トップページ > 役員用家具一覧 > ダークブラウンシリーズ一覧 > ダークブラウンシリーズ > 拡大画像
拡大画像03 EX504000Z-03 スライドコートハンガーが付いています。  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
オフィスワーカーの健康を維持する、人間主体のオフィス空間創造
3ty.jp/tstオフィス家具  役員用家具  役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ロッカー
シックな色調、ハイグレードなデザインを極めて、ゆったりと落ち着きのある雰囲気を演出します。

\258,900 → 
1〜2点 165,696円
3点以上 156,288円
役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm
EX504000Z ダークブラウン
素材/天板・前板・扉/ホワイトオーク突板(板目)
 塗装/ウレタン塗装
 芯材/パーチクルボード
 本体/強化プリントシート貼り
カラー/ダークブラウン
サイズ/W600×D450×H1800mm
仕様/スライドコートハンガー付
 錠付
 Q
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
オフィス家具送料手数料について
《送料サービス》
  東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県

※上記以外の地域は、別途送料が発生いたします。
  また、上記送料サービス地域内でも、引っ越し先や工事・建築現場やその現場事務所へお届けの場合、別途送料が発生いたします。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※B階段上げ・転倒防止固定作業など条件により有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合はお気軽にご相談下さい。搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。

 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※送料有料となる場合がございます。詳しくは上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
ダークブラウンシリーズ 役員室用の机、書棚、サイドボード、会議テーブル、ロッカーなどを揃えました。重厚感のある木目調の高級家具シリーズです。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。
シックな色調のハイグレードシリーズ

役員用家具両袖デスク W1800×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 241,984

役員用家具両袖デスク W1600×D850×H720mm

 ダークブラウン ¥ 229,056

役員用家具サイドボード W1600×D450×H700mm

 ダークブラウン ¥ 192,512

役員用家具応接テーブル センターテーブル(パネル部) W1200×D600×H450mm

 ダークブラウン ¥ 120,832

役員用家具書庫 W900×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 218,304

役員用家具ロッカー W600×D450×H1800mm

 ダークブラウン ¥ 165,696


ロッカー    ロッカー各種。オフィス用・学校用ロッカー、ミニロッカー、コインロッカー
使いやすい機能が揃ったロッカーを低価格でお届け!、用途に合わせて使い方は自由自在、スッキリ収納できる各種ロッカーが勢揃い
多人数用ミニロッカーは、1室が小さいサイズの荷物用ロッカーです。オフィス、学校、美容院などに。
1足ずつ仕切られたのオープンシューズボックスです。学校・公共施設に最適です。

事務用チェア FCEチェア一覧 -快適OAチェアシリーズ-
姿勢を好みのポジションにワンタッチ調整できる事務用チェア。より快適なロッキング感を実現。
紙おしぼり 食事の際に!
紙おしぼり 食事の際にあると便利です。コンパクトなサイズから大判で厚手のものまで用途に応じて選べます。
オフィスのカウンター1
収納に、間仕切りに。用途多彩なオフィスカウンター。従来品より50mm高く、収納効率もレベルUPなど使いやすい工夫がいっぱい。オフィスのイメージアップや窓口業務・接客お客様が来られるようなオフィスには、ソフトなツートンカラーのアクセントでグレード感を演出!使い易さの機能も充実させた商品です。オフィスのイメージがガラリと変わりロビーに必要な「スモーキングスタンド」から「新聞かけ」「カタログ・マガジンスタンド」まで、各種取り揃えています。オフィスのイメージ、スペースに合わせてお選びくだ待合スペースにもピッタリのハイグレードタイプのロビーチェア。キュートなカラーのブロックタイプのロビーチェア。