3ty.jp/tstオフィス家具 役員用家具 TST ブラックシリーズ
ブラックシリーズ 親切安心専用配送便
国産高品質新品!
   組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
トップページ > 役員用家具一覧 > ブラックシリーズ一覧 > ブラックシリーズ

役員用家具ワゴン W398×D582×H614mm
EX543230Z  ブラック

カタログ請求   注文フォームへ

【数量別価格】
本シリーズ内全商品合計注文点数により特別価格となります。(机+ロッカー+椅子の3点セットなど)
メタリックとブラックの構成が、シャープで都会的な空間を演出します。
役員用家具ワゴン W398×D582×H614mm EX543230Z
ワゴン
注文番号 EX543230Z
価格
注文数量 1点価格(税別)
1〜2点 51,264円
3点以上 48,576円
 標準価格 : 80,100円
素材 天板/メラミン化粧板(ブラック木目)、ABS樹脂エッジ
芯材/パーチクルボード
本体/スチール、粉体塗装(シルバーメタリック)
扉/スチール、粉体塗装(ブラック)
カラー ブラック
ブラック
サイズ W398×D582×H614mm
仕様 開閉表示付オールロック錠
ラッチ付
ダブルサスペンションレール付
ストッパーレバー付双輪キャスター付
ロック 開閉表示機能付の内筒交換錠を採用。<BR>ワゴンはオールロック錠付です。
開閉表示機能付の内筒交換錠を採用。
ワゴンはオールロック錠付です。
引出し A4引出しは、A4ボックスファイル5個収納可能。
A4引出しは、A4ボックスファイル5個収納可能。
N
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
 
メタリックとブラックの構成が、都会的な空間を演出します。
レイアウト例
ワゴンのサイズ詳細
サイズ詳細
平デスク+ワゴンのセット
セット例

社長室・役員室・執務室などに、大切なお客様をお迎えする空間をトータルコーディネイトします。


ハイグレードチェア 役員用チェア エクゼクティブチェア

快適な座り心地、高級感もあるハイクラスタイプのチェアです。
●会議室や商談スペースに。

重厚感があるデザインに、座り心地や機能性を追求した上級モデル。
●オフィスの役員用会議室に

エグゼクティブクラスの執務をサポートする多機能チェアー。
●社長・役員・重役用に

ハイグレードチェア ハイグレードチェア 役員用チェア 役員用チェア エグゼクティブチェア エグゼクティブチェア

 搬入/開梱/設置/梱包材回収が無料! 家具専用配送便
熟練スタッフが
最適トラックで
搬入/設置
オプション (別途お見積り)
階段上げ 壁固定 廃棄家具
引き取り
搬入路養生


*** 役員家具 まとめ買い、特別割引き価格実施中 ***
注文フォームは1台のみ購入時の価格を表示しております。(机+ロッカー+椅子の3点セットご購入など)お求め数によりお得な割引価格でご提供いたします。ぜひご利用ください。

役員用家具シリーズ一覧
役員用家具  ブラックシリーズ  ハイグレードチェア  役員用チェア  エグゼクティブチェア 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>遮音性、耐熱性に優れたタイプや経済的なタイプなど、用途や環境条件によって最適なものを選ぶことができます。きめ細やかなサイズ設定とバリエーションを用意しています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
EX543230Z 役員用家具ワゴン W398×D582×H614mm 51,264円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
EX541210Z 役員用家具平デスク W1800×D700×H720mm 121,280円 
EX541220Z 役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm 115,328円 
EX543220Z 役員用家具ワゴン W398×D582×H613mm 54,976円 
EX542220Z 役員用家具書庫 W900×D450×H700mm 34,048円 
EX542210Z 役員用家具書庫 W900×D450×H1050mm 40,128円 
EX548110Z 役員用家具書庫木製天板(別売) W900×D450×H20mm 10,624円 
EX548210Z 役員用家具書庫専用ベース(別売) W900×D438×H60mm 8,768円 
EX544000Z 役員用家具ロッカー W600×D450×H1810mm(ベース付H) 54,336円 
EX548220Z 役員用家具ロッカー専用ベース(別売) 8,768円 
EX545210Z 役員用家具会議テーブル W2400×D1200×H720mm 159,360円 
EX545220Z 役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm 141,504円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
価格は最新の注文番号に適応されるシステムとなっておりますが、最新の注文番号の価格が適応されていない場合もありますのでご了承ください。
戻る    ミニ一覧    
ブラックシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、応接テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@businesslife21.com
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
アクティビティセッティングは個人のセンスを活かし、メンバーを尊重します。スマートな空間で、カルク動く。オープンな雰囲気で、発想を自由にする。フレッシュな色彩が、オフィスの空間を柔らげる。開放的なオフィスから、日々、多彩なアイデアが生まれています。曲線を活かしたデスクとミニマムな間仕切りでプライバシーを保ちながらも、協働のスタイルはより密に交わされる自由度の高いセッティングが可能です。
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ

役員用家具平デスク W1800×D700×H720mm

 ブラック ¥ 121,280

役員用家具平デスク W1600×D700×H720mm

 ブラック ¥ 115,328

役員用家具ワゴン W398×D582×H613mm

 ブラック ¥ 54,976

役員用家具ワゴン W398×D582×H614mm

 ブラック ¥ 51,264

役員用家具書庫 W900×D450×H700mm

 ブラック ¥ 34,048

役員用家具書庫 W900×D450×H1050mm

 ブラック ¥ 40,128

役員用家具書庫木製天板(別売) W900×D450×H20mm

 ブラック ¥ 10,624

役員用家具書庫専用ベース(別売) W900×D438×H60mm

  ¥ 8,768

役員用家具ロッカー W600×D450×H1810mm(ベース付H)

 ブラック ¥ 54,336

役員用家具ロッカー専用ベース(別売)

  ¥ 8,768

役員用家具会議テーブル W2400×D1200×H720mm

 ブラック ¥ 159,360

役員用家具会議テーブル W1800×D900×H720mm

 ブラック ¥ 141,504


名入れノベルティグッズ    各種記念品、プレミアム、ノベルティー商品として
顧客満足を支援するオリジナルグッズを小ロットから作成いたします
小口ロット対応のインクジェット名入れや環境に優しいエコロジーグッズのご紹介です。
目立つこと間違いなしのカラフルなアイテムと清潔感のあるホワイトアイテムをご用意しました。
心と体の健康や美を作るアイテムを集めました。
お出かけのお供に役立つグッズを多数ご用意しました。
デイリーにもビジネスにも使えるバッグやお洒落な男性にピッタリのアイテムのご紹介です。

段差解消プレート トラックが載ってもビクともしない強度!
店舗・施設等の入り口の段差解消に!敷居や段差に固定してすぐに使えます
ローパーテーション・パネルスクリーンを品数豊富に −オフィスパーテーション−
オフィス家具、ローパーティション・スクリーンを品数豊富にご用意いたしました。オフィスのミーティングコーナーや、工場の仕切・通路作りに最適です。
ロビーベンチ・チェア・待合室イス −ロビーベンチLA70シリーズ一覧−
2人掛けと3人掛けのロビーチェア。肘・背もたれ・カラー・張地が選べてバリエーション豊富!