペースに。カジュアルタイプのイスが豊富!軽快で明るい雰囲気を演出します。
ユニットカウンター ENLシリーズ −ハイカウンター一覧−
豊富なバリエーションを揃えたインテリア性の高いENLカウンター
レントゲン・データファイルキャビネット −収納家具・キャビネット・病院・カルテ−
レントゲンファイルキャビネット・データファイルキャビネット・A3サイズのハンガーキャビネット。