トップページ > 役員用家具一覧 > ダークオークシリーズ一覧 > ダークオークシリーズ > 拡大画像
拡大画像04 EX521100Z-04 片袖デスクとサイトワゴンセット例  役員用家具片袖デスク W1600×D750×H700mm
基本コンセプトは人が必要とする環境と人にためのデザイン
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具片袖デスク W1600×D750×H700mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

片袖デスク
ダークオークの落ち着いた色合いが、重厚感のあるプライベート空間を演出します。

\176,100 → 
1〜2点 112,704円
3点以上 106,304円
役員用家具片袖デスク W1600×D750×H700mm
EX521100Z ダークオーク
素材/本体/オレフィン系樹脂化粧合板、強化プリントシート化粧合板
 芯材/パーチクルボード
 天板/メラミン化粧板(ダークオーク柄)、ポストフォーム加工、30mm厚
ポイント/デスクには便利な開閉カバー付コードホールが標準装備
カラー/ダークオーク
サイズ/W1600×D750×H700mm
仕様/右袖上段引出し錠付
 天板コードホール1ヶ付
 引出し仕切り板/右袖下段×各2枚付、右袖上中段×各1枚付
引出し/左右袖下段引出しは、A4ボックスファイル4個収納可能。
天板コードホール/ノートパソコンや携帯電話充電器等の接続に便利なデスクトップコンセントの取付ができます。
ワイヤリング/机上への配線は幕板上部のコードホールを通します。
・コードクリップ付
オプション/@アース付2口コンセント
ALANジャックホルダー
 BLAN用中継コネクター
C電話用中継コネクター
 Q
掲載商品のサイズをW・D・Hで表示しました。Wは横幅、Dは奥行き、Hは高さ。単位はミリメートル(mm)です。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
ミニ一覧    
ダークオークシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
収納家具は動線があまり広く取れない場合は開扉としたときに邪魔になるため、引き違い扉がお勧めです。またH1500mmくらいまでの高さであればフロア内で簡易的な間仕切りやカウンターの代用として使用することも可能です。
お求めやすい価格の役員用家具シリーズ

役員用家具両袖デスク W1600×D750×H700mm

 ダークオーク ¥ 133,888

役員用家具片袖デスク W1600×D750×H700mm

 ダークオーク ¥ 112,704

役員用家具サイドデスク W1100×D420×H700mm

 ダークオーク ¥ 86,848

役員用家具サイドワゴン W1100×D420×H659mm

 ダークオーク ¥ 88,384

役員用家具書棚 W900×D450×H1800mm

 ダークオーク ¥ 114,752

役員用家具ロッカー W600×D450×H700mm

 ダークオーク ¥ 95,936

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークオーク ¥ 120,704

役員用家具アース付2口コンセント (コードホールオプション)

  ¥ 3,776

役員用家具LANジャックホルダー (コードホールオプション)

  ¥ 1,600

役員用家具LAN用中継コネクター (コードホールオプション)

  ¥ 4,000

役員用家具電話用中継コネクター (コードホールオプション)

  ¥ 4,000


和風料理店用家具    エントランスやスタッフルームに便利
お店の顔となるエントランスやスタッフの休憩室でお使いいただける家具を取り揃えました。
和室にぴったりの座卓・座イス・座布団。落ち着いた雰囲気の中でゆっくり、くつろぎの場をご提供できます。
多人数用・オープン・扉付き等、お店の雰囲気に合わせてお選びください。

カウンター・インフォメーション −カウンター備品・卓上シリーズ一覧−
インフォメーションスタンドにパンフレットスタンド!ペンスタンドや老眼鏡セットもございます。
整理ケース・スチールトレー −収納家具・書庫・キャビネット・A4・B4・A2トレー付収納−
A4・B4・A2サイズスチールトレーの整理ケースです。卓上型、書庫内収納型、マップケースなど用途に合わせてお選びください
マッチ
婚式のプチギフトにピッタリ!新郎新婦様に大変人気